夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

カフェラテと、つや玉と、SnowManのYouTube

 

Snow Man【カフェラテ飲んで一言】ノーミスで10周!セブン-イレブンのカフェラテでCMリレー - YouTube 

 

もーしょっぱなからなんか全員あざとい。しょぴなんてもうちょっとCanCamの片鱗が見える。こーいう写真載せるインスタグラマー死ぬほどいるよね。だいたい可愛く見えるよね。しょぴはこんなんやんなくても全然可愛いけどね!阿部くんのピースはなんかいつもちょいダサくて好きです。なんでだろ、なんかピースに素人感を感じて、好きです。あと前髪分けてるふっかも好き。宮舘くんも前髪分けてるほうが圧倒的に好き。さくちゃんは顔が小さい。さくちゃんってどんだけ顔が小さいのほんと。リアルに握りこぶしぐらいしかないんじゃないかな。岩本くんもこの髪の色ものっそいオシャレ。だからもう総じて全員好き。総じてみんな好き。阿部くんと岩本くん並んでるとなんかそれだけでカフェラテ感(主に色の問題)

 

 

ね、ところで、カフェラテってなに?

 

 

男の子たち、意外とカフェラテ飲むの?というのも、当方乳製品を受け付けない体としてやっています。そうなってくると、コーヒーにミルクを入れたものなんて私からしたら凶器なわけです。コーヒーに…ミルクを…イン…(不穏な空気)クックック…お前をカフェラテにしてやろうか…(デーモン閣下)

 

 

コーヒーとミルクの絶妙なハーモニーは私にはちょっと…あの…ごにょごにょ…

 

いやーしかし、この阿部くんのお肌のつや玉、なんなのよ〜つや玉作りで有名のエリクシールさんもびっくりよ〜見事にほっぺにつや玉出ちゃっててほんとに。篠原涼子に全然負けてない。

f:id:muchudekoishiteru:20181125213329p:image

カフェラテ飲んだら、阿部くんのようなつや玉ほっぺになれんならそれはそれで飲むわ。つや玉のCM、阿部くんにやらせるべき。最近、Hey!Say!JUMPやSexyZoneが化粧水とかクレンジングのCMやってるし、SnowManちゃんにもお化粧品のCM出て欲しい。全シリーズ揃えて買います。しょぴのチークは絶対発売してね。あとふっかの睫毛の密度もすごい好きだから、ふっかみたいになるフサフサ仕様のマスカラも欲しい。もっと昔のことをいうと、このティスティモのキムタクのCMはこのまんまのテイストで宮舘くんにやってほしい割と本気。

 

どう考えてもかっこいいとしか思えない。

 

話をカフェラテに戻そう。ミルクが全然ダメなので、スタバとかいったところで、なんかふわふわしたやつ…あれなんつーの?上に乗ってるふわふわしたやつ。あれは生クリーム?あれも無理なので、ライトの下でお待ちください、と言われたこともなく。常にブラックコーヒー一択。常にその場でキャッシュオンデリバリーされます。あの、ドームみたいな蓋、ちょっと憧れる。いつもぺったりした蓋しか頂けない。ミルクティーもココアも飲めない。バニラアイスも食べられない。いっちゃん嫌いな食べ物はロールケーキです。あれは地獄からの使者だわ。

 

しかし可愛いなぁ。なんかもう男の子が6人揃って、カフェラテ飲んでスイーツ食べてるだけで至極の幸福すぎる。SnowManが6人揃うだけで幸せなのに、なんか可愛い飲み物飲んでるってもう。相乗効果。それでいて甘い言葉とかいうから鬼に金棒状態。カフェのマグカップで飲んでるのも可愛いけど、コンビニのあの紙コップで飲んでるのが大学生みたいでとてもいい。ぎゅっと抱きしめたい。公園とかで男の子が集まってたら、わーーー!!!可愛いー!!!って飛び出していきそうだわ。鳩とかいたら鳩も逃げるぐらいの勢いで。そしたらもう私は通報されるけど。

 

阿部くんの中の頑張ることイコール受験勉強ってのが阿部くんっぽい。この時期は自分の受験のこととか思い出すのかな。阿部くんに頑張ってと言われたい受験生だった…けど、受験生だった自分の記憶が全然ないんだけど、どうなってんだ。しかしこの阿部くんがものすごいカフェラテ感。髪の色と優しい雰囲気がカフェラテそっくり。カフェラテそっくりってこれ褒めてんのかな?褒めてるよね?SnowManちゃん、コーヒー感ある。ひーくんなんてそれこそ私の憧れのドーム型の蓋をされるもこもこしたやつみたい(主に髪型から)ね、カフェラテとカフェモカの違いは?SixTONESはアルコール感あるし、TravisJapanはなんだろ、ジュース感かな。うみちゃんとかコーラみたいだもんな。

 

だけど、家から1番違いコンビニがセブンなので、やっぱ貢献すべくカフェラテに挑戦したいと思っている。飲みきれなかったら申し訳ないから、友達連れていこっかな。(飲みかけを譲ろうとする嫌なやつ)