夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

淋しくなるためにジャニヲタをやってるんじゃない。

好きなものを好きなときに好きなだけ推させてほしいんですよ。


ここで一応現段階の私の推してるものがこちらです。
SnowMan(原点のしての阿部亮平くん)
HiHi Jets(箱)
・美 少年(箱推し寄りの浮所くん)


今ここが私の三大挙党になってて去年までぐわぁ~~!!!と熱のあった関西ジュニアはちょっと今おねんね中です。もちろん好きなことには変わらないけれど、好きの温度が関西ジュニアからまた東京ジュニアに飛び火した感じですかね。知らんけど(知らんのかい)


さて、じゃあ今推してる比重の話なんですが、これセンシティブかつ、こいつ何言ってんの?って思われるかもしれないけど、聞いてくれ(誰)私は今SnowMan阿部亮平くんを担当して、それはもう揺るがずに阿部くん好きだと叫びたい毎日を送ってるし、壊れるほど愛しても1/3も伝わらない日々なんですよ。まじで。伝わったらそれはそれで怖いんだけどさ。だけどもう包まずに言ってしまえば今どっちを推してるのかと言われたらHi美なんですよね(さらっと)そしてこれには明確な理由があって、やっぱり本来あるべき人数じゃないっていう事実を目の当たりにするのは辛いんですよ。本来なら9人でリモートしたり、すのとステイホームなるものしたりのはずなのに、ぽっかりと1人分空いていて、その事実は奇妙なほどに薄い膜で隠されてぼやけて見えないようにされている。だから変な錯覚を起こしそうになる。もしかしたらもともと8人だったりしたっけ、て催眠術にかけられてる最中なのかなって思ったりして、違うダメだ目を覚ませ!って頭をふって我に返る日々です。ってまぁ長々言ってはみたけど、要約すると、人数が足りないのは淋しいな、ってこと。私はオタクとしてタレントを推すことを義務だとも仕事だとも思ってないから、好きなグループに責任を持ちたくなくて。もちろん阿部くんのことが大好きでSnowManのことも大好きだからYouTubeの配信はうれしいし楽しく見てるけど、途中でなんか淋しくなる。私は淋しくなるためにオタクをしてるわけじゃない。オタクは楽しくなるためだけにやっているので、推し事で病みたくも悩みたくもないわけです。めんどくさいじゃんそんなの(しれっと)まぁこれは性格の問題だとは思うからあれだけど私のオタクとしてのスタンスは楽しいことしかしたくない。です。生活に支障を来したくない。


そうなると淋しくさせるものからは自然と目を背け、楽しくなるものを追いかけたくなるのは自然の原理。これはもう抗えない。もともと逃げ恥(逃げるが恥とかわからない)人生なので、自然の原理に従うごとく、HiHI Jetsや美 少年ですさんだ心を浄化してるわけです。だって可愛いし。人数足りてるし(センシティブ-!!!)人生でおじさんがいいと思ったことが1度もないぐらいには若くて可愛い男の子たちがわちゃわちゃ騒いでるのを見るだけで、世界平和ってここにあるなって思うわけです。愛しいってこのことか、と。愛しいだよって今道枝くんぐらい気持ち込めて言えるわ(母になるより)あぁ今1番いい歳だよな、1番何しても可愛い歳だよな…(3歳児にいうやつ)彼らを推すことに、今は本当になんの邪気もなく、のびのびと楽しんいます。でもじゃあおとなしくHi美担になれば?って言われたらそうじゃないんだよ〜ぴえんってなるわけよ。もう本当は担当制度廃止してくれって思うぐらいなんだけど、阿部くんという大きな大きな箱があるからこそのHi美の楽しさというか。や、なにゆってんだって感じだけど、阿部くんがいるSnowManが好きという揺るがない大前提のなかで可愛くて可愛い男の子たちを可愛いっていう感情だけで見ているのが好きなわけです。どっちが好きなんですか?って言われたらどっちも好きなだけです。どっちが1位って決めなくちゃダメ?この運動会ですらみんなで1位の時代に?そんな逆らったことしで大丈夫?(お前ってやつは)

 

そして人である以上、興味がないグループってのはどうしても出てくるし、このグループ最高だよ!見て!って言われても、そこに推せる顔(顔)がいなかったらやっぱり食指は進まないのよ。好きな顔がいての好きなグループだから。興味あるときのステマは楽しいけど、興味ないときのステマはただの押し付けだよなって自分がステマした時も。あーやってしまった…と、思うから、そこの見極めはちょっと大人としてちゃんとしたい。自分の好きを他人に聞いてもらうのはいいけど、そこで押しつけたらダメだよな、と。私は大体普段仲良い3人で飲むことが多いんだけど、私はスノ担、友達はV担、元スマ担で、ただただ共感なんかいらないから、話を聞いてくれ〜のテンションで話すのが楽しくて、よく考えたら誰も、これ見て!これ聞いて!って押し付けてなくて。2人がSnowManにまったく興味ないの知ってるから無理に見なくていいよ〜って思うし、多分2人もそれぞれにそう思ってるから共感とかいらんからとりあえずコンサートの話聞いてーってDVDとか見せてこないで自分の言葉だけで教えてくれるのが心地よい。でも、難しいよね、なんか。頭固すぎなのかな。今お腹空いてるからこんなこと思うのかな(月曜断食中)あーでも、いいから見てみて!って推されてまんまとハマることもあるしな…(愛の不時着激ハマり中)私、バカなオタクでいたいからあんま難しいこと考えたくないの。だから好きなものだけを好きな時に推したいっていきたいなこれからも。嫌なものは嫌と言いたいし。やりたくないことはやらないし。相変わらず数字とかトレンド入りとか興味ないしな…。

 

SnowMan担当だけど、HiHi Jetsと美 少年を推してます、じゃダメ?この方程式は成り立たない?だったら成り立たせて見せますよ、私自身が証明だ。