夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

来世の私で、今の君と出逢いたい。

自宅のパソコンがついに死にました。正確には瀕死です。 使用者(私)同様ギリギリで生きてる。立ち上げから作業するまで、え、ちょ、こんな時間かかることある? レベルに遅い。朝起きて、昼寝して、夕飯食べて、お風呂入って、 やっと使えるレベル(実際はこんな遅くないけど、体感としてはまじでこのぐらい遅い)買うかぁ…そうだよなぁ、もう寿命だよなぁ… 昨日なんてイラつきすぎて思いっきり叩いたしなぁ(パソコンDV)まだ配信が続きそうな感じだしPCないとブログ書きづらいし… あ、今?今はね、会社!(清々しい)
 
てことで、最近長文かけてないなってのは、自宅PCの死亡と、在宅が続いているからです。今日久々会社来たら30分で暇だし(そんなことある?)最近友達と流行ってる話題をしますね。 初めに言っとくと、すっごいくだらないけど、 割と超盛りあがる話だから、おすすめです。まじで。 本当は酒飲みながらやりたい話題だわ。
 
今、現在、2021年、なう(いろんな言い方すんな)私はもう少女でもなく、一人で地に足を付けて、仕事をし、金を稼ぎ、税金を払い、オタクをしている、もう大人と子供の狭間とも言えず、 どっちかっつったら大人とおばさんの狭間(<<<< おばさん寄り)の、お姉さんです。はい、ここは強調するよ!私は絶対のおばさんじゃない!お姉さんだ!これは一生言い続けてやるからな!小学生からジャニオタという傷を負いながら、片手で収まる担当たちを通り過ぎ、現在はあまりに推しが多すぎるので、【担当制度廃止法】 という一時措置を取っているので、Snow Man阿部亮平くん(あと目黒蓮)、HiHi Jets、美少年、少年忍者と非常に節操なく推しを推している状態です。これが今の私。少しも美人でもなく、かといって、あーまぁ見れないほどのブスじゃないよねぐらいの量産顔で、流行り物は割と好きで天邪鬼なところのある今の私。 狭い狭い東京の中、若者の街、渋谷で働く現世の私です。
 
はい、じゃあね! 今のつまんないコピペのような毎日をいったん置いといてもろて、 ね、こうやってよいしょ、と今の私をおいといて(手で荷物を動かすしぐさ)(ださめ)来世で担当になりたい人がいて、それが誰かっつーと、 田中樹くんなんですけど、 樹くんのことは今もめちゃくちゃに好きで、かわいい~いとしい~ って思うんだけど、 現世のこの年齢の私は北斗くんが割と好きでSixTONESだと。そして、どっちかっつったら、SixTONESよりSnowMan寄りでやってるわけで、なんつーか、正直SixTONESも好きだけど今は手に負えない状態です。でもね、私、樹くんのオタクやりたくて、本当に。可愛いし楽しそうだし、 でも病みそうだし(やめてやめて)でもそういう経験をしたいわけです。だからね、 来世を生きる22歳の私にすべてを託そうと思って。 今もうめちゃくちゃ丸くなっちゃったけど(体型も性格も)22歳の私は今の私から見ても超怖かったなと思うぐらいに無双状態なわけ。その状態で樹くんのオタクをやりたいんだよな~ なんなら、初めての担当でもいい。18歳ぐらいに今の(ここ重要)樹くんきっかけにジャニオタになりたい…あ~でもそれだと経験値少ないからオタクマウントは取れないかな… なんか、こう、 ジャニオタとしての一喜一憂をすべて樹くん及びSixTONESで経験したいという来世です。チケット取れなかった終わった…とか、神席来たんだけど…!とか、ファンサもらえなかった死んだ… とか、やばい新幹線もうない走れ!ってヒールで走ったり、あの樹担また被った!って知らないオタクとバチバチしたり、つけてるアクセ特定して、たけぇよ!って言いながらも遠隔おそろしたり、ジャニオタとして決して必要じゃないかもしれないけれど、自分を強くしてくれる経験をストでしたい。(ちなみに現世ではキスマイでしました)今はもう体力が足りない。 勝手なイメージで話すけど(いつもだけど)SixTONESのオタクをするにはとてつもない体力が必要な気がしています。なんか、彼らもすごい体力ありそうだし… めっちゃご飯食べそうだし…(以上すべて慎太郎のイメージ)でもなんか絶対に楽しいと思っていて、うらやましい。 自分史の中にSixTONESのオタクという一節があるのうらやましい。

 

22歳の私はね、もうね、めっちゃ細いのよ。金髪で。 絶対キャバ嬢だと思われるけど、 意外とネイリストとかがいいかな、美容学校出てるし(現世の記憶)青のミニワンピに、ライダース(スト担の制服のイメージ)(現世の私はレザーが似合わなすぎるので着ません)で、 おトムのサングラスしてんの。爪はぎらっぎらの青。そんでね、多ステ良席厨同担拒否なわけ(若さあるある)とにかく強火で、待ち合わせとか、横アリのデイリー前でふてぶてしくスマホいじって待ってんの。 いるじゃん、こういう、めっちゃ怖そうなオタク、でも、周りからどう思われても関係ありません、 私は自担がいればいいんで(しれっと)みたいな態度はよろしくないけど、絶対一途でいい子なんだろうな~っていうギャル。あれやりたい。 現世の私、ちょっとへらへらしすぎだと思うもん。もっとこう、 芯が通って、我が道を突き進むオタクやりたいし、 オタクとして大切なことはすべて樹くんに教えてもらいたいです。何言ってんだって思う?私も思う。
 
樹くんの前は誰担だったかな~って思ったんだけど、まじでいなくて。というのも現世の私、 今の担当から次の担当になるときの法則を見つけてしまって、年齢があがらないんですよね、気づいてびっくりした。 だから現25歳の樹くんを22歳の私(めっちゃむずいことゆってる) が担当にする際に前にいた担当は25歳以上の人ってことになるわけで。そうなると該当者がいない。永瀬廉くんとかかな~と思ったけど、なんかしっくりこないし、すえぴも考えたけど、 なんか違うし、そうなると樹くんってまさか唯一無二…?と錯覚、 いや、錯覚じゃない、みんな唯一無二なんだけど、 ちょっと特別な存在なのかもしれないな、来世の私には。そんで、多分降りる先は橋本涼くんか、織山尚大くんあたり…え、 22歳の私、青の男好きすぎない?現場の服使いまわしする気? コスパよいな~~~!!(そこじゃねえ)今の年齢になって、 年下わんこ系とか舌なめずりするぐらい大好きなんだけど、 22歳の私にはきっと刺さらないと思うんだよね、尖ってるし。 だからチャラお兄さんに強火の愛を燃やしたいなって思うのです。 体力も財力もすべて失ってでもなお、精神力だけで輝き続ける樹くんのオンナになりたいなぁっていう話。タイミングは今じゃない。今の私じゃない。 22歳の1番きれいな私のことを好きにさせたのは樹くんであってほしい。
 
過去も未来もどうでもいい女が前世とか来世の話をするのはバカバカしいとは思うけど、なんとなく前世もジャニオタだし、来世もジャニオタだろうなって思う。先天性のジャニオタだから、 それ以外の生き方を知らないし。だからジャニオタやめたいとかオタク卒業したいと思うこともない っていうか、その生き方しか知らないから、ジャニオタをやめるって人間をやめるようなもんだから、ジャニオタやっててめんどくさいな~って思うことはあっても、多分一生やめないんじゃないかな。 担当に冷めても次の着地点をちゃんと見つけるし、なんだかんだ好きなんだよねジャニオタをやってる自分のことが。 決して誇らしくはないし、恥ずかしいから堂々とはしないけど、嫌いになれないというか、自分に対してのブリュレ情緒がすごいです( 目障りだけど気になるあいつ)あともう女特有のもしも話大好き。未だに自分がジャニーズだったら居場所どこかなって思うし。もしも話が趣味といっても過言じゃないから金がかからなくて最高 …思いきや、ジャニオタって時点で金がかかってることをお忘れなくね。今日クリエ発表されて震えてるからね。 会いたくて会いたくて震えてもいるけど。今もオタクやってて楽しいし、大人としての楽しみ方を徐々に覚えてきたけど、やっぱりあの痛々しいほどに自分のことを無敵だと信じてやまなかった22歳をもう1度やりたいなって思うのです。

 

だから、来世の私、楽しみにしてて。はちゃめちゃに強くて痛くてうっとおしいけど、まっすぐなオタクになって。現世は現世で楽しんでおくから、あとはよろしく。