夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

樹くんと酒飲みたいなって話の下書き供養

そろそろさぁ〜そろっそろ外で酒飲みたいね?みんなそうだよね?私なんかひどい時週8で外飲みしてたから(どんな計算しとんねん)もう外の飯食いたいのよ。自分の飯にもそろそろ吐き気すんの。てか謎に肉も魚も同じ味すんだけど、なんなの、あれ。人の作ったつまみで酒が飲みたいよ〜〜人の作ったつまみ食わせてくれ〜〜枝豆だって冷やしトマトだって、居酒屋で金出して食ったほうが100倍うまい。これはまじ。100円でトマト買って食うより、380円の冷やしトマトを居酒屋で食うほうが安く感じる。やっぱりどんな計算なのかもう自分でもわかんない。

 

最近まじ暇の極みだから昔のブログ読み返してて。去年のGWのブログって何書いてたのかな、と思ったらこれでした。

 

 

この時まじ神がかってたな、酔ってたけど。アホみたいにどろどろに酔って、よっしゃ、次行く店に差し入れようぜーって焼肉屋でセンマイ刺しをポリ袋に入れて持ってったんだよな。それはもうただの生ゴミにしか見えなかったし、友達の店で、友達ドン引きしてたけど。差し入れたのに誰も食べなかったけど。私ももちろん食べてないけど。やっぱり人間も食べ物も中身よりまず入れ物が大事なんだな、と思ったわ。あの時気づいた。そんで1年経っても相変わらず虚妄が止まらないので、久々に虚妄飲み会ブログ書きます。今ちょーど酔ってるから。昼から飲んじゃっていい感じに酔ってっから!!こんなんシラフじゃ絶対書けないから!!!!!(自制心はある)

 

最近はね、この自粛の反動で、とにかく外ではしゃぎ倒したいという気持ちが強くて仕方ないから、ふっかとだらだら飲むより(もう言い方がやばい)(気狂ってる)強めの酒飲んで、バカになりたいのよ。バカになろうぜ〜〜!!ってしたいのよ。これ誰のセリフ?って今調べたら村上くんだった、ウケる。村上くんってウケる。(失礼)だからなんかパリピと酒が飲みたい、ってことで今日は樹くんを召喚します。樹くんがパリピなのかは知らんけど、そこはイメージイメージ!(ダメージダメージ!のノリ)(if…@DAPUMP)

 

もう今日は朝まで飲もう!ってなりたいのよ年甲斐もなく。年甲斐もなく、とか言うけどなんかまだ肝臓20歳、体力小2だから朝まで全然飲めちゃうのよ。だから友達とそこそこ飲んだ後に、まだ飲みたいな〜ぐらいで連絡したい。じゅったんどこいんのー?ってなりたい。ナチュラルにじゅったんと呼びたいごーぜーんーにじ!(これは宇多田ヒカルのノリ)今六本木〜って言われたら、イメージイメージ!通り通り!そっち行ってもいい〜?、おーいいよ〜場所送るわ〜じゃね〜って連絡から3分で約束決まるのがお互いB型感あるよね、知らんけど。B型がそーゆーとこあんのか知らんけど。だけど、一向に場所来ないのよ、じゅったん私に来て欲しくないんか?!って思うけどまぁそりゃ来てほしくないよな、でもそこは虚妄!もっかい連絡して、ねぇ場所は?!って全然急かすし、なんならもう私タクシー乗ってるからね(勢いがボルト)ごめん、間違えてしょっぴーに送ってたわ!ってまさかの夜中にもらい事故なしょっぴー。今頃おねんねなのにかわいそう…夜遊びは肌に悪いしな…。

 

AM2時半にイケメンに会える私ってのは間違いなくひどくご機嫌なのでタクシーで紅めっちゃ塗るね。クレナイじゃないよ、ベニ、だよ。口紅のことだよ。タクシー降りたら店の入り口で待っててくれるのが樹くんのモテるとこ!しかしピンクの頭目立つし、一瞬、あれ?兼近?って思う。多分毎回思う。かねち…あ、違う、じゅったーーん!!って思い切りハグを決めたいところ。酔ってるから許して。酔っ払いうるせ〜って眉毛を下げて笑うじゅったんもそこそこ酔ってたらいいな。でもあんま酔わなそう。はい、駆けつけ一杯〜って当たり前にテキーラ渡してきそうで非常に好きですね。私はテキーラは塩がいいんだけど、樹くんはレモンにかじりついてる姿が見たい。そして飲みきるの早すぎん?って思いたい。あんたの喉は平日の高速道路か。多分樹くんは何人かの友達と来てるんだけど、とりあえずしばらくは一緒にいてくれそうでやっぱりモテポイント高い。だけど、じゅったん今どの女狙ってんの?ってゲスいこと聞きたい。樹くんも樹くんで、今あのおっぱいおっきい子〜ってグラス持った手でさりげなく指して教えてくれるんだよ。イメージはソファ席で隣同士でこそこそ秘密の話する感じね。樹くんは酔ってるからわりとだらしなく座って、足とか組んでるのがいいな。クソ生意気なぐらいがいい。彼氏できた?できないよ?だろーなー!!ってあっはっは!と笑ってる樹くんムカつくけど、その顔が1番かっこいい。あといい匂いしそう。だけど樹くんの狙ってた女が他の男と帰ってしまって、はい玉砕〜はい残念〜とからかい倒して、ムスッとしてる樹くんと深夜の磯丸水産行きたい。

 

鳥貴族と悩んだけど樹くんが編みの上で魚とか転がしてるのが見たいと言う謎の性癖。魚転がし上手は女転がし上手!(突然の迷言)私は店に行くまでに泥酔ぶちかまして得意のお化け見える現象起こすから(2人で飲んでるのに、みんないるー?!とか後ろに叫んだりする非常に迷惑な行為)(何人かと飲んでると勘違いするらしい)お前バカ!やめろ!うるせえ!と無理やり腕つかんで引っ張ってくださいね。じゃないといつまでもお化けを追いかけちゃう…(逆お化け屋敷)お互い酔ってるけど、磯丸水産の煌々とした照明で一瞬目が覚める。目が覚めると言うか我にかえる。ねぇ俺らなんで5時にイカ焼いてんの?まじでバカじゃねーの?って言いながらも、どこか楽しそうな顔に、じゅったんってかっこいいよね〜って言ってしまいそう。え〜今更〜?って笑いつつもこっちノールックでイカを切るのとかよくない?(よくないって、なに?)あ、蟹味噌は絶対1人1個だよ!!そこは酔ってても譲らないからね!ねぇそっちの蟹味噌焦げすぎじゃね?いや、じゅったんの絶対ぬるいよそれ、という生産性のない会話をしたい。そのぐらいがちょうどいい。あと樹くん、あんだけ(どんだけ?)テキーラキメたくせに、河岸を変えたらビールに戻りそうじゃない?選ぶのめんどくせーからビールにしとく、みたいな。わかる。気持ち、めっちゃわかるよ(虚妄に同意する馬鹿)イカとか蟹味噌とか頼んだもの全て写真撮るから、女に送るのかと思いきや、寝てるしょっぴーにめちゃくちゃ写真送りつけてたら爆笑したいなと思ってる。次の日、しょっぴーの返事とかスクショで送ってほしい。ジェスに送ったら謎に既読早くてすぐ返事くるからそこは無視しよう。ね。めちゃくちゃ携帯鳴ってっけど無視しよう。しらねーしらねー。電源切ろ(前世でジェスに親殺されたんかって扱いをしてしまってごめん)

 

そんで開店直後の7時とかにスタバでアイスコーヒー買って、電車?タクる?ってなりつつとりあえず六本木の駅まで歩いて、なんか割と元気だから電車乗るか〜って朝のガラガラの電車でお互い寝ないように、コーヒー飲みながら(お行儀悪いけど)しりとりとかしたいよね。低レベルなことを真剣にやりたい、それが樹くんとの遊び方です。このシリーズ、何回かやったけど電車で帰るの初めてかもしれん。タクシー大好きお姉さんです。おばさんとは死んでも言わん。

 

ってのを書いたまま放置してて、今日いつものオタクとリモート飲みした時に私、樹くんとシンメ組んでVIPやりたいなぁって話をしたときに、そいやなんか酔って虚妄してたな、と思い出したから、成仏させておきます。

 

 

現場からは以上です(酔っ払い)