夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

母性をくすぐる田中樹くん(と、嗜好品)

『朝方の澄んだ空気を自分の手で汚してるって思うと、なんか快感』って、誰のセリフでしたっけ。

 

いや、わかってる。こんなことで記事を書くのは間違ってることぐらいわかってる。でも私のブログは私のもので非公式!だからこそ書きたいことを書くのが大前提であって、書き方のルールなんてくそくらえですよ。こちとら。教えてもらってないもんだって(開き直り)

 

って、まぁ冒頭からこんな喧嘩腰にならんでも、っていう。そしてそんな大したことは書きません。ってのはもうお気付きですよね。よかった。

 

この1週間、フジテレビを避けてきました。世の中で1番嫌いなものがホラーなんで、世にも奇妙な物語のCMと音楽だけで阿鼻叫喚できちゃうわけ。まじで自らおばけ屋敷に行く人とか超ド級のM体質なんじゃないの?と思うわ。あんな、怖いとこに、自ら…無理…。なので、世にも奇妙な物語の時期は1週間前からフジテレビは避けています。特に夜。怖いがすぎる。あれほんとよくないよね?せめて夜は考慮してほしいわ。同じくほん怖の時もそうです。怖すぎて無理。夢に出る。1人で見てると割とまじで絶叫する。なんか世にもの方のテーマソングら手拍子しながら聴くと怖くないとかいうのを見たんだけど、いやもう、手拍子以前の問題じゃね??まぁそんな私も若干のM体質っつーのかな、怖いのわかってて、ネタバレとか見たくなっちゃうタイプなわけ。しかもそこにSixTONES出てるとなるとそりゃちょっと見たくなっちゃう。

 

つっこみどころは色々あるけどやっぱり高地くんだよね。どしたこの髪の毛。最初ちょっと誰かわかんなかった。ジェシー、北斗くん、樹くん、、、おじさん?とまで思ったわ。

 

いや、そんな話がしたいんじゃない。このドラマの最高視聴率(私のみの)をあげたのはこのシーンです。

 

嘘でしょ…

 

田中樹くん…

 

 

ぎゃんきゃわ!!!!

 

 

 

 

まず何に驚くって、この樹くんを見てもかっこいいじゃなくて、可愛いと思っちゃう自分。田中樹くんはずっと可愛い対象。こちらは最近見た中でトップオブ田中樹です。ていうのも可愛い男の子(可愛いの種類が人と違うことは認める)とタバコの親和性の高さがツボで。さらに、まだデビューもしてないジャニーズジュニアが喫煙シーンを地上波で流していいことにも驚いて(あんま前例なくない?)平成最後、まじいい世の中になってくれたなぁ?!そして、田中樹くんに至っては何年か前にキスマイコンにいた時に、可愛い可愛いじゅったん可愛いとじゅったんにデレデレおばさんになったことがある。すなわち好き。少なく見積もっても好きです。田中樹くんに悶えると、あーーじゅったんに焼肉奢りたい…とか言い出すので今日も元気に貢ぎ体質。しかしまぁこのタバコ姿が似合うことよ!このご時世アイドルってやっぱり酒とタバコを全面に押し出すのはT.A.B.O.Oなのわかってるんだけど、23歳の男の子としてはやっぱりもうこちとら酒とタバコを持ってる姿に花丸をあげたい。似合う。可愛い。渋さも何もない感じがまた母性をくすぐる。田中樹くんは私の母性をくすぐるジャニーズジュニアナンバーワンだと言っても過言ではない。四男坊で甘ったれなのに数々の試練を乗り越えてMC力も買われて、よくわかんないけど、すべてまるっと母性をくすぐられてこまる。卒倒しちゃいそう。ユーチューブの運転姿とか、仕切り役とか、あと笑った時に眉尻がグッと下がる姿とか。

 

これとかもうデレッデレに可愛い。目尻だけじゃなく眉尻も下がるって、顔の上半身の筋肉どうなってんの?ゆるすぎない?可愛いかよ。控えめにいっても抱きしめたい。こーいう顔の田中樹くんが最高に好きだし、一生眉尻下げててほしい。やんちゃな男の子という普通名詞が現すものは田中樹という固有名詞。田中樹くんそのものに花丸をあげたい。大きな大きな典型的な花丸をあげたい。

 

アラサーを超え、オバサーの私も、嗜好品としてもはやタバコを手放せなくなっています。さすがにiQOSに変えてからは、紙タバコって臭いなーと思うようになったけど。あんだけ愛してた紙タバコをいとも簡単に裏切りましたわ。しかし、これって完全禁煙者的には紙もiQOSも匂い変わらないってほんと?喫煙者は疎まれる世の中なのもよくわかってますが、そんなあからさまに嫌わないでよ、とも思います正直。タバコ吸っただけでボロクソ言われるのに、平気な顔してる芸能人とかほんとアイアンハートだなと思うすごい。絶対無理すぎ。全然芸能界引退したいわ。でもねでもね、嫌煙者からのスモハラにメンタルやられる時もあるんですこれでも…小心者だから…チキンハートだから…。いつだって悪いのはタバコを吸ってる喫煙者、っていう世間、なんとかなんねーかな。だけど、世間体気にする繊細なB型だから、そろそろ禁煙しよっかなーから早く5年。今んとこする兆しなし。禁煙最長記録10日。まだまだですね。禁煙に成功した友達はいまだにタバコ吸う夢見るっていうし、これは成功なのか否か。世間でちょっと問題になったタバコ休憩もしてる側としてはもう何も言えねえ。北島康介状態。何も言えねえ。でも喫煙所で育むコミュニティが割と好きなので、吸わない人に疎まれないようにちょくちょく休憩はいれたい。っつってもうちの班に疎む人いなかった。各々休憩取ってた。

 

アイドルとして、歌う人として、踊る人として、百害あって一利なしとけちょんけちょんに言われてしまうタバコは間違いかもしれないし、ましてや未成年でやらかした日には即刻人生棒に振ってしまうので(表舞台の人は特にね)賛否両論はあると思いますが、ちょっと心落ち着かせたい、とか、ちょっと一息つきたい、とかぐらいなら0.5利にはなると思うしなぁ。単純にタバコ吸ってる可愛い男の子を眺めていたいという性癖です。まぁ実際若者の禁煙者も増えてるし吸わないに越したことはないんだけどね。個人の偏見により、ただアイドルが喫煙所でちょっと休憩してる姿を見たいだけです。

 

しかし可愛い。田中樹くんが可愛い。私の中で田中樹くんと同じ括りで可愛い男の子と思っているのは、あと菊池風磨くんと森田美勇人くんです。ここの3人はまとめて母性をくすぐってくるから困る。困らないけど。(切り替え早いタイプ)3人揃ってんの見たら母性止まんなくて間違いなく母乳出る。たまごも産む。当方鶏と同じ原理でやっております。いやーほんと世にも奇妙な物語よ、ありがとう。初めてありがとうと思えたよ。大好きなタモさんですら世にもの時はまじ無理怖いおじさん、って思ってたもん。あとツイッターもありがとう。次ストだよ!とか実況があったおかげで見れました。ありがとう。川栄になった瞬間消しました。川栄のやつ、CM間違えて見ちゃった時ちょっと気絶しかけた。追いかけてくるバケモン怖すぎ。昔夢でマックのピエロに追いかけられて以来ピエロも怖いです。

 

 

でも1番怖いのは、残高のない銀行口座なのはここだけの話。