夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

シナモロールが犬なことはまだ疑っている。

すごいブログ書いてるよね~って言われると、わーくそみたいな独り言読んでくれてどうもありがとう!と思うのと、なんかもう自分の暇さをお見せするようでお恥ずかしいんですが、まぁね、否定はしません。暇だし。会社と書いて暇と読むぐらいには先週から暇キャンです。なんかね、なんかわかんないけど、みんないないんだよね。おーい!!神隠しにでもあったーーー??ってぐらい班に人がいないわけです。しがないOLは誰かにお願いごとされたことをするので、誰もいないとお願いごともされないわけです。だから、キーボードかたかたやることで暇をつぶしています。最低な社会人だな。忙しい時はインタビュー起こしとかもするんだけど、なんだろね、耳悪いからかな。ほんとにおっそいおっそい。あと知らない単語だらけ。わかんないところ赤字にしたりするんだけど、ワードがほぼ赤字で埋まったことあって、我ながらやるなぁって思った。赤ペン先生かな、って。こんな真っ赤な原稿いらないよなぁ、と思いながら何食わぬ顔でしれっと送付してます。勢いつくとすぐできるんだけど仕事中そんな勢いつくこともないんで、私。あーこれがSnowManの対談とかだったら一字一句残さずインタ起こしするのに。編集させないぐらい全部する。笑い声とかも超忠実に起こすよ。咳とか。こそこそ話とか。相づちとか。鼓膜が喜ぶ仕事したいわ。まぁ残念だからその可能性はゼロなので、右から左に受け流しながらよくわかんないインタ起こしをすることがしょっちゅうです。ダメウーマンをほしいままにしてると思いきや、一刻も早くさぼりたいので仕事めっちゃ早く終わらせたりもする。相変わらず仕事への取り組み方が不純。サボりたいから頑張るってなにほんと。しかしでも読んでくれるってのはありがたいよねぇ。こんな恥部の垂れ流しみたいなブログ。うれしいけど恥ずかしいわ(cvしょぴ)


そんな火曜日。謎の火曜日の会と命名された(ちな、今までに意識して火曜日に集まったことない)スノ会でしたが、楽しかったです。ほんとよく笑った。何が楽しかったのかと言われるとなんだろう、なんかもう自由にやらせていただきました感。ストだったら一周回って誰が好きか話で、私は北斗くんなんだけど友達が京本くんって言ったとき、なぜか似てるとか言い出しました。誰に似てるっていわれる話じゃねぇのに。でもなんか似てるんだよ。なんだろ、雰囲気?すごいわかるって思ったし、彼女がストだったら誰に似てると思う?ってなったら間違いなく京本くんだと思う、そこは疑わない。もうひとりは森本くんだったけど、そこは似てない。森本くんに似てるってなんかちょっとこう…ねぇ?(察して)ちなみに私も北斗くんには似てない。ちっとも似てない。同じ人間っていうのもちょっと怪しいぐらいには似てない。じゃあ誰に似てるって思ったときになんとなく樹くんかなと思う。体型は含みません。樹くんに関しては気が合うとしか思えないし、なんか昔、みんな私に似合うのは樹くんのお兄さんって言ってきたから、ちょっと田中家の血濃いんだと思う。田中濃度30%ぐらい。ね、ちょっと意味わかんないね。ちなみにSnowManだったら該当する人がいません。悲しいかな、SnowManに私の片鱗は見つからない。そうだよなぁ。こんな適当でゆるいのに、あんなストイック軍団に私がいるわけないよなあ。だって、たぶん一番合うの手越だもんなぁ。手越くん見てるとなんかもうほっとする。うれしい。頼むから一生そのままでいてねって思うわ。しかししょぴの可愛い後頭部が全然伝わらなかった。そしてみんなシナモロールは犬だっつーことも知ってた。けど、私はまだうさぎだと信じてやまない。犬だとしたらちょっとサンリオ、犬推しすぎ。あとキティちゃんに無理な仕事させすぎ。

f:id:muchudekoishiteru:20181107154704p:image

いや、イチゴマンとか言ってる場合じゃない。どーみてもキティちゃん。もうこんなん子供だって絶対騙されないんだからっ!!!!


そんな楽しい火曜日の会を経て、さてもう1軒いこっかなー(一人)って思ったけど、ラストホールドが届いてると思い、意気揚々とのっしのっしと帰りました(効果音よ)無事届いてるのを見届けて、まだ開封はしていません。3月に阿部くんを好きになったのに5月にやってたラストホールドを見ていないとかもう自分に不信感でしかない。なんでよ。なんでスクリーンで見なかったのよ。ほんとこればっかりはなんで?としかいいようがない。遡って5月何してたっけ…って思ってみたけど、今となんら変わりはない。つまりは暇。酒しか飲んでいなかった記憶。つまりはいつもと一緒。えーーーーなんで行かなかったんだろ…しかも映画なんて1日限定とかじゃないのに…これまた遡って6月も考えてみたけど、6月は忙しかった。初旬に御園座行ってそのあと休日休みが2日しかないという休日返上で仕事してた。だからしょうがない。ちょっとキスマイとか見に行った気もするけど、今年のキスマイコンは「天涯孤独の北山くん」っていう友達の作ったキャッチコピーしか覚えてない。あと玉森くんのサスペンダー最高だなってことしか覚えていない。だけど5月に関しては暇だったんだからラストホールドを見に行かなかった言い訳には決してならないわけです。6月は忙しかったっていう免罪符があるけど。免罪符売ってたらいくらで買う?って話を目の前のふっかとしていたんですが、結構な値段でも買うよねって。それで罪軽くなるならまぁまぁ出すよねって結構怒られがちな人の発言だし、なんなら産まれた時に免罪符申請を区役所に出してほしい。っていうくっだらない話をいつも目の前の席でしています。そんで、阿部くんを好きになって、意識してたのに見に行かないとか自分が自分で許せない。ましてやラストホールドの阿部くん最高きゃんわゆいのに。完成披露試写とか右上がりのビジュアル最高峰なのに。そんな思いからDVDを購入した次第です。ドラマや映画のDVD買うのなんて初めて。このあと歌舞伎のDVDも追いかけてくるとかほんと精神コントール不能。無理オブ無理。阿部くんおよびスノーマンが追いかけてくる。怖い。怖いけど幸せ。ちなみにこの怖いは金銭的なところにかかる怖いです。

 

てことで何が言いたいかっつーと、早く帰りたい。もう今日は絶対飲みに行かない。行かないったら、行かない。今日はだって、ラストホールド見なきゃいけないし、ケモナレも相棒も見なきゃいけないから酒飲んでる場合じゃないわけ。まぁこれは自分の匙加減ですね。わかるー。しつこくふぉ~ゆ~のぴたラジを聞いてるんですが、最近聞いた中でお気に入りはビールをチェイサーにマッコリを飲んだふぉ~ゆ~です。最高かよ。

 

 

たたみます。