夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

食べることを拒否した私の夏の話

23歳の夏と、26歳の夏 人生で何回も過ごした夏の中で、唯一この2度の夏だけ、ご飯が食べられなかった。 夏バテともまた違ったし、体は多分とても健やかだったのに、衣食住の「食」だけが自分の中ですっぽりと抜け落ちてしまった。 正確には、まったく食べた…

末澤くんのお誕生日記念関西旅行記ー花束みたいな恋をしてますー

好きな人(好きな人)の誕生日終わっちゃったよ~~~ さて、じゃあその好きな人の誕生日、私が何をしていたかと言いますと、 さらっと大阪に行っておりました。 1泊2日です。大阪に行く目的は本当に特にありません。ただ、末澤くんのお誕生日に関西にいるとい…

花束を君に送ろうー末澤くんお誕生日おめでとう!ー

大大大好きな末澤くんが28歳になりました~~~めでたいよ~~〜 相変わらず自分の誕生日より好きな人の誕生日のがずっとずっとうれしいなぁって実感します。歳かねこの現象は。 移り変わりの激しい乙女心を抱えて生きているんだけど、末澤くんをはっきりと…

始まったばかりの「高良くんと天城くん」について

「高良くんと天城くん」誰か見た人~~~~????? まだ1話なんだけど、ねぇもう最高傑作の予感しかしないんですけど大丈夫そ~~~?? ?(お前の情緒が大丈夫そ?) 一応概要貼っておきます。 織山尚大くんと佐藤新くんの同期コンビが主演です。 なん…

明日の少年忍者、前だけ向かせて、同じ方向へ、

ふと「私、少年忍者のサマステの感想書いてなくない?!」 と思ったので、今ここで感想を書いておきます。 去年の感想はこちら 一言で言わせてもらうと、めちゃくちゃによかったです。 記憶は大体一週間で消え失せていくシステムでやっているので、なんか輪…

【ネタバレまみれ】セーラームーンミュージアムにて、一生の憧れを再確認した日

好きなアニメのキャラは?って聞かれたら悩んで悩んで「マクロスF」の早乙女アルトと答えるし 、好きな漫画のキャラは?と言われたら悩むことなく「天使なんかじゃない」の瀧川秀一様と答えるようにしてるんですが、どう考えたって地場衛が嫌いな女は、この…

プロのアイドルでいてください

サマパラが開催されないまま昨日年明けのあけおめDVD( 以下狼煙)が無事我が家にも届きまして。夏はじまんねえまま冬逆戻りっすわ。 待ってたよ〜!!! はやる気持ちを抑えて帰宅後即風呂をプロセス決めました。これでこの後、あ~風呂…って思うめんどくさ…

やり直しがきく今なら、昨日がきまずいだけ。

いや~~~~~みんな元気~~~????? 7月終わっちゃったけど、元気~~~???? って感じでこんにちは。本来だったらきっとサマパラの興奮を溢れんばかりに伝えているはずなんですが、まぁお察しの通り全公演中止になってしまって。ほんとにねぇ。自…