夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

花束を君に送ろうー末澤くんお誕生日おめでとう!ー

大大大好きな末澤くんが28歳になりました~~~めでたいよ~~〜


相変わらず自分の誕生日より好きな人の誕生日のがずっとずっとうれしいなぁって実感します。歳かねこの現象は。

 


移り変わりの激しい乙女心を抱えて生きているんだけど、末澤くんをはっきりと好きだと認識してしっかり1年経っていて、この365日、公共料金の締め切りや、会社での業務内容を忘れていても、末澤くんのことを忘れることは1日もなかったので、 365日リアル「君を思い出さない そんな夜はいらない」(@イッツマイソウル)をやってました。もしくはあゆ。あゆ情緒で「君のこと思い出す日なんてないのは 君のこと忘れた時がないから」です。(@HANABI)どのみち超ヘヴィ級。重いのは体重だけにしとけって話。

 

どっちかといったら青田買いタイプなので、今更アラサーのジュニアに降りることないよ〜降りたらまじウケる〜って言ってた2年ぐらい前の自分に渇をいれたい。肩揺らして酔うまでバカかお前は!!って言ってやりたい。


お誕生日おめでとうブログを書くほど私は彼の歴史や努力は知らないし、ただでさえ末澤くんは古株の太客をたくさん抱えてそうなので(ホストみたいな言い方やめて)正直何も語ることがありません。しかし誰を好きになっても変わらないことは、好きになった時が私のタイミングだったんだってことです。だからもっと前から好きでいたかった!とかそういうのはあまりなくて。そりゃこの現場入りたかった~!とかはあるけど、その時の私が行ったところで、じゃあ末澤くんを好きになっていたかと言われたら多分答えはノーなんですよね。去年の私の何かにぶっ刺さったから好きになって、ぶっ刺さったまま1年経ってる。いろんなタイミングが重なって、その時にたまたま刺さったのが末澤くんで、これが今年だったらもしかしたら晶哉担だったかもしれないし、来年だったら大晴担だったかもしれない。それはそれでもちろん今と同じぐらいの熱量を彼らに捧げてすごく楽しかったとは思うけど、今となってはもう机上の空論であって、現在の私は末澤くん以外ありえないなって思うほどになっています。怖い。本当にあった怖い話。稲垣吾郎も逃げ出すレべル。


何と言ってもお顔の良さ、アーモンド型のきれいな目の形に、 湘南美容外科の整形サンプルになりそうなほど美しく入った二重幅。主張の少ないお鼻にギリギリ輪郭を保っているような唇、 そしてその下に続く、小柄の人の持ち物とは思えないお宝のような喉仏(同じハイトーンでもきょもちゃんは喉仏が出ないタイプと聞いてますます興味深い部位になったわ)私の知ってる末澤くんって、正味それだけで。見た目しか知らない。あと声か。ほんとそれしか知らない。でもなんかそれだけ知ってれば十分なんだよな。好きになった理由が去年から今年で微動しなかった。顔が好き。声が好き。佇まいが好き。 末澤くんが今ファンに見せてくれている表の部分が好きで好きでたまらないのです。参っちゃよ、ほんとに。 こんな好きになるつもりさらさらなかったよ。まじで。


だから、もう28歳…!!なんて感慨なんてもんは微塵もなく、ただ「28年間生きてきた男」 というカテゴリーの中でめちゃくちゃかっこいいなって思ってる。 末澤くんって不思議なんだけど、童顔よりだとは思うんだけど、 決して幼く見えないというか。ちゃんと年相応の「28歳」 の顔をしてる。 結局経験値は顔に出るんだなって改めて気づかされた気がします。だってもう、めちゃくちゃにアイドルなのに、ふと「あ、末澤くんって経済力のある生殖本能をを持ち備えてる28歳の男なんだ」って思うと非常にたまらない気持ちになるもんな。ワインとか飲んでる時に思い出す率が非常に高い。非常に酒が進む。アイドルのくせにすべての生々しいを凝縮した男。そんなの好きに決まってる。生々しいって言葉、世界で5番目ぐらいに好きかもしれん。

 


末澤くんに対しても、Aぇ!groupに対しても私はまだまだひよっこだし、今後もおばさんルーキーのままでいたいと思ってるし、ずっと新鮮な気持ちで好きだなぁを保っていきたいです。好きでいることを日常にしていたいけど、慣れたくはない。デビューに重きを置いてないダメオタクですが、末澤くんがデビューを夢見ているのであれば、 そこに私の想いは一切必要ないと思うので、デビューしてほしい。大きなステージを歌声で飲み込んでほしい。と強く強く願うまでです。それが、1年後なのか、3年後なのか、 5年後なのか、全く想像は出来ないけれど、 すぐそこの遠い場所に行くのにそう時間はかからないと信じています。好きな人の具体的な夢を勝手ながら一緒に追いかけられるっていう のはジュニア担の特権かもしれませんね。知らんけど。

 


28歳という年齢でジャニーズジュニアの肩書というのはもしかし たら私たちが思うより恐怖とプレッシャーがつきまとうものなのかもしれません。(てか今ふと調べちゃったんだけど、今までの最高年齢がふっかさんの27歳8か月だったから、 28歳ってことは、デビューしたらジャニーズ最高年齢デビューじゃない…?)


でも私はプロのアイドルの末澤くんが好きです。Aぇ! groupにいる末澤くんが大好きだし、 そのまんまの28歳の末澤くんが死ぬほど好きです。 末澤くんのあと1歩は絶対踏み込ませてくれなさそうなところにひどく惹かれてしまいます。 28歳の末澤くんに幸せなことがたくさんありますように。毎日笑って暮らせますように。 やりたいお仕事がどんどん舞い込みますように、末澤くんが幸せなら、私が少しぐらい不幸でも構いません。そう思えるぐらい全身全霊で応援しています。

 


28歳、おめでとうございます。

 


いつか好きという今の事実が思い出に変わった時、この「末澤くんのことが大好きだった日々」 を思い出してどうしようもなく切なくなりたいし、 同時に愛おしさでいっぱいになったらいいなぁ。

 

f:id:muchudekoishiteru:20220824024149j:image