夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部亮平くんに恋に落ちて15ヶ月ー初めからきっと気づいてた!!!

阿部くんを好きになって1年と3ヶ月経ちました。時の流れっつーのはほんとに早くて、早くも来年の今頃を思ってそわそわしています。阿部くんを好きになってから、ほんとに1日が秒で過ぎてく。まじで時が経つのがひかり。たまにはこだまぐらいでも怒らないよ〜…

上半期振り返り事件簿ーあんたが大将!ー

1月は増員で酒が飲めたぞっ2月は南座で酒が飲めたぞっ3月は単独で酒が飲めたぞっ4月は演舞場で酒が飲めたぞっ5月はたまアリで酒が飲めたぞっ6月はCMで酒が飲めたぞっ\酒が飲めたっ飲めたぞっ/\酒が飲めたぞっ/— ハラ美 (@harami1127) 2019年6月25日 なん…

無イナラバ、作ッテシマヲウ、ドラフトカアド

の、名の下に、作りました。 理由はこれをヲタクとやりたかったからです。 酒飲みながら、自分のドリームグループ作ったら楽しいよなぁ、並べたらもっと楽しいよなぁ、あーアクスタほしい…という思いから、よっしゃないなら簡易的なの作ったろ!と思い、不器…

あいつらはあいつらは可愛い年下の男の子!!!

もう大人がこんなことを言うのは世も末だし、児童ポ○ノにひっかかっても、まぁだよね、そりゃそうだよね、っと自らのこのこと警察にお世話になる覚悟しかないんですけど、ここ何年か、 未成年のかわいこちゃんがとにかく好きです(冷めた目で見ないで…!) …

不誠実でごめんなさい、だけど今日も阿部くんが大好きです。

サマパラがさ、すっごかったじゃない?いやもう冒頭から誰に言ってんの?って感じだけど、すごかったじゃない?倍率ってやつが。全然取れねーでやんの。日数増えたから行けるかと思ったんだけど正直。全然いけねーでやんの。あ、今年の夏こない・・・令和一発目…

SnowManがananの表紙になるんだよ〜!!!!

SnowMan、anan表紙おめでとう〜(T ^ T) マガジンハウス様に、一同敬礼! anan(アンアン) 2019/07/03号 No.2157 [NEXT ジェネレーション2019/Snow Man] 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2019/06/26 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る いや…

君が「ただいま!」を言える東京でありますように。

まだ暇な日々が続いてますね。今現在手持ちの現場がないので(手持ちの金もないけど)なんとなく海外旅行の計画を立てているんだけど、よく考えたら、これから現場が始まるとどんどんお金はなくなるし、9月も少年たちあるんだよな、、と、「今現在現場がないか…

現場のない阿部担が暇つぶしに月曜断食始めたんだってよ!

この6月、まず現場がない。これがどういうことかというと、えーっと、暇。阿部くんが見れない6月なんてなくていい。梅雨だし。ずっと頭痛いし。それに加えて、現場がないとなるとヲタクと飲めないのもとても寂しい。他に友達がいないから格段に飲む率が、会…

とても拙いアイドル短歌

梅雨ですね〜 強烈な偏頭痛を持って生まれてしまったので、雨の日はほぼ廃人と化します。ので、6月は基本いつも頭が痛い。 ので、ポツポツ作った雨の日、アイドル短歌を置いて失礼します。短歌にも満たない短歌。拙く恥ずかしいものをわざと置いていくこの心…

「誰を好きか、より、誰といるときの自分が好きか」問題。

朝から山ちゃんと蒼井優ちゃんの会見を一生見てます。まじで今年1番のニュース。すごい。なにこれ。すごい。すごくいい!!!と、会見を見れば見るほど、ネットニュースを読めば読むほど、にやにやしちゃうしうるうるしちゃう。彗星の如く現れた理想の夫婦す…

LOCK ON!されました。ーロックアイスとSnowManー

ロックアイスの話なんですが、発表された時、私大阪にいて、全然情報追えてなかったんですよね。いつもは割とSNSに張り付いてるタイプなんですけどねぇ。余談だけど、ラインの返事もめちゃくちゃ早いからたまに仕事してる?と心配される。大丈夫、してます。…

【好きなジュニアで夢のグループ誕生!〜ハラ美ドリームグループ〜】

まずはこちらをご覧ください。 https://youtu.be/qqsTyTIH5uY アクリルスタンド、という、ヲタクにとって最高のおもちゃをタレントが遊ぶという、そんな贅沢なことありますか?っつー話よ。ヲタクの遊び方をされる側がするなんて、夢すぎんだろ。なんなんだ…