夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

SnowManがananの表紙になるんだよ〜!!!!

SnowMan、anan表紙おめでとう〜(T ^ T)

 

 

マガジンハウス様に、一同敬礼!

 

 

anan(アンアン) 2019/07/03号 No.2157 [NEXT ジェネレーション2019/Snow Man]

anan(アンアン) 2019/07/03号 No.2157 [NEXT ジェネレーション2019/Snow Man]

 

 

いやぁ、嬉しい。ananの表紙ってもしかしたらどの媒体より1番嬉しいかもしれない。ananに絶対的な信頼をおいています。なんでか、と言われたら理由はなく、ただ、私が死ぬほどanan読者だから、としか言いようがない。

 

思えばマセた高校生だったから、みんなと同じようにeggやpopteenや、ちょっと大人びてViViを買ったりする中で、定期的にananを買っていました。1番後ろの林真理子のエッセイが大好きっ。大人になってから定期購読する雑誌はなくなったけど(dancyuぐらい)、ananの特集が面白そうだったら迷わずにレジへ。あとなぜか山Pが表紙の時は有無を言わさずレジへ、というananは、山下智久表紙時強制購買雑誌」としてしばらく君臨してました。今でも発作のように買っちゃう時ある。あ、山Pだから買わなきゃ、って。我ながらその思考回路まじでなんなの?ダイエット特集に飛びつき、手土産特集を食い入るように読み、恋愛や占い特集にすがり、犬猫、イケメン特集に癒される、という、まさにanan編集部から見たらこんないい鴨ないだろうなぁ、と思うぐらいにはanan信者です。週1発行で毎回ちゃんと面白いのもすごい。

 

特に、セックス特集×ジャニーズにはまじで頭があがらないのです。それこそ、山Pの時は買っても気持ちが追いつかず、手元にないと不安になり、海外旅行に行く直前の空港で、旅行先でも山Pを、、、と思い、購入した記憶があります。当時実家暮らしだったので、実家のあらゆるところにばら撒かれるセックス特集のanan。リビングにanan、お手洗いにanan、なぜかキッチンに、anan。お母さん、今だから思うけど、あの時はごめん。きっと、なんてふしだらな娘だと思ったでしょう。セックス特集ばかりが実家にばら撒かれるなんてそんな風に娘を育てた覚えはないでしょう。だけど、ごめん。娘はそんな風に育ちました。よかったよ、当時お父さん単身赴任でいなくて。なんとなく思い返せば、だって山Pとセックスだよ?!私が買わないで誰が買うの?!と意気込んで母親にもあげた記憶ある。ほんと、穴があったら入りたい。ないから業者に頼んで深めに穴掘るとこから始めたい。

 

玉森くんの時も脳内がずっとエンヤコラエンヤコラワッサッサー!状態で、見つけたから必ず2冊買うという自分に課したミッションに逆らうことなく、コンビニに行けば水を買うようにananを買い、本屋に行けば一目散にananを買い、最大で1日12冊ananを買ったことがあります。帰り道のanan痕が痛かった。幸せだったけど。信じらんないくらいの腰の高さと桃みたいにぷりっとした丸いお尻を思い出すと割と今でもにやにやしちゃうので、基本思い出さないようにはしています。その後、玉森くんのananは私の家をどんどん侵食し、あー…これ、富士山なのかもしれん…と思うぐらい、我が家に玉森山が出来上がってしまいました。全然登れねぇ山が。何冊か布教で人にあげ、あとはまだ私が保持しています。高尾山ぐらいにはなりました。だって、そのぐらい素晴らしかったんだもんっ。余談だけどセックス特集の時のDVDみんなどうしてんだろ。私、絶対見てるんだけど。勉強の為!と言いながら見て、だいたい興奮してるんだけど。中身も熟読して、やっぱりめちゃくちゃ興奮しちゃうんだけど。

 

そんな、私と切っても切れないananに大好きなSnowManが表紙として君臨するということは、好き×好きだから、こんなうれしいことはないわけです。しかも表紙見た?めちゃくちゃかっこいくない?個人的にはタンクトップより緩い襟元から覗く鎖骨に湧くんたけど、阿部くんがタンクトップ着たらたちまちタンクトップ最高!!となるからアベマジックは素敵。そもそも普段阿部くんはお袖が長いし、半袖でもビッグシルエットだからあまり肩のラインを見ることないから、レア感満載。(だけど阿部くんって冬服の素材のが似合うなとも思ってる)夏でも長袖を着る阿部くんに、半袖というものの存在を教えてあげたかったけど、それを通り越してタンクトップだもん、やんなっちゃう。好き。もっと個人的にはシャツよりゆるゆるクルーネックから覗く鎖骨が好きなので康二くんが最高(もはやただの康二くんファン)

 

うれしいなぁ、まじで。早く中身も見たいなぁ。絶対おしゃれに撮ってくれてるはずなんだもん。anan様がおしゃれじゃないわけがない。なんか、重版は今まで3回しかないとか言ってだから是非SnowManも仲間に入れたい。このグループすごない?と思われたい…え、てか、玉森くんのanan、重版されなかったの?まじ?私が富士山作り上げたのに、されなかったの?初版めちゃくちゃ刷ったのかな?ん?そこんとこどうなのマガジンハウス様!ツイッター見てたら皆さんが続々と予約してるからこうしちゃいられない。こんな、ananと私、みたいなの書いてる場合じゃない。