夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「五月は私の嘘」

夏が来る前に梅雨が来ることも忘れ、夏の訪れが待ち遠しいです。5年ぐらい前、1回夏嫌いになったんだけど、なんか最近また夏にテンションあがっちゃう。年甲斐もなくはしゃいじゃう。いつまで経っても抜け出せないギャル体質。未だに全然焼きたい。例年の如…

ジャニオタがオススメする「アイドルオタク」が主人公の小説4選です!

「推しが尊い」「推ししか勝たん」 と、「推し」って言葉が世間に流通してから、私たちオタクってオタクとしてすごい生きやすくなったと思いません?メディアでも「就活」「婚活」「 推し活」ぐらいメジャーな活動になって、息を潜めてもぐらのように生きて…

もはや、愛じゃなくて執念、そしてミドサーの友情物語。

GW、「蓋を開けたら全員筋金入りのジャニオタだったけど、 初手はオタクとして出会ったわけじゃなかった」人たちと3人で飲みにいきました。ようはいつもの人たちです。 出会いとか関係とか言い出すと結構ぐちゃぐちゃするので端折るけど、上から下の年齢差は…

淘汰の先にある未来には、果たして何があるんだろうか。

ここのところずっと「一生オタクで楽しく過ごしたい」と「めんどくさいからもうオタクから降りたい」という両極端を行ったり来たりしております。私です。どちらかと言ったらサバサバしてない根に持つタイプの女です。 自慢できることじゃないけど、昔から媚…