夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの静岡遠征日記

楽しかった旅行や遠征後の一週間、死ぬほど早くない? 普通に仕事してるだけなんだけど、え?!もう静岡行って一週間なの?!ってなる。悲しい。思い出が星になるの早いんだわ。 薄給泥棒ことこの私、今日も会社がすごく暇。 GW前だからなんか周りもやる気…

12年後のPeaceful days —KAT-TUN【HONEY】—

すっかり現場メモのようなブログになってまいりましたが、それぐらい日々に現場が戻ってきたということです。 現場数0だった2020年を必死に取り返すかのようにあっちへこっちへ足を運んでる次第。今年まだ半年も経ってないのに、現場アバズレかのごとくいろ…

頭にティアラ載っけてわたしだってシンデレラガールになりたいーKing&Prince First DOME TOUR—

King&Princeさんのコンサートin東京ドームへ行ってきました。 ↑このTシャツわたしも欲しい買おうかな。間に合うかな。 まさか自分の人生で顔面最強軍団のキンプリさんを拝むことになるとは思ってもみなかったので、ラッキーこの上なし。誘ってくれた友達あ…

君たちは永遠に私より若い

18歳が成人として扱われるようになり、早半月… どうです?(何が) 寝ても覚めても、三度の飯より若い子が好きなみなさん、どうです? あ、私ですか? そうですね、私としてはすごく寂しいです!!! 大きな声で言っちゃいけない…こんな癖は絶対にバレちゃダメ…

その香水のせいだよ。

香水(本来はファブリックミストらしい)を作りに行きました。 フォロワーさんが作っているのをTwitterで見て、その時点でワイン1本開けている(ええ。ひとりで。ワイン飲んでもひとり…)私はとてもいい感じに酔っぱらっいて、私も作りたい!と、フォロワー…