夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

君たちは永遠に私より若い

18歳が成人として扱われるようになり、早半月…


どうです?(何が)

 

寝ても覚めても、三度の飯より若い子が好きなみなさん、どうです?

 


あ、私ですか?

 


そうですね、私としてはすごく寂しいです!!!

 

 

大きな声で言っちゃいけない…こんな癖は絶対にバレちゃダメ… と隠れキリシタンの如く身を潜めて生きてきましたが、もう根っこにある「未成年好き」を誤魔化しきれないわけです。 うわ、これ文字にするとまじでやばい人っぽいし、 同世代の男が言ったらドン引きするな…慎め私…捕まるぞ…未成年裁判ここにて開廷だぞ…

 

なんていうかさ、10代ってすごくいいじゃん。 自分が戻りたいかと言われたらそれは思いっきり首を振るんだけど、10代の男の子(女は除外)というラベル、めちゃくちゃに輝いて見える。私のラベルが鈍色なら、そちらのラベル…え?!ゴールド?!って目を疑うほど、輝いて見える。最近見た少年忍者とリトルかんさいのYouTubeがいい例。もう全員キラッキラしてた。若い10代の男の子が10人揃えばそこは猿山。キーキーキャーキャーと賑やか極まりない。あぁもうその音を子守唄にして眠りたい。ないものねだりの子守歌が始まってしまう。


東西の同世代がさ、いつの間にか仲良くなってわちゃわちゃしてる姿はさながら男子校なわけ。猿山であり男子校でありジャニーズジュニアであり(と言っても現役DKがほちきとる~ くの2人しかいないことに動揺はした)何この感情、母性? 庇護欲?性欲?愛情?と、もうどれにも当てはまるような、どれにも当てはまらないような、知ってるようで知らない感情に振り回されるのが楽しい。かつて、HiHi Jetsと美少年もそうだったな~彼ら、目を離した隙に大人になってた… とはいえ大好きには変わらないから、 ハイ美は一生わちゃわちゃしててねって思っている。

 

忍者リトル、 お互いを「とあ」「りゅーせーちゃん」「あじくん」「 こたちゃん」 とあだ名で呼ぶぐらい仲良くなってるのが勝手に胸熱だった。 かたくなに「檜山くん」と言われる檜山くん含め最高だった。わかる、檜山くんって、檜山くん顔だよね(ん?) ほんとこの子らは今が1番旬なことに気付いてないんだろうな…今あんたらめっちゃ無敵だよ。何してても、10代だからかわいい!許す!ってなるよ(よっぽどのことはしない前提)その無敵時代の今を当の本人たちは気づいてないもんだよな… ミドサーにはわからないような悩みもあるんだろうし、「大人になったらそんなこともある、なんて大人の俺が思えばいいよ、17歳の俺は今悩んでるんだよ! 」っていう一条(野郎組)の言葉がすごいしっくりくるもんな。全然花センに寄り添うけど。 10代の悩みなんて本当可愛いもんだった… って過去を振り返ることもないぐらい全然覚えてないけど。

 

しかも、旬なんて人によっては20代前半じゃない? とか思うだろうし、いやいや、30代入ってからだよ~ って思うだろうし、え…小栗でしょ?って思うだろうから(いきなりの小栗旬)あれだけど、 私の中ではやっぱり10代後半が1番旬なんだよな~ って思うわけ。未成年。何をするにも親の同意が必要。 酒も煙草もダメ。選挙権はない。夜中は保護者同伴が前提。はぁ~ ~~~たまらん。パフォーマンスはかっこいいし、 顔も最高にかっこいいし、一番遊びたいお年頃に国を挙げ守られてる未成年たまらん。という至極気持ち悪い癖の持ち主。本当に世の中生きづらい。


あとさ、オタクとして「自担が明日いよいよ20歳…成人じゃん… 」って20歳前の誕生日にいらぬそわそわしたいじゃん? 大人の男になるんですね、 ってほんのり恋心抱いたりしたいじゃん?それをいきなり、はい! 4月です!18歳のみんな!成人おめでとう!ィヨッ!大人の男! って。なんなん。急すぎるわ。心構えの情緒しらんのか。オタクの刹那取り上げんな。ひとりひとりの20歳大事にさせて。そんな18歳が足踏み揃えて4月から成人って言われても全然気持 ち追いつかない。気付いたら、今年20歳になるいがさく、みちながが全員成人になっててなにわ男 子とHiHi Jetsに未成年がいなくなった…という事実をまだ受け入れられない。大事に大事に20歳という節目祝わせてくれよ。オタクなんて祝うと払うしかできないんだからな。

 


と、とおの昔に成人の儀を終えているミドサーの主張でした。 18歳が成人ということは、今後18歳に私が何かしても罪には問われないってことでいいんですよね?!?!(やめて))倫理的にやめてくれ)

 


だから、まぁなんつーか、悪あがきもこれが最後なんで言わせてください。

 

深田ぁ~~!!!20歳おめでとう~~!!! 正真正銘の成人おめでとう~~~!!!
陽の要素をすべて装備している陽キャの深田! 高校生デビュージュニアなのにMCまで任されちゃう深田!すごく頼りになる深田!突然ポンコツな深田!イケメン高身長な深田!なのに妙に親しみやすさ出してくる深田!すなわち伸びしろしかない深田!これからの深田に期待しかしてないので、最高にいい男になってね!!!(ちなみに、檜山くんを「 檜山くん」としか呼べないのと同じように「深田」 としか呼べない) 3年ぐらい前から粛々と始めていた私の飲みたいシリーズ、大人として未成年は避けていたのが、いよいよ少年忍者も使えるようになったのか…まだうきなすだって書いてないのに、 いきなり深田は想像できないよ…いい店まだ見つけてないし(そこ?)

 

 


あとこんな未成年ちゅきちゅき話したくせに、私の担当、立派なアラサーなんだわ。