夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

もうハタチ!もう大人!大人な高橋恭平に期待度抜群!!!


きょうへ~~~~~!!!!

20歳おめでとう~~~~!!!!!!!!

f:id:muchudekoishiteru:20200228001105j:image


なぜか恭平ちゃんには慣れ慣れしくなるシステム搭載しています。きょうへ~とか普通に言えちゃう自分が怖いし、夜中にきょうへいどこいんだよ!って騒ぎだす自分のことはもはや自分じゃないと思っています。鬼。あれは私じゃない、鬼。

 

さて、早いもので私が関西ジュニア沼に足を突っ込みだしてそろそろ1年です。それまでは存在すら知らなかった高橋恭平くんを、あ!!この子!!!って思ってから1年。あの時の自分の直感まじグッジョブ最高。おかげで1年すっごい楽しかったし、恭平ちゃんかわいいねぇかわいいねぇって限界おばさんとしてやってこれてめちゃ!ハピ!です。

 

相変わらずまごうことなき顔担なので、恭平ちゃんの何が好きってまず顔が好き。2000年代生まれは顔の作りがそもそもオシャレなんだなって思い知らされた発端です。もはや存在してんの?ってぐらい小さな小さなお顔の中に、喧嘩しないように配置されたパーツ。生意気そうな目も好きだし、赤ちゃんみたいな口元も好き。お口の中にはアンバランスに配置された歯たちが息苦しそうに整列しているのすら可愛い。恭平ちゃんの前歯をガーゼで磨く仕事がしたい。ただそれだけのために靴磨きに弟子入りしてもいい。鏡なん?ってぐらいぴっかぴかにして、恭平ちゃんの前歯に映る自分のでれた顔を確かめたい。それでいてその腰回り、内臓類ちゃんと足りてる?ってぐらい細くて、足が棒のようという言い回し、物理的には恭平ちゃんの足のことだと思ってる。てか、ここまでで超ナチュラルに恭平ちゃんとか言ってるのがぞっとするわ…成人男性に、ちゃんづけって…(ぞっ)鼻にかかったような甘い声も好きだし、その声が発するから私はこの1年で関西弁が死ぬほど好きになりました。未だに関バリの「出発」の対義語を「まだ出ません!」と言った恭平ちゃんの虜。もはやあの子逆に天才だと思うわ。

 

恭平ちゃんは知ったかぎりポジティブで自分さいこ~~!みたいに生きてる姿が眩しくもあり、妬ましくもあります。このご時世、こんなに清々しく自分のことを大好き!と言える力強さがうらやましいです。ほんと、その生き方見習いたい。尊先として恭平ちゃんを挙げてもいいぐらい、自分のことを好きだと言える姿勢が大好きです。まじでクィアアイの日本版やるなら絶対メンター役に恭平ちゃんを出すべき。自分のことを自分が愛さないでどうするん?!とか言ってくれそうだし、そういう自分を肯定してもいいんだよ、みたいな言葉を現代社会を生きるひねくれたアラサーは欲しています。心がすさんでいるから…さ…(闇)

 

さ、やっと恭平ちゃんが20歳になったってことは飲酒喫煙解禁ということで(ほどほどにね!)これで堂々と恭平ちゃんと酒飲みて~な~って言っていいってことですよね!ほんっと!未成年相手には絶対そんなこと思っちゃいけないと自重してたからね!えらいね!私えらい!まぁ抱きたい!とは思ってたけどね!でも酒と煙草は20歳からっていう法律があるけど、セックスは法律ないからグレーゾーンってことで!(クズ)

 

え~~~

 

でもそもそも20歳の男と酒を飲むシチュエーションなんてもうないんだよな。想像もできない。だから自分の年齢をグッと下げて、顔も小松菜奈ちゃんってことにして(どんだけ好きだよ小松菜奈)酒デビュー戦をチェーン店で行うのは絶対に嫌だし、でも大衆的な居酒屋じゃちょっと生意気だし、20歳が年相応に酒飲めるとこってどこなん…教えて現役ハタチたち…恭平ちゃんはお魚が好きだから、寿司…?寿司に日本酒?いや、渋すぎない?どうしよ、いっそHUBとかにしとこうかな。いい具合にガチャガチャしてるし、酒飲まないとHUBなんて行かないよね。HUBってしばらく行ってないけど、どれ、ちょっとHUBのメニュー見てみようかな。お、いいねいいね!恭平ちゃんはジョッキとかじゃなくてコロナ(アッ…)とかを直瓶してるほうが似合う気する。クラフトビールを直瓶で飲んでる時の動く喉仏を本物の仏かよってぐらい拝みたい。ええもん見せてくれてありがとうな…。そして意外と酒に強かったらいいな。「え、これほんまに酒っすか?!」ってラベルをまじまじと見たりしてる感じ。でも恭平ちゃんお馬鹿さんだからアルコール度数とかは見つけられないとこが可愛いポイント5キョヘ(単位)そのあと名前がかっこいいってだけで謎のカクテル飲んでもけろっとしてる姿に、ふわ〜!!こ、こいつ男やないかーーい!!ってうっかりメロメロになっちゃいそう。いや、メロメロなんだけど、その前に私がべろっべろになったらどうしよ。さすがに20歳の男にへべれけ姿は見せられない。今見たら「天国の階段」とかいう宗教じみた名前のカクテルがアルコール度数68度とかある地獄への階段だったからそれ飲ませたい。酔わせたい。でもいつもヘラヘラしてるから酔ってもそんなに変わらなそう。だけど同じ事ずっと言ってそうで可愛い10キョヘ。「んでぇ!そんでぇ!みっちーがぁ!そんなんなってぇ!そしたらぁ!みっちーがぁ!俺にぃ!みっちーがぁ!ゆってきてぇ!わからんゆーてんのにぃ!なんかぁ!言うんすよ!え、すごないすか?!みっちー!え?おれみっちー?!」ってもうお前誰なん?お前がみっちーやったらみっちーは誰なん?みたいなことを永遠にしゃべってても恭平ちゃんなら許す。そっかぁそうだよねぇ~ってハート飛ばして返事する。だって可愛いから100キョヘ。自分が喫煙者だから男の子も煙草吸ってたほうがほんとは気が楽なんだけど、恭平ちゃんは吸わなくていい。なんか似合わない。俺も吸ってみたい!ってなったら1本あげるけど、まっず!!!!みたいな顔ですぐに消してくれていい。ただ、流出はしないから煙草吸ってる姿1枚だけ写真撮らせてね。絶対に流出はしないから!!!(ってやつが1番危ない)あとなんとなく奥の席を恭平ちゃんに譲りたい。私みたいなしょーもない女は全然下座でいいです。だってほら、HUBってキャッシュオンデリバリー だから!私が立って私が金払って私が持って行かなきゃ!!(従順な下僕)養って、恭平がそう言ったから、今日が私の財布記念…(ハラ美心の短歌)平気で立ち上がってご機嫌に歩く姿に2000年生まれは肝臓の発達がえぐいのかなと感心しちゃう。あとどう考えても可愛い男の子は夏より冬の方がよく映える。暑がる男の子よりも寒がる男の子の方がずっと可愛いし切ないし愛おしい。


ラスト10代、やりきってやりきって、20代になる前にいろんな葛藤を全てを吐き出せてたらいいなぁと思うし、真っ新な気持ちで20代を迎えて、10代に悔いがなければこれ幸い。この年になって20歳になる子の誕生日をおめでとう!とできると思わなかったからなんか生きてるだけで丸儲けだわ。恭平ちゃんのこれから進む20代が1秒先もっと輝くことが当たり前になる日々になりますように。綺麗事は言えないし、誰だってスーパーヒーローになれるじゃないけど、それでも私にとって恭平ちゃんか大切な存在なことには変わらないからね!!(阿部担落ち着け)もう二十歳!もう大人!大人な恭平ちゃんに期待度抜群だよ〜可愛いよ〜大好きだよ〜!

 

 

 

2020年、20歳になった恭平ちゃんが永遠に煌く瞬間をまだまだ追いかけていたいです。

 

お誕生日おめでとう!!!!