夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

1秒先は、7倍輝くなにわ男子でいてね。

8月から心の中でこっそりと行きたい~~行きたいよ~~と騒いでいて、まぁ当たり前にお招きされなかったものがありまして。わかってる、自分が招かれざる客なことは百も承知。タレント側だったら招きたくないわこんな女。だけどまぁ行きたいと思うのは勝手じゃない?って感じで、それがなにかっていうと、


なにわ男子の初全国ツアーです。

f:id:muchudekoishiteru:20200107202132j:image

なにわと一緒にアオハルしよ?の名の下に始まったツアー、鼻息荒めにアオハルするぞーー!!オー!!と意気込んだのに、あえなくアオハルさせてもらえなかったヲタク代表。ちょ…え…ア、アオハルさせて?しよ?っつったのそっちじゃん?いや、まぁ、そうだよね、アオハルってなに?って思ってたぐらいだもんな。まさか【青春】って意味だなんてそんな…何で無駄に全部訓読みしたん…?アオハルの真似じゃないけど、私も最近ノミサケしよ!と人を誘ってみたりしています。そうです。飲酒です。【青春】は音読みでも訓読みでも響きに輝きがあるのに【飲酒】は訓読みにするとたちまちクズ感出てくるのなんでなん…


そんななにわ男子のツアーが追加公演を経て終わりましたね、本当にお疲れさまでした!若いとはいえ体力の使う公演だったと思いますが楽しそうでなによりでした。オタクたちが。本人たちは知らん(知らん)それがまぁやっぱりISLAND TV!500円払えば大丈夫!(イナバ物置)ってな感じで金さえ払えば前半戦見せてやってもいいよ~っていう悪徳商法によく似たやり方にいとも簡単に飛び乗ったわけです。配信サービスまじ最高。


私はとにかくなにわラッキーボーイが大好きなので、1曲目で聞けて幸先めちゃ!ハピ!でした。ほんといいよなぁなにわラッキーボーイ…。曲も歌詞もすごくいい意味でかっこいいとださいの狭間にいる感じ(主観)これが曲だけがかっこいいと歌詞がださくなりそうだし、歌詞がかっこいいと曲がださくなりそうだし、この絶妙なバランスが大好きです。合い言葉はいつでもWin-Winってめっちゃいいな。スローガンにしよかな。まぁまぁまぁ!合い言葉はいつでもWin-Winじゃないすか~!!って言ってくる後輩いたらまじで殴りたいけど。あとさ~~紹介ラップは絶対紹介されてる方を映すべきだよ運営さんよぉ~~~(治安)サマパラ2018の紹介ラップの映像最高だったから運営さんは1度あれを見直してね!!!(誰)結局初見のラップだから何言ってるか全然わかんなかったけど、恭平ちゃんが道枝さんの紹介で「愛しいだよ」って言ってるの見て、わ、わ、私だって愛しいだよ~~!!て叫びそうになったわ。まじで。好き。ちょっと恭平ちゃんまじで愛しいだよ。


ユニットコーナーの大西畑は大西畑担の需要をばっちり掴んでるようなかわいさがあって、まぁただ「猫中毒」は大西畑のかわいさでなんとかなってるけど、これテゴマスの歌って聞いて、これを歌ってたときのテゴマスの心理状態はちょっと知りたかったわ…実に興味深い。丈ちゃんと長尾くんの曲は誰のかも全然知らなかったですが、突然公開された長尾くんの寝顔に軽率に被爆。あれは蒸かしたてのおまんじゅうか、うまれたての赤ちゃん。ほっぺのラインがただのクレヨンしんちゃんで激カワ…あの子産みたいな私…。丈ちゃんはこの日のビジュアルめちゃくちゃに好きだった。サラストより絶対にふわふわのがかわいい!!大きなビジョンで見る丈ちゃんの顔面のやかましさ心配になったけど、ただかっこいい顔が大画面で見れるだけで幸せなだけだったわ。We are男の子の、わーーーー!!!!のとこだけめちゃくちゃにやかましたっかけど、やかましくないと丈ちゃんではない。お寿司よりも大好きなみちきょへのユニット曲はもうただのイケメンが歌い上げてるというシンプルイズベストを見せてもらって眼福眼福…。恭平ちゃんの白スウェット×デニム×なんか腰に布(言い方)がまじネオ難波男子みたいで最高に好きだったかっこいいほんとうにかっこいいきょうへいちゃんってさいこうにかっこいい(語彙力の限界に挑む!)道枝さんは四方八方どこみても美形という言葉がとても似合う。みちきょへが背中合わせになった時、あ、無敵だわ…死角がねぇ…って本気で思ってしまってこれを思ったのはいわふか以来です(てことはまぁまぁ最近)ただ成長が止まらない道枝さんのせい(せいってわけじゃないけど)みちきょへの身長差がたいぶ差ついた気する。道枝さん180ぐらいない?大橋くんはいつもにこにこしてるからあんなに歌って踊れる子だと思わなかったからそういうギャップもっとほしい。いやまいったそこはツボって言いたいのは長尾くんじゃなくて私だわ。


あとさ~~~~新曲がさ~~~~んまーーーーーかっこいいわけ!!!!!!!!!!!
なにあれなにあれなにあれなにあれ…お衣装がまずもうBTSさんですか?韓流なんですか?的なやつで、なんつーのあれ…あの…黒い太いベルトみたいなのを…上半身に巻く…みたいなやつ…(全然伝わらない)あれすっごいかっこいい~~(のに、かっこよさ全然伝わらな~い!!)そして恭平ちゃんはハットにチョーカーというイケメンしか着ちゃいけないみたいな格好してて最高オブ最高。お顔がどちゃくそに小さいからハットがでかくてどっかのキャラクターかと思った。チョーカーも今まで少しも好きじゃなかったのに首が細くて長い子が巻くとあんなにオシャレになるのかと…愛しいだよ…。あれは絶対あのお衣装で少年倶楽部やってね、本当にかっこよかったし、こういう歌持ってるのうらましいとすら思ったんだから!で、タイトルなんだっけ、2FACE?なんかそんなの今井翼先輩にもなかったっけ…


途中までで終わっちゃったけど前半だけでもセトリがすごいいいなって思ったなぁ。構成作ってんの誰なんだろ…前半戦に明るくわちゃわちゃを詰めてるのがこうアオハル内の春と夏!みたいな。新学期にドキドキしたところから楽しいことしかない夏休み!みたいなワクワクを前半戦に詰め込んでくれてる感じ。後半もみたかった。まじで。前半だけじゃ全然満足できなかった。卒業式まで一緒にアオハルしたかったし、欲を言えばMCとか見たかった。なんかもう幸せと青春を具現化したものがここにありますので!!!みたいないとおしさだったなぁ。かわいい。なんだろうなんかもう言うことなし!ってぐらいに私が見たいアイドルをやってくれててありがとうって思う…私のためじゃないけど…


ISLAND TVと連動して、部屋割り決めたりちょこちょこ動画出したりしてるのも可愛かったし(かわいいはおもにみちきょへに言っています)千秋楽後の泣きはらし呆然とした恭平ちゃんを見たときに私が守るべきものはここにあったんだなって思うほどでしたよ…友達でも恋人でも家族でも親でも自分でもなく、私が守るべきものは恭平ちゃん!!!!(って言い出す阿部担)恭平ちゃんを守るためなら悪にでもなる!(っていつもいう)


なにわ男子ちゃんのキラキラは今の日本には絶対ないとダメな輝きだと本気で思ってるし、全員が全員報われてほしい。彼らの笑顔は100カラットのダイヤモンドスマイル。ハリーウェストンも驚きのダイヤモンドスマイル。何がいいってみんなが仲良さそうなのが最高にいい。嵐理論に乗っとると、この理論を真っ直ぐ辿ってるのはなにわ男子だと信じてやまないです。再三言うけど私は関西ジュニア担でも、関西ジュニア担だった記憶もないから、いざこざとか確執とかはぶっちゃけどうでもよくて、今この時代に踏ん張りながら輝いてるなにわ男子が好きです。ただグループ名はもうちょっとなんかなかったかな、とは思います。NWDSとか(DAI語か)まぁ可愛いよね、なにわ男子って。スイーツ女子、みたいで。なにわ男子のこと、下町のプリンアラモードみたいだな、って思ってる節ある。今流行りのその日限りのキラキラパフェじゃなくて、昔ながらのコーンフレークやフルーツや生クリームの上に硬めのプリン、その上にちょことんと乗る毒々しいまでに真っ赤な缶詰のさくらんぼ。いつだって食べれるけど、出来ればハレノヒに食べたい。日常の中のささやかな特別。私の中のなにわ男子って何となくこー言う感じ。

 

それでは、2020年もNWDSの活躍を祈って、ノミサケしてきます〜(伏線回収)(とかじゃない)