夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

19歳という魅惑な年頃が好きなアラサー。

成人式、おめでとうございま〜す!!

 

成人式ってめでたいのかなんなのか正直よくわかってないけど、横浜市横浜アリーナだったので当時からジャニヲタの私は心の中でいそいそとジャニーズのフリをして横アリに入りました。楽しかったです。なんなら1部、2部、に分かれてたからもう気持ちはコンサート。横アリまでの道や周りに何があるかも把握してたから、友達になんでそんな詳しいの?って言われた時にナチュラルに、調べたんだよ〜と、嘘をつけたあの日から私は嘘つきとして生きています(やめて)

 

ジャニーズ界からはマリウス、海ちゃん、ゆうぴー、恭平ちゃん、コジケンあたりが成人式ということで、大人になるってどうですか?と問いたいです。私は唯一自分が担当した男の子(ホストみたいな言い方)で阿部くんだけ、成人になった時を知らないのが切ない。阿部くんが成人かぁ…って感慨深くなりたかった。ここにシームレス境界線引かれてんだよ…ぴえん…(2020年も引きづります)若い子が好きなので、というか、ここ何年かで猛烈に好きになったので、19歳という年齢が本当に性癖です。このギリッギリの年齢が最高にときめいてしまう。アラサーを使いこなし始めてからますます19歳が熱い。大人ぶりたいのに、まだ保護者の同意が必要なのが、もーーーう!!きゃわいい〜〜!!!(ジタバタ)19歳という年齢がとにかく好きで仕方ない自分がまじで怖いんだけど、まぁ今年は自分を肯定するのを目標にしてるので、すこっっしも怖くないんだからな!!!(切れ芸)玉森くんも19歳の時どちゃくそに可愛くて毎日玉森くんに殺される…と思ってたのが懐かしいし、なんなら29歳の玉森くんにも再び殺されそうになってて困る。

 

阿部くんの19歳の時代を知ってたら私まじで死んでんじゃない?と思うけど、まぁだからってもっと前からファンでありたかったとかは思わないもので、全てはタイミングだから、19歳の阿部くんを見たところで私がファンになるとは思えないから、私はあの時に阿部くんを好きになったことに少しも後悔はしてないです。今阿部くんを好きじゃない自分は想像できないし、でも前日に観に行ってたら阿部担じゃなかったかもしれないし(なんならふっか好きだったし)は〜だからもうこれは運命的な恋煩いですね!!!(締め方雑)

 

自分の20歳なんてもう頭の中恋愛しかなくて、今以上に欲望の赴くまま生きていたような気がして恥ずかしいけど、ジャニオタとしても楽しく生きていたし(古のエイター)正直今と何も変わらないなと思ったりして。もはや20歳の友達なんかもいないし、当時年上からアドバイスされるのもうざかったし(絶対反抗期)人生なんとかなるから楽しくやれよ!とだけ言いたいです。まじでなんとかなっちゃってる。思ったより人生はちょろいのかもしれない、とアラサーになって気づいちゃってたりしますね。

f:id:muchudekoishiteru:20200113123847j:image

 

 

ただ、多分よろしくないから真似しないでください。