夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10年後の8月また出会えると信じて、

ステもスぺもパラも、とりあえず、summerがつくものが一挙に閉会式を迎え、8月のすべてを半ば強引に推しにあげちゃったものだから、あれ、あの、ついでに9月ももらってくれるって話じゃなかったっけ…と、聞いてた話と違う!って思っています。違わないけど。…

〜HiHi Jets Summer Paradise2021〜なんかいいな、がここにある。

もうね~~気持ち的には完全に秋になっちゃってんのよね~今日めっちゃ暑いけど。夏、毎年本当に生き急いでしまって、何としてでも夏の思い出を作りたいと思ってしまう夏バカ女。最近一周回ってまた夏めっちゃ好きだわ~って思ってる。今年も日傘もささず、…

少年忍者よ、神話になれ。

すっごい寒くない?気のせい?めっちゃ寒いんだけど、何? 夏終わる?まじ?早ない?まだ夏満喫したいんですけど???(夏バカ女発動中) 夏が終わる前に行ってきたよ~~~!!初めてのEXシアター!!! もう、オタクとしてEXシアターに行ったことがないの…

ありがとう、静聴

私が初めてOh Yeahを聞いたのは、紛れもなく2007年夏のことである。 関ジャニ∞を降り、玉森くん街道まっしぐらの最中、 2007年は忘れてはならない私の嵐幕開け第2章が、 まさに嵐のように訪れ、そして去っていった、それがちょうどOh Yeahが収録された「TIME…

この夏に、恋した男、誠也くん(口に出して読みたい俳句)

昔から恋をすると猪突猛進で、今夜も大好きが止まらない~!!の、ハロプロの世界感で生きてきてしまった、いわば恋愛体質なのに恋愛がどうにも下手くそなタイプなんですよね。え、好き?好きなのかな?え、わかんない、でも多分好き!! と、冷静かつ慎重に…

明日、過去になった今日の今が、奇跡。

ジャニーズサイドを生きていないのに、今週は本当に忙しかった~~!って、言いながら家から一歩も出てないので、肉体的忙しさはほぼ0の近い。微動もいいとこ。毎日万歩計つけてても、おそらく100歩も歩いてないんじゃ?って思うし、なんなら体を縦にしてい…