夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浮所飛貴くんのことがめちゃくちゃ好きなんです。

拝啓、19歳の浮所飛貴様 お誕生日おめでとうございます。 厳密には19年前の何時何分に生まれたのか、 オタクは知る由もありませんが、日付という概念で、本日19歳になったということで、大変うれしいです。 19歳ですか。 実は私、17歳の飛貴くんのこと、あま…

クイズイマジネーター〜内村くんと深田くん〜

ラジオって結構好きなんだけど、なんせ聞き逃すことが多くて多くて。 テレビみたいに普段番宣的なのを見ないから、すっと脳内からなくなってしまうコンテンツナンバーワンで、SnowManのラジオとかもう何か月も聞けてないし、スト(ってか樹くんの?)のオー…

しょっぴーの美容力が私にあれば、多分今頃田中みな実になってる。なりたくはないけど。

もはや、風雲児というか黒船来航というか、ジャニーズという「男社会」に「ジェンダーレス」 をという新たな風を送り込んだなぁと思うんですよね、 しょっぴーを見てると。 今まで公表した美容法一覧ってのがあったので引用させていただきますと、 お風呂後…

来世の私で、今の君と出逢いたい。

自宅のパソコンがついに死にました。正確には瀕死です。 使用者(私)同様ギリギリで生きてる。立ち上げから作業するまで、え、ちょ、こんな時間かかることある? レベルに遅い。朝起きて、昼寝して、夕飯食べて、お風呂入って、 やっと使えるレベル(実際はこ…

限りある、果てしない僕らの時間。

今年始まってまだ1か月しか経っていないんですが、今年のドラマアワード(私内)のグランプリ取りそうだな~ってのがあって、ちなみに去年は真夏の少年、一昨年は恋の病と野郎組だったんですが、これは若干のひいき目もあるわけです。推しが出ているという最…

個人的に好きなジャニーズJr.チャンネル一覧だよ〜

緊急事態宣言が長引き、引き続き在宅ワーク日々が増えるわけで、いよいよ、まーじ何しよう… 状態です。ネフリとかも結構疲れてくるから無音で過ごす日々が多くなって… というか、ほぼ寝てる。こんなに寝るの老猫か赤子ぐらいじゃない? ってぐらいめっちゃ寝…