夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

個人的に好きなジャニーズJr.チャンネル一覧だよ〜

 緊急事態宣言が長引き、引き続き在宅ワーク日々が増えるわけで、いよいよ、まーじ何しよう… 状態です。ネフリとかも結構疲れてくるから無音で過ごす日々が多くなって… というか、ほぼ寝てる。こんなに寝るの老猫か赤子ぐらいじゃない? ってぐらいめっちゃ寝てる。寝る子は育つと言われるけど、さすがにもう育たなくていい。寝てなくても1日の9割を体を横にして過ごしているというこの体たらくぶり。重力にさからっちゃいけないからね~とずっと体を横にしています。びびるだけどめちゃくちゃ幸せ。やばい。 仕事に関してはまじでしたくないと思いながら長く社会人やっててこんなはずじゃないと思ってるんだけど、ずっと横になってる仕事ならやってあげてもいいかなぁ(上から) うちは母親が社会人生活を1年もやらずに専業主婦を突っ走って早40年とかなので、そんな母を見て幼ながら自ずと私もそうなると思ってましたが、このままいくと社会人生活40年突っ走りそうで怖い。 マヂでムリ☆(突然のギャル)
 
私の可愛いジャニーズジュニアたち(言い方がやばい)は学校にも行きながらお仕事して、それを楽しいと言っている、社会不適合者の私からしたらまじで信じらんねぇ…お前ら、正気か…?って感じなんだけど、もう尊敬しかないです。学校まで行って仕事するって…すごすぎまじ…(堂々巡り)ジャニーズジュニアのコンテンツで1番好きなのがYouTubeなんですが、 突然だけど現時点でジャニーズJr.チャンネル内における個人的に好きなものをお伝えします。 おうち時間の足しにしてください…ってか絶対に見て(真顔)(そして圧)


現在、お分かりの通りHiHi Jets、美少年、 少年忍者を頭のてっぺんからつま先まで深く深く愛してるので、 水曜(忍者)、土曜(美)、日曜(ハイハイ) が回ってくるのを心待ちにしながら毎日を過ごしています。 だからこの3グループの好きな回を独断と偏見によりお知らせさせ て頂きます。
 
日曜:HiHi Jets(現在165本)

2019.8.13「以心伝心 5人の心をバラバラにできるか」


帽子とメガネの仁義なき戦い。そして「3」 を出した3人の言い訳がまじで秀逸。

2019.8.18「エチュード人狼

全員のビジュアルが最高。秋生まれJets、夏に輝きすぎ。 この時の作ちゃんは私が恋した七瀬誠ビジュアルなので贔屓目で好き。なんだかんだポンコツなさくちゃん、暴走する猪狩( まぁこれはしょっちゅう)夏休み満喫してんな~って思わせるの。 なんで?(しらんわ)

2020.4.5「鏡文字」

天然橋本涼大炸裂。私はハイハイの力を合わせる系動画がもれなく大好きです。この日の天然王子はちょっとひどすぎてめちゃくちゃ愛おしかった。

2020.9.6「好きなモノ100個書いてみた」

推しの好きなものを100個知れるってシンプルにやばくない ?食べ物だけじゃなく、漫画やアニメの作品のタイトル、 好きな情景、 聞いてる音楽とかこんな丸裸にしてしてくれるのまじでありがとう 。全グループやろうや。猪狩さんの96位に注目しつつ、 ドメかの大好きな思春期Jetsにしばらく悶々としました。

2021.1.31「こたつ動画第二弾」


今上がってる最新のものです。猪狩大暴走が止まらない。お前はエヴァか。使徒か。白文字明朝でテロップ作るぞコノヤロー。 でもこのわちゃわちゃJetsはいつだってDKの休み時間。 いつだって愛おしい悪ガキたち。
 
土曜:美 少年(165本)
2019.2.23、3.2「幼少期写真で神経衰弱」

よくぞこんな企画を思いついたなってただただ感服。 美少年ならぬ、美赤子を惜しみなく見せてくれてありがとう。みんなかわいい。ここまで誘拐されないでまじでよかった。 そして何より、 幼少期の写真をご家族と一緒に選んだのかと思うと家族愛に泣きそう。

2019.9.21「美 少年インロス」

ただの旅行記だけど、かわいい男の子たちが海外ではしゃぐ姿は私にはすべてが宝物だから、幾度となく見てます。

2020.5.30「那須くんリモートドッキリ」


リモートの中でよくドッキリやろうと思ったな。 那須くんにバレないようにどこまでできるかっていう企画で、異変に気付いた那須くんがせわしなく突っ込んでいくのが大好きで す。那須くんて絶対にいいひと。あと、このあたりからいっちぇの面白さに目覚めた。私が。

2020.9.26「写真でなんじゃもんじゃ的なやつ」

ネーミングセンスってのは人により、方向性が変わるんだなぁと謎に感心した。その人のエピソードも交えて行う美ちゃんたち優等生!飛貴のむっちりとしたよい太ももと、金髪ウェットヘアのりゅがちゃんの麗しさで瞳が喜ぶ回です。那須くんの尚大呼びの真似して、私も織ちゃんのことを尚大と呼んでいます。

2020.11.21「お化け屋敷ドッキリ」


ただのうきなすパラダイス。 那須くんのことを雄登って呼びだす飛貴。 飛貴って呼ばせたがる飛貴。かたくなに浮所と呼ぶ那須くん。 あんたらの関係がお化け屋敷より怖いわ。
 
水曜:少年忍者(61本)

2020.4.15「粘土王対決」


粘土の感触を懐かしいというプロ。君の懐かしいって何年前?ね? ね?(怖い)手先の器用さ、センス、といろんなものが垣間見れて、みんな違って、みんないい。そんななか最後に人の話を聞いてない平塚くんが最高すぎて、おそらく忍者チューブで初めて声出して笑った回だと思う。その後も何回か平塚くんには笑わせてもらってます。

2020.8.19、8.26「スクープトーク

3チームに分かれて前編後編、全6回ありますが、とりあえず推しがいるところのを貼ります。それぞれがエピソードを暴露しあうだけなのになんでこんなにかわいいのかよ(大泉逸郎情緒)DKって最高まじで最高… ありがとう…深田キョンくんの顔が好きだ~~と思ったYouTubeです。あと、違う回だけど、少年隠キャ豊田くんかわいい。 なんかこう、守ってあげたい。

2020.10.28「お前には勝つVS対決」


バカみたいにくだらないお題(スリッパをゴミ箱にいれたり、お題されたものいくつ書けるか競ったり) をやいのやいの言いながら楽しそうにやる少年たちって本当に癒しでしかない。赤ちゃんより全然癒される。 このあたりから深田キョンくんの面白さに腹を抱えることが多くな り、黒ちゃんのビジュアルがまじで好き。

2021.1.20「英語で連想ゲーム」


正直まじで神回であり問題作。ちょっと面白すぎてしんどい。 個人的にはdelicious meatをびっくりドンキー!という湧ちゃんと、 peachをお尻!という黒キョンに鼻水でそうになった。 そして相変わらずの深田キョンくん、忍者チューブにおいてまじで必要な存在だなと思うほどにオールラウンダー。平塚ポンコツ翔馬、爆誕。冗談抜きで毎日見てる。

2021.1.27「共通点はなんでしょう」


現時点で最新動画。尚大と言われて照れる織山くん、 実は天然なんじゃと思わせるプロ。劇団内村颯太、 喜劇しかやらん。そそちゃんって世界一おもしろいんじゃないのと錯覚します。

 

あとそれぞれのグループのPR(月曜不定期)のお気に入り。

 

どこの御曹司たちよ、花男?F4?H5?

 

予想のつかない動きをするものが苦手。かえるとか、鳩とか、浮所とか(松村北斗談)

 

これに泣かない人、まじで私より感情ない。

 

 

今年からはここに関西ジュニアが加入してきて、ますますJr.チャンネルを楽しむことが心の底から生きる糧になっています。これからもよろしく。君たちが私の精神の命綱だ。