夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2021年、それではさよなら

毎年毎年、馬鹿の一つ覚えみたいに声をあげて言いますけど、あの~


1年早くない????


必要最低限の微動のみで、はっ… と気づいたら12月も最後なんですけど、こんな省エネなことある? あとここ何年か驚きの現状維持をしてるんだけど、私もそろそろ人生にBig Shotぶちかましたいんだけどな?ほんと秋から冬の特急快速すごい。 あっという間に2021年終わっちゃうことに戸惑いすら覚える。そんできっと同じこと来年も言ってる。もーさ、若い人に「 若いね~」とか言いたくないんだけどさ、これ妬み嫉みじゃなくて、ただの感想なんだよな。 30代超えるとあっという間どころか、あ、を言い切る前に1年終わるからな。起きて寝てるだけなのに年を取るのはなんか解せない。そしてなんか、すごい、あの、言いずらいんだけど、今年の上半期の記憶がほとんどない。上半期、世田谷のオーロラ姫として過ごしてた可能性多いにある。 毎年毎年、記憶の答え合わせをしてるので、 今年もやらせていただきます。これをやることで、 ボケ防止に役立てている。頭の中の消しゴム、ちょっと待て、と。


【1月】
CDTVにハイ美出演。じらされすぎて白目剥きそうになる。年明け早々ハイ美を見れて、 この時点で2021年全体運大吉だなと確信をする。 結構当たってた。
飛貴がVS魂のレギュラーに決まる。白袴で出てくる飛貴、和天使(とは)
・地上波で飛貴が毎週見れることにドキドキする。 贅沢すぎてお金を払いたい(貢ぎ癖)
・ 仕事始め前日に黒田光輝くんのアイランドTVを一生見てしまう奇病にかかる。かわいい。
・忍者、全員好きだな~と思ってたなか、 ここにきて黒田くんを推しにすることを決めた。
Snow Manデビュー1周年!未だなおD.D.を超える曲はない。
・「目黒蓮とつきあいたい」が口癖になる。
・付き合うためにはどうしたらいいのか真剣に考え始める。
・酔っ払ってねるねるねるねを焼酎原液で作って無事死亡。


【2月】
浮所飛貴くん19歳おめでとう!!!!
・飛貴2連でお誕生会したのがすごく楽しかった。
・初めてパネル作り、調子乗りに拍車がかかる。
・ジュニア大賞の結果にちょっと落ち込む。わかってる。誰も悪くない。
・胸キュンスカッとの寝技の飛貴にやめてーーー!!!となる。寝技に興奮しすぎだわな。
・飛貴のうちにトイプードルが増える。
・うちには飛貴増えないのになんで?と思う。
・本格的に少年忍者を推しはじめる。
・自分のことが怖くなる。
・早めのBBQでしっかり酔い友達の旦那に「 この人達見てると酒怖いって思う」と言わしめる。


【3月】
Twitter曰く「オタクの夢って叶うんやで、 を自らを持って教えてくれるAぇ! group」
・え、なにがあったの?
・「飛貴って天使のうさぎのハーフ」
・は?
橋本涼くんの金髪がディズニープリンスすぎてここはディズニーラ ンドか?と錯覚する。
・忍者が見たくてアンアン買う。
・文豪少年スタートして日曜が楽しい。
・初回の黒田くんがしっかり俳優さんすぎて無理。成田凌かよ( 私の最高峰)
・静かな演技をあんなに上手にできるなんて聞いてない。
・一般再発売を勝ち取って1年3か月ぶりに現場に行く「火の顔」 主演北川拓実くん
・猛烈に心を打たれる。
・ しかし去年知らなかった北川拓実くんを見にひとりで舞台に行く自 分に笑う。
・もう少し生きてみるか~って思う。
・MステDVD発売
・Aぇさんと8忍者のコラボが好きすぎて再生が止まらない。
・深田「Aぇさんたちみたいになりたい。」私「わかる。」


【4月】
・「飛貴とラブとラブのスペシャルハート作りたい。」
・これはガチ
・文豪少年の深田回が最高だった。
・えろい若者に勝るもの、今んとこなし、
・緊急事態宣言に伴い、忍者のクリエが全公演中止になる。
・神様はこの子たちにどんだけ試練を与えたいんだ…
・チケットはなかったけど。
・作間くんの映画が決まる。
・DIVEスタート、青にDIVEがいい歌過ぎて中毒になる。
・少年たちが決まる。
・GW開始で韓国チキンパーティーしながら野郎組完走。
・ オタク3人で夜に踊るおいシャンはおいぼれクジラたちの瀕死の舞い。


【5月】
・ディズニーランドに行き、足が死ぬ。
・GW終盤、夜中に猛烈な吐き気に襲われ初めてポカリ1本をウーバーする。
・それも吐く。
・夏、涼、金髪、BAKUMOTE STYLE
・「すえぴ見るとドキドキする…恋?」(のちの恋)
・ViViのなおちゃんの男子メイクが儚すぎて、 なおちゃんがいなくなっちゃう…と言い出す。
・なおちゃんの涙は真珠
・飛貴のアイランドTVが可愛すぎて発狂、無理、死ぬ、かわい…
・「飛貴は赤ちゃんなのに首が太くてしっかり座っててえらい。」
・…は?
・胸下まで伸ばしてた髪を30㎝ほど切って超楽になる。
・もう伸ばせない。


【6月】
・胸が鳴るのは飛貴のせい!!!!!!!!!!!!
・まさかのキスシーンで劇場内が女のえろい吐息が充満
・スクリーンに向かって拝み始める飛貴2連
・ヒロイン「好きな人がいるのに他の男をキスしてしまった… もう好きな人の隣にいる資格ない!」
・飛貴2連「それはそれ、これはこれ。」
・青春過ぎて眩しくてしんどかった。
・今年2度目の現場「Kappa」 なおちゃんのダンスにやらかいところを締め付けられる。
・将来は青木くんみたいなあったかい人になりたい。
・うきみじゅの欲望のレイン
・ほんとに欲望のレインでしかない(感情の問題)
・Kappaのために京都遠征。 久々にオタクに会ってもじもじする。
・知らずに千秋楽見てた。
・末澤の女、予兆もなしに大爆誕
・メ●カリであけおめDVD買う。
・末澤くん好きすぎて無理
・AぇチューブBBQ企画のテントでおねんねする末澤くん見て、これは彼氏や…という感情が芽生える。
・6月も順調に私怖い。


【7月】
・完全に末澤くんに恋。
・「喉仏を太陽に透かしてビー玉みたいにキラキラ反射させたい。 」
・こーーーーわっ…
・少クラHiHi「One Kiss」
・やっぱりすごく名曲すぎてHiHi本気の箱推し
・染色の配信、すごくよかった。すごくよくて悔しかった。
・お前誰なの?
・美少年サマステスタート!有観客おめでとう!!!
・チケットはない
・初日から飛貴がうるうるしてると知り、私もうるうる。
・チケットはない
・まいジャニの末澤くん本当にかっこいいーーーーー!!!!( パンティテックス)
・なにわ男子デビュー決定おめでとう!!!!
・野郎組第2期決定おめでとう!!!!
・よし、松竹座行こう!!!(どういう仕組み?)


【8月】
・勢い余って恋のバグを確かめに10年以上ぶりに松竹座に上陸
・どうか末澤くんへのこの思いがバグでありますように…
・ありますように…
・ありますように…
・恋、ハイパワーで正常稼働してたーー!!!!!!!!!!
・どんなコントやってんだよ
・本当に超かっこよかった末澤くん王子様(ぴえん顔)
・脱EX処女!!!少年忍者サマステ!!!
・ぎゃーーーー22人全員揃ってる!すごい!見たかったのこれ! !
・全員ほしい(真顔)
・とにかく目を惹く内村颯太くん
・手足の長さと甘顔おさかなフェイスはさながら玉森くん
・なんかもうDK、DD世代がわちゃわちゃしてるのって尊い。 いや、たっとい。
・全員健やかに育ってほしい
HiHi Jetsさんのサマパラ~~~!!!!
・箱推ししすぎて双眼鏡がいらないという緊急事態
・全員ちゃんと見たい。
・ 作間くんのブラシンは子宮にダイレクトに女ホルがぶちこまれる。
・全員挨拶がしっかりしてて、 早くデビューさせてあげて欲しいと思う。
・WアンコのZENSHINで泣く
・ZENSHINで泣く女の情緒、誰か教えて
・8月のすべてを推したちにあげちゃったので、 普通の生活で何をしてたか記憶がない。
・多分すっげーーーー飲んでた(通常運転)
・10年後の8月また出会えると信じています。


【9月】
・みちはる、ジュニアにQ出演おめでとう!!!( 祖母の気持ちで)
・ハイヒロの飛馬先輩がかっこよくてつらい。 メンヘラ男でまじで辛い。
・ドキドキのワクチン1回目
・…にんにく注射でも打たれた?ってぐらい副反応なし。なに、 水なん?
・少年たちーーー!!!!
・やっとこさ飛貴のお姉さん2連で飛貴を見れた。
・飛貴、生きてた
・え、生きてるんだ
・天使って生きてるんだ…
・いっちぇのお芝居に度肝抜かれた…かっこよ…
・いっちぇってダークホースがすぎない?
・はしなす、謎の猫コス
・ハロウィンの走り
・ゆうぴとたいしょ~ の並びって無敵のヒーロー感あってすごく推せる
・龍我、足長すぎて笑っちゃう
・友達「星輝さん、りあこ…」
・…ん?
・それにしても飛貴って生きてるんだ…
・ハイ美の並びに弱すぎていつまでも新鮮に好きだなぁと思う。 きっとこれからも変わらない。
・続いてドリボも行ってきたよ~~~!!!!
・ふまじゅりハイカロリー
・ちょっと胃もたれ
・ホーンデットマンションのような衣装の忍者たちかっこいい好き
・深田だけエレベーターボーイかな?
・ドリボ通いしてたころを思い出して懐かしさこみ上げる。
・それにしてもふまじゅりまじでハイカロリー
・え?末澤くん?
・もちろん大好きですけど?!?!?!(食い気味)


【10月】
・シゴトイソガシイオレシヌ
・シヌ
・Aぇgroup単独コンサート及びあけおめ決定
・生きる!!!!!!!!!!
・完全に末澤くんを拗らせすぎる
・容態は非常に危険
・ハート形ウイルスにやられてしまったみたい…
・優しいから誰も言わないけど多分友達も引いてたと思う。
・ごめん
・ハイ美忍者の手持ちがなくなってしまい、末澤くんまっしぐら
・それにしても仕事がやばい
・やめたい
・メンタル崩壊寸前で愛想笑いすらできなくなる
・ 会社で笑うこともなければ感情を出すこともしない生きるロボットと化す
・心の支えは大阪の現場
・チケットはまだない
・友達と温泉
・何がそんなに面白のかわからなかったけど、 笑いすぎて一生窒息してた
・落ち着け大人
・映画「ひらいて」公開
・飛貴のキスシーンがポジティブキスシーンなら、 作間くんはネガティブキスシーン
・総じて最高
・陰のある役の作間くん、恐悦至極
・しかし映画館でのオタクのマナーまじで超悪すぎ
・あんたら映画館初めてなん?


【11月】
・なにわ男子デビューおめでとう!!!
・初心ラブが好きすぎて1日中聞き、涙ぐむ薔薇色の日々
・なんでなん
・私「今日なにわ男子にみちくん(道枝くん)出るから見てね!」 甥っ子(3歳)「きょーへーくんも?ながおくんも?」
・実にいい方向に育っている
HiHi Jets代々木公演
・チケットはない
・でも会場見に行く
・あたかも入りましたヅラで写真だけ撮る
・入ってはいない
・無事関西行きが決定!
・その日まで何が何でも健康でいなければならない
・はずなのに体調の悪い日が続く
・正門ゲーム
・ドライブ企画の末澤くん、全部彼氏み強くてまた拗らせる
・もう嫌だ
・好きすぎてバカみたい


【12月】
・野郎組に新たに黒田光輝くん、内村颯太くん、 川﨑星輝くんの出演が決定
・ちょ、ちょっとー!!!好きピ(概念としての) しかいないんだけどーー!!
・野郎組、我が心をオアシス
・FNSにVS魂組として飛貴が出演!
・本当に楽しそうで、はしゃいでて、キラキラしてて、 堂々としてて、 飛貴を推すと楽しいことばかりだなって改めて実感する。
・2021年、飛貴に支えられて生きてきました
・飛貴がいなかったら2021年楽しくなかったかもなぁ。
・え?末澤くん?
・末澤くんは支えられるというか落とされた相手なんで…
・運命的なKoi-wazurai…
・恋を自覚した悲しきモンスターになってしまった私
・末澤くんにモンスターハンターされるべくいざ大阪、冬の陣
・え、こんな生きる奇跡みたいな人存在してていいの?
・末澤くん、奇跡の人?
・ヘレンケラー?
・ かっこいいと可愛いとえっちで男らしいが混在して成り立つことあ る?
・え、すごい
・改めてすごい
・どうしよう、末澤くん、めっちゃ好き
・もうこのときめき止めないんで…


ってな感じで、 後半完全に末澤くんのことが好きで仕方ない女になってました。こんなことある?この久々の落とされた感覚に戸惑いを隠せない。飛貴のことは天使として見てるけど、末澤くんのことは完全に男として見てる。飛貴に癒され、末澤くんに狂わされてる。自分が女として、 男の末澤くんのことが好きで仕方ない。 2021年を代表する大事件でした。 自分史の中でも大きく取り上げた…これが末澤事変…。

 

2020年の現場ゼロから、一気に現場が増え、私はやっぱり彼らを生で感じる現場が好きだなぁと思いました。まだまだ歓声を上げることが困難なご時世だけど、あんな絶望しかなかった2020年より確実に一歩、また一歩、と前進している気がしていて、とても嬉しいです。やっぱりオタクに現場は必要不可欠!!担当を推すのは生活をかけた恋なんです!!

 

今年は数少ないけど、それでも友達にも会えたし、自宅でパーティーしたり、BBQしたり、旅行にも行ったり、非常に充実してました。基本的に1人でいるのが全然苦じゃないから、お家で好きな時間に好きなことをすることも多く、それも私には大事な時間だな〜って思った。相変わらずメンタルは弱いからすぐに被害妄想や破壊衝動に苛まれたりしたし、引き続きPMSPMDDもひどかったり、もういっか〜人間やめたろ!だる子ちゃんとして生きよ!と自暴自棄になりかけたり、なんだかんだ日々忙しかった。それでもそーいう時に支えてくれるのはアイドルだし、楽しみにしてる次の現場だったりしたから、来年もしぶとく生きます。来年のモットーは「たのしく、たのしく、やさしくね。」(ちなみに今年は「深刻ぶった女はきれいじゃないから」でした)

 

今年も本当にお世話になりました。読者登録も、スターも、ブクマも、コメントも全部全部嬉しかったです。阿部くん担として始めたブログで、読者登録してくださってる方々には、突然飛貴やら末澤くんやらの話ばかりになり、もしかしたらなんだかな〜と思われたかもしれません。ごめんなさい。ご容赦ください。

 

来年の今頃、情勢がどうなってるのか、周りがどうなってるのか、推しがどうなってるのか、私がどうなってるのか、生きてるか死んでるかもわかんないけど、1日1日を噛み締めて生活して、2022年も末澤くんにたくさん恋ができますように(年末も絶好調にきもい)

 

 

来年もどうぞご贔屓に。あなたも私も、健康第一で。