夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

行かないで、終わんないで、tonight

毎年もうこれをまとめておかないと、今年一体自分が何をしていたかを忘れてしまうので!ただでさえ記憶がどんどんなくなるので!消しゴムの速さ待ったなしなんで!自分の1年間をツイログを通して思い出してみよう思った次第です。

 

この1年、相も変わらず早かった。オリ劇狼煙から1年経ったということが怖くて怖くて、この恐怖が一体なんなのかと思うと、あんなに楽しかったオリ劇狼煙がどんどん思い出になっていくというノスタルジックな恐怖だと思いました。思い出にしたくない。あの時の感情の最前線にまだいたい。時間だけはずっと刻に過ぎていくんだなと実感をせざるを得ないし、あと、末澤くんが好きという気持ち100%で行ったオリ劇から1年、今もなお私の真ん中に末澤くんがいることが怖い。なんやねん。 もう、怖いよ。アキラ100%だって最近服着て70%ぐらいになってんのに、末澤くん100%のまま全然飽きさせてくれないじゃん。こえーよ。嘘です。大好き。まじで好き。

 

そんな感じで年間通して薄々末澤くんのことばっかりだと思いますが、 恥を捨てて2022年のオタクとしての自分を振り返ってみることにしました。さて私は一体どのぐらい末澤くんに身を焦がしたんでしょう。

 


■1月
・あけましておめでとうございます
・年明け一発目のツイート「玉森くんの存在だけはどう考えても超越している」
・あけおめコンのために早速大阪へ
・「この世は肉とビールとスタトロ」
・わかる!
・「甘い顔でファンサして金もらってることに興奮する」
・わかる!!!
・ ダブセンがニコニコと寄り添って幕を閉じるコンサートに魂持ってかれる
・ていうかそもそも金髪ってのがずるすぎるんだわ
・「「俺が好きでしょ?」の末澤パートがカットされたこと、 年末まで悔やむと思う」
・お察しの通り悔やんでいます
・そして名古屋へ…
・ スペオダのオラオラ末澤くんが好きすぎて好きで好きなだけーーー !!!!
・末澤くんのいる地球に生まれてよかったーーー!!!
織田裕二乗り移ってる。 織田裕二っつーか織田裕二の物まねの人乗り移ってる
・ダブセンは哲学、せーけんは宇宙
・は?
・私のジャニアイ、コロナにて中止
・その日から中止
・黒田くんのお誕生日公演に、中止
・ちゃんとメンタル死んだ
・野郎組シーズン2!!!!
・待ってたよ~~~!!!会いたかったよ~~~!!そそちゃん犬すぎ!!!
・やっぱり七瀬に恋しちゃう
・すえのりヤンタン1回目!ペアルックのような上下デニム!
ジーパンめちゃ似合う人!ジージーンズジーニアジーニスト( 賞!)@やばT
・…え、私生活の記憶がないんだけど何したっけ


■2月
・笑劇イングローブ座
・十数年ぶりのグローブ座…
・ まさやちゃんがかっこよくてかわいくておもしろくてえっちでまじで最高
・小島の顔面っょぃ
・今になってもっかい笑劇見たいな、ダイジェストないんか
・「人の好きなものの話に、同じ熱量、 同じテンションで行くのも難しいよねぇ…だって〜 好きじゃないんだもん。」って美しい声で言い放つ堀井美香さんが本当に好きすぎる。
・アイランドストアに一生振り回される
・離れ小島かよ、巌流島かよ、シャッターアイランドかよ
・「ダブセン、今日からめでたくオオカミとキツネ就任しました。おめでたくはない。」
・誰かこのツイートの意味教えてください
パセラでなにわちゃんDVD見ながら泡入れる会~
・「「大橋くんはすごい」」← 2人にいつも言われるけどまだ噛み砕けていない
・飛貴20歳おめでとう~~~~!!!!!
・一生地上を生きる天使ちゃんでいてほしい
・酒飲むな煙草吸うな23時には寝ろ!
・この辺から言い出してる「そそちゃんってほぼ吉沢亮
・今も全然思ってる
THE BOY FROM OZ」上演決定!!!!!!
・末澤くんのミュージカルだ!!!!!!
・うれしすぎる!!!!!!!!!!!!
・↑この日に戻りたい(切実)
・この年齢になって初めて「二日酔いはぶり返す」 という新たな体内構造を知った。


■3月
・「世界から、「あ」が消えても、「すえざわせいや」 は発音できるからさほど問題はないな。」
・多分、残像に口紅を筒井康隆)を読んだ後のツイート
・意外と惚れっぽい七瀬くん!!一生三輪車乗ってろ!!!
・女に対して「悪くないっすね」と言う末澤くん、「人の女」 と言う末澤くん、キープする末澤くん、2人の出会う末澤くん、 もはやただの悪徳マッチングアプリ(@YouTube
HiHi Jetsさん春パラ!!!
・最高に楽しかった楽しすぎてよくわかんなかった。
・とにかくソロの流れがよすぎた、WISH歌うゆうぴ、 キラキラしてたしジャニーズになるために生まれてきた人って思っ た。
・「ねぇ、今もだよ」←作間くん
・会場のオタクたちから変な声漏れてた
・はしみずの「恋涙」・・・・
・全人類にありがとうございました。と三方礼したい
・ てかハイハイさんは本当に箱推しすぎて相変わらず双眼鏡がいらな いスタイル
・「JET」がまじで好きすぎる
・「HiHi Jets」と「COSMIC MELODY」だけは国を挙げてても保護したい重要無形文化歌
・美 少年さん春パラ!!!
・念願の飛貴のお姉さん2連!
・最初の煽りで「待たせたな!!!」っていう飛貴
・お待たされたよ!!!!
・ 泣いたり笑ったりする飛貴がいとおしくて食べちゃいたかったてか 食べた
・大昇さんのけろっとした感じがよくて3月からいきなり推す。
・「俺の地声聞こえるー?!」 とマイクなしでぴあアリーナにクソデカボイス響かせる飛貴。 よ〜」
・本人曰く「俺声でかいんだよ〜」
・うん、知ってる。


■4月
・泥酔して帰宅→床暖+ヒータードセンで寝た結果、右足低温火傷。しっかりめにあとが残る
・皆さんお気を付けくださいね(まじで)
・「私がこんなに末澤くん好きなこと、 まだ周りが全然信じてない説が大いにある」
・どうですか皆さん信じてくれましたか
・「なお(織山くん)の30歳を見るまで死ねない」
・バカすぎる
・「末澤くんの涙袋ってジェリービーンズにしか見えない。 コーヒー添えてひょいパク〜〜。」
・我ながら自分が心配
・「わたしが本当に末澤くんのこと好きなの、 友達各位そろそろ慣れてほしいけど、 まぁ当の本人が全然慣れてない」
・どうですか私慣れましたか
・初めてのキンプリさんイン東京ドーム!!!!
・永 瀬 廉 し か 勝 た ん
・ていうかまじで全員顔が良すぎる
・美しいものを見ると人は祈りを捧げるしかできなくなる。
・当に5人とも素晴らしかったし、このまま国民的アイドルになってほしいな…
・と思ったのも今は昔(ゾッ…)
・「埼玉の男は大体酒飲める」←深田へ
・続いてKAT-TUNインエコパアリーナ!!!!
・超カメナシイズムで花道を闊歩する亀梨くんに対し、横断歩道を渡るかのようにスンッ…と歩く中丸くん
・リフター乗っても信号待ちのような目で遠くを見てる中丸くん
・リズムの乗り方がムーディ勝山と同じ中丸くん
・く そ か わ い い


■5月
・GWですね~~~現場はない!
・いつもの奴らと飲みに行く
・全員記憶をなくす限界婆さんたち
・一生仲良くしてくれ
・作間担と餃子フェス
・満喫はするけど堪能は出来ない私たち
・よるのブランチにさのすえ
・東京に弄ばれすぎる末澤くん
・びっくりするぐらい5月の記憶がない
・なんか結構自分に嘘ついてたな~って感覚でいる


■6月
THE BOY FROM OZついに開幕!!!!!!!
・その前にサマパラ決定!!!!!!
・夏の現場やったーーーー!!!!!
・…えアプリってなに???????
・もうおばさんが生きていく道がない…
・「22時の末澤くん」って生々しくてたまらん
・オズ初日!
・前半でない末澤くん!!
・ねぇそれは聞いてない!!!!!!!
・末澤くん演じるグレッグ、良すぎて良すぎて良すぎた…
・ 愛も怒りも嘆きも全部ぐっちゃぐちゃなグレッグさん最高だった…
・ソロの曲が好きすぎた
・ いつもの歌い方じゃなくてミュージカルに合わせた歌い方というか …
・(歌のことわからんやつがほざくな)
・カテコでおてて振り振り~ ってする末澤くんに胸がいっぱいになった
・なんていうか、感無量すぎる
・足の裏はふかふかのパンだけど
・↑この感想×4回ぐらい
・感想がタイムリープしまくる
・つまり私には語彙力がない
・私の6月はTHE BOY FROM OZに全振りしてました
・それしか記憶がないのであります
・最高に幸せだったけどな!!!!!!
・あと婆ちゃんが老衰で死んだわ(言い方ーー!!!!!!)


■7月
・まだオズっています
・やっと連番でオズれたのが嬉しかった
・(動詞としてのオズ)
・「見どころどこなん?」「…足の裏?」
・東京タワー見たくなって遠征→ 行きたいカフェあるから行ってみよ
・「え?!ねぇここYouTubeでストが寄ったとこじゃない? !」
・偶然の産物である聖地巡礼
・「小島とつきあいたい気がしてきた」
・ん?
・韓国ドラマ「私たちのブルース」に嗚咽しまくる日々
・プテチゲ~~プテチゲ~(とは言ってない)
・中目黒ブームの先駆け
・3年ぶりぐらいに前髪を作る
・一生来ないサマパラ制作開放席の当落
・まさかの全公演中止
・オワタ \(^o^)/
・コロナのことまじで一生許さないまじで許さない
・全世界が許しても私一人が絶対に許さない(怨念)
・少年忍者のサマステ!まさかの非該当名義!なんでやねん!
・今だから言いますが、ばあちゃんの納骨後に行きましたごめんなさいドンびいてくれていいです
・去年の100倍ぐらいよかったまじで。
・全員がめちゃくちゃ成長を遂げてた
・私は深田の振り幅が怖いよ
・絶対に本気になっちゃいけない警告が鳴ってる
・一回の自己紹介に3回「田村海琉です!」 と名乗るかいるちゃん、赤ちゃん選挙運動
・↑これまじで可愛かった
・少年忍者ちゃん、全員で行きたい道へまっすぐ向かって欲しい
・友達「ねぇ深田かっこいい!」
・私「言うタイミング、ブスすぎん?」


■8月
・狼煙DVD発売
・んあ~~~~!!!!!この現場行った自分うらやましい!!!
・地団駄踏んじゃう!!!
セーラームーン展、水木しげる展と2週連続六本木
・しかし暑いね
・Aぇgroupさん、単独ぴあアリ公演決定!!!
・うれしい!!!生きる!!!!
・強い気持ち、強い愛!!!!!
・「空気、メシ、末澤誠也
・月に1回は必ず「ん?」っていう呟きがある我がツイート
・イン大阪~~~~~
・死ぬときに聞きたい曲ブレソルかもしれん
・死にきれねぇ
・末澤くんお誕生日おめでとう!!!!
・28歳おめでとう!!!!!!
・よ~し!大阪行っちゃおう!
・ユニバ行っちゃおう!!!!
・実際来たら猛暑過ぎて全然楽しめなかった。 暑さにはもう勝てない。
・好きな男の誕生日に好きな友達たちがお祝いしてくれる幸せ。
・なんなら知らないおじさんもお祝いしてくれた。
・小さな花束くれた
・ 一緒に写真撮ったら完全にプロポーズお受けしました顔してたウケ る
・末澤くんずっとずっと幸せであれ!!!


■9月
・通常回少クラでのガッデム(すえリチャ)
・私がガッデムした
・年間通してちょこちょこ出てくる「永瀬廉」
・多分めっちゃ好きなんだろうね
・末澤くん、ドラマ出演決定おめでとう!!!!!!!!!!!! !!
・年間、映像1本舞台1本の目標達成おめでとう!!!!!!!! !!!
・(まだ残り3話見てなくてごめん)
・「末澤くんの歌う「猫」聞きたい」
・…うん?
・「末澤くんのこと「小粋な恋泥棒」と呼びたい」
・…はい?
・行けなかったジャニアイのブルーレイを借りたので見る
・拓実ちゃんとヴァサちゃんがセリーヌ・ディオン歌ってた
・ジャニアイって、なんなの…(遠い目)
・Aぇ! groupさんぴあアリ公演~~~!!!!!
・本当に出会っちゃったのが運の尽きだなって思った
・末澤くんのことしか考えられない
・Aぇ! group、多幸感の擬人化かと思った。
・ソロは早くめちゃくちゃかっこいいのをやってください…
・可愛いのが嫌いとかじゃない!!! 可愛いのだって大好きに決まってる!
・すえちぇに目覚める
・ホテルがスイートルームにグレードアップされる
・正直笑いが止まらない
・部屋の中で友達を見つけられない
・正直笑いが止まらない(2回目)
・夢にまで見たバックを手に入れる
・正直笑いが止まらない(3回目)
Podcast「ゲイと女の5点ラジオ」にハマる


■10月
・「ヴィンセント・イン・ブリクストン」
・正門くんって超人か何か?
・すごいいい舞台だった。それぞれの解釈。
・早くブログにまとめなかったのを後悔してる。 もうまとめられない。
・正門くんってすごいいいお芝居するよね。
・末澤くんが使ってるから私もゴヤール欲しいとか思う
・多分使わない
・買ってない
中山優馬さんのバックの選抜忍者が私のための選抜すぎて度肝を抜 いた
・黒田、深田、織山、内村はさすがに…
・え、私って優馬???(違います)
・グレショー舞台ツアー決定
・え、てことはあけおめないの?!?!?!
・世の中の「推しブーム」気持ち悪いブログがちょっとバズる
・その節はお世話になりました。今も気持ちは変わっていません。
大阪城の広場でのドリライ!!!
・広場なのかは今もわかってない
・期待度が低かった分(失礼)めっちゃよかった!!!
・ 私もしかしたら今年ナンバーワンの現場ドリライかもしれんって思ってる
・だってグランドールが!!!!
・末澤くんのグランドールが!!!
・ 衣装もライティングも時間もすべてが末澤くんの味方だと思ったグランドール
・ ライトアップされた大阪城をバックに花道を走る末澤くんが遠い存在の人でよかった。
・ずっとアイドルでいてください
・若いオタク、 大きなうちわを思いっきり振りまくるのやめてください。
・それは酢飯を冷ます時だけにしてください。
・正門担×2、小島担×2、末澤担× 2の飲み会にお邪魔させてもらう
・今までみんなこんな楽しいことしてたんか…(孤高のオタク)
・Aぇ! groupさん全国ツアー決定!!!!!!!!!!!
・生きる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


■11月
・キンプリ、分裂事件
・思った以上にメンタルやられて落ち込んだ
・今後永瀬廉をずっと推しつづける
・ていうか11月ずっと引きずってた
・1ヵ月メンヘラが続いた
・タッキーがいなくなったりキンプリが分裂したりジャニーズ闇… とか言われてたけど、私はそれでもジャニーズが好き。
・妹と合同誕生日会
・この先、 この子と一生縁があって血がつながってると思うとうれしいったらありゃしない(シスコン)
・舞台のため黒田くんがハイトーンヘアーに
・~~~ッッよすぎ!!!!(めちゃくちゃにためて言う)
・グレショーのイメージビジュアルの末澤くんがかっこよすぎた
・なんかこのあたりからブログでの自撮りも多くなかった?
・匂わせ?
・いや、なんのだよ
・特になんもしてなかったな、11月
・とはいえまぁ普通に飲んではいる
・酒に関しては全然飲んではいる
・重い腰をあげて歯医者通いが始まる
・「中を掃除して、仮詰め変えました」を4回ぐらいやってんだけど、そういうもん?
・掃除って…?なに?
ポケモンやりたいからスイッチほしい( 年1で思うスイッチが欲しい)


■12月
・Aぇヤンタン6人回!
・仮病ブリッチの末澤くん、全然効いてなくて笑った
・ ブリッチしながらそんなにハキハキ喋れるって呼吸方法どうなって んの
・箱推しって楽しいなぁ(今更)
・グレショー舞台開始
・しかし東京全然無理
・愛知のチケットがあるのがせめてもの救い
・愛知…
・全国ツアーの前に愛知…
フェミニズムに興味を持つ
・そんな本ばかり買ってた
・セクシーゾーンイン東京ドーム!!
・すっごい楽しかった!
・オシャレだった!
・てか、声出しありののコンサートって最高に楽しいな?!?!
・こんな当たり前だったことを楽しいと思うなんて…
・コロナまじで一生恨む一生絶縁宣言
・まさか妹と一緒にセクシーゾーンを見に行くとは…
・一緒にコンサート行ったの2014年ぶり
・世の中何が起こるかわかりませんね
・末澤くん
・好きです!!!!!!!!!!!!!!!(今日)
・あとすいません、あの、治療中の歯が痛いんですけど、 これはどうしたら…(今)

 


なんか…あの、なんかあれよね。なんつーか。 認めたくはないんだけど、なんかこう、 思って以上に末澤くんだったな…。

 


2022年、 私は本当に末澤くんに夢中になっていたんだなと改めて実感しました。2021年は上半期、割とふらふらしてて、 推しは多くて担当決めらんねぇや~なんてほざいてたのに、 2021年下半期に突然末澤くんが出てきて( 2019年にも実は1回末澤くんが出てきてるけどこんな夢中ではなかったのでノーカン) 2022年はどうなってるかなと思ったら、今年は末澤くんしか見てないんじゃないかって感じがする。 現場数としてはハイ美忍者にくわえ、キンプリKAT- TUNセクゾさんと多方向を楽しませてもらったんだけど、軸になるのは末澤くんでした。おかげで楽しかったです。本当に。 去年ももちろん楽しかったけど、この年齢でまだ楽しいを更新できるんだなと嬉しくなった。なんか、これから先人生に躓くことがあった時のために、2022年をセーブポイントにしておきたい。 私はこんな楽しい2022年を過ごしたんだぞ!って戻って思い出せるお守りみたいにしておきたい。人生にこのセーブポイントあってよかった!ラッキー! って思えるってすごい。

 

そりゃもう、 私生活でメンタルぐさぐさやられることもあったし、PMSなんて毎月ひどくなるし、生きてんのなんかだるいな… って思った日もあったし、楽しいばかりじゃなかったけど、 まぁそれは私だけじゃないと思ってる。だけど楽しかった2022年は私だけのもの。私が選んで創りあげた大事な大事な365日。ほとんど変わり映えのない、ショートカットキーで簡単にコピペのような日々だったけど、 末澤くんが好きだった365日がなんだかすごく嬉しいです。

 


今年も本当にお世話になりました。

 


生まれ持った口の悪さや気の強さが表立ったりで、こいつ、なんか生意気でいけ好かないな、性格悪くね? と思われた方もいらっしゃることでしょう。えぇ、大正解です!! !(認印
私のブログは、いつか黒歴史に生まれ変わることが自分でもわかってるうえでの、未来への自分へのログインボーナスです。見返すと楽しいんだよこれが。自分好きかよって思われるかもしれないけど、自分のことがそんな好きじゃない人こそ日々をラベリングすることを勧めたいわ。公開にしてるのは完全に承認欲求です。 人間だもん。承認欲求ない人なんていなくない? ツイッターみたいに140文字でうまく頭の中を整理できないので 、来年もこのブログ芸は続けたいと思います。 私のための私のブログですが、楽しんでいただけたら幸いです。


何より健康第一に、 2022年を超えるような2023年が待っていますよう、 みなさんに幸多からんことを。 愛と笑いが溢れる日々になりますよう。来年もどうぞ、ご贔屓に。

 

f:id:muchudekoishiteru:20221231175908j:image