夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタル、凪

今、私、メンタルが、凪。 思えば昔から万年恋愛体質で、恋愛をしていないと淋しいというより、とにかく日々が退屈で仕方なく、いわば暇つぶしにいっちょ恋愛してみるか~~って思っていたような気がするんだけど、ここ1年まともな恋愛に触れていなく、それ…

A!gのANNP!(DAI語みたいに言わんでもろて)

最近はもう担当制度一時廃止措置にも無理があるなぁって思い始めてる私です。緊急事態宣言も解除されたし、私の措置も解除に向かいつつあります。そんな話はまた今度で…(今しないんかい)今日すごく可愛いワンピ着てて、社内のふっか(みたいなノリの子)には「…

終わらない夢がまた描かれる秋がきます。

私のドリボっつーのはもう2018年で幕を閉じたもんだと思ってたんすよね。 これが私の最後のドリボで、この時に実はとんでもない経験をしてしまって、もう私のドリボ、これで終わりで全然いいですって思ったわけですよ。我がドリボ人生に一寸の悔いなし、と。…

空想科学劇「Kappa」…空想科学って、なに???

ほんっっっと、自分にもっと話をまとめる能力があればいいのにな~~って思いながら、気づいたら一週間経ってて、一週間も経つと人っつーのは(主に私) 結構記憶をなくしていくものなんじゃないかと思ってるところあります。いや、ね、何が言いたいかってね…

胸が鳴るのはやっぱり飛貴のせい

「胸が鳴るのは君のせい」公開しましたよ〜!! 緊急事態で、東京の映画館が営業中止してしまうんじゃないか、とハラハラしてましたが、6/4(金)に無事公開しまして、本当に安心しました。そうなると、もう、公開日に行く以外の選択肢はないんですよ。まじで…

御園座の思い出(2018年バージョン)

御園座のね、思い出をね、改めて思い出したりしたんすよ、まぁあの、今回は御園座に行かないので、思い出すっつっても2018年のことを思いだすという非常にバカで自分の粘着性の高さに引いているんですが。でも絶対私より粘着質なオタク(言い方)がいると思…