夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

A!gのANNP!(DAI語みたいに言わんでもろて)

最近はもう担当制度一時廃止措置にも無理があるなぁって思い始めてる私です。緊急事態宣言も解除されたし、私の措置も解除に向かいつつあります。そんな話はまた今度で…(今しないんかい)今日すごく可愛いワンピ着てて、社内のふっか(みたいなノリの子)には「緊急事態明けて浮かれてます!みたいでいいね!」と言われました。褒められてる?そんで、安定のここ、会社。仕事はしません(堂々と)


ここ最近はもうずっと関東の子たちを追いかけていて、2年ぐらい前にあった関西並みを一回凪に戻していたはず、なんで、す。そう、はずだったんです。今、追いかけるものが多すぎて関西波でサーフィンをする余裕は正直ないから、そのまま凪でいてもろて…と思ってたんですけどね~なんかね~波っつーのは、風が吹くと一瞬で巻き起こるし、巻き起こった波に乗らないっつーのは、据え膳食わぬは男の恥、 いや、末澤食わぬは女の恥、だと思って…あ、うん、そう、今、 末澤くんブームが止まりません。 末澤という波でめっちゃ遊んでいます(なんだそれ)ザワワ、ザワワ、スエザワ〜

Aぇ担の友達と話してると、なんか私、末澤くんのことめっちゃ好きじゃない?と思い始めるという… 惚れっぽさ大爆発。自分のことながら宗教団体に洗脳されやすい体質だと思う。すぐ思い込むし。影響されやすいレベルだったらトップレベル。AKBのドキュメント見たら私もAKBかも…って思いこむし、プロフェッショナル見たら私も寿司職にかも…って思いこむバカ。 そんで、関ジュのあけおめDVD見せてもらったら、Fire Birdの末澤くんに完全にノックアウト。ベイベー恋にノックアウト。すべてがラブね…となり、夢遊病かのように私もDVD買ってました(メル●リで)(アウトや)(いろいろアウトや)ワイン飲みすぎてすっかり記憶を失ってたから買った記憶もなく、ほんと、怖い。自分のことは1番信用しちゃいけない。


まぁそんなこんなで、最近ずっとAぇ! groupさんを追いかけています。私の大好きな少年忍者の8人たち(8忍者)が、MステDVDでAぇさんとコラボしてて、もうそれが本当に大好きで一時期まじで毎日見てたんだけど、そのあたりのインタビューで、深田キョン(だったはず)が「 俺らが目指すのAぇさんみたいな感じだよね」的なこと言ってて、うわ~~めっちゃいい~~って思った。なってほしい。今んとこ青木くん以外楽器できるのか知らないけど、あ、檜山くんはドラムできるのか。今まで絶対絡みが見れないと思ってたAぇさんと8忍者が正直あの DVD内で私のベストコラボでした。やっぱ東西の絡みってアガんだよな~~(ってことで、 コラボ2位はリトルと9人忍者)


そして昨日ANNP(オールナイトニッポンプレミアム)がAぇさん6人だっつーことで、18時からっつーことで、ほな、ちょっと聞いてみよか〜、と思ったわけです。視覚的娯楽が好きで、音楽を聴くのがどうにも苦手で、耳からの情報に弱く、一人でいるときは大体テレビを見てるか、もしくはテレビも消して無音で本読んだりしてることが多いんで、ラジオもつかなぁ?!(CV:YouTubeの小島)と心配だったんだけど、 無理だったら30分ぐらいでいっかと気楽な気持ちで挑んだら… なんか…


普通に3時間聞いてた…。


Aぇさん、6人とも声で判別できるのがすごい助かった。これはハイハイちゃんでも思うんだけど、 目を閉じて姿が見えなくても、声で、あ、誰誰! ってわかるのって結構武器だなって思う。 まぁ好きだからそういう判別が容易いのかもしれないけど。 おっとりボイスの正門くん、グッと低いリチャ、リチャよりちょっと声の弾んでる小島、横に広がるようなたいちぇ、柔らかいのに芯の強そうな晶哉(晶哉の晶は日が3つ!)そしてスーパーハイトーンボイス誠也くん、の6人が関東のラジオでガチゴチの関西弁で楽しそうにラジオやってる姿が目に浮かびました。多分リチャは口元に手を当て、クククッて笑ってる(あの笑い方大好き)リスナーからの誰が誰だかわからないので1人称を名前にしてくだ さいっていう要望に「リチャはな~」 って答えるリチャにもうずっと笑ってた。面白すぎ。そこ、草間はじゃないんか。まさやはな~にもたいせいはな~にも敵わない「リチャはな~」というパワーワード。 誠也くんはずっと高音でうるさい好き。誠也くんの声がモスキート音じゃなくてよかった。年を取る度に誠也くんの声が聞こえなくなっちゃうのは耐えられな い。携帯の予測変換最後が「たまごやき 作り方」なのめっちゃ可愛いなにこの可愛い26歳。 卵焼き教えたろか?(ちなみに私の予測変換「血の轍 最新刊」だった。30日発売。楽しみ)大喜利したと思えば、よくわかんない即興芝居したかと思えば、 これまでの想いを語ってみたり(えぇ話やな~ で終わらせないのがさすが関西人) 3時間盛りだくさんの詰め邦題なのに、すぐに終わってしまったな~って思って、21時頃に普通に寂しくなっちゃってて、そんな自分に笑ってしまった。だから好きになりすぎるの早すぎるだろ。


いうて、私はAぇさんの歴史も知らないし、Aぇさん結成された時、小島とたいちぇと晶哉のことそもそも知らなかったし、  正門くんのことはまじでちょっと恋してたけど( 参照記事はこちら)

(配信も見てます。) 

でもAぇさんたちの楽曲はすごく好きで、バンドやってるのとかめちゃくちゃ楽しそうでいいなって思う。楽しそうでいいなって実直な感想すぎるけど、これって結局1番大事なことだと思う。 該当担じゃない人から見て、この子たち楽しそうだな~って思われるのって、そんな嬉しいことなくない? 私だったら嬉しい。自分の担当グループが楽しそうって思われるの、すごい嬉しい。 晶哉のドラムだけいつもまさかここはロッキンジャパン…? って思っちゃう(話をころころ変えるな)個性豊かって言えるのもAぇさんたちは納得できてしまうし(基本的にアイドル側が個性豊かなグループですと言うのがあまり好きじゃない)(それはこっちが決めますので)でも、歴が長い子たちが揃ったのに結成まだ2年程度で、それぞれいろんな苦労があったに違いないし、やめたいと思ったことだって数知れずだと思うけど、「大丈夫。 きっとうまくやれる。」と全員が思った結果、今、愛と笑いに溢れたいい…あ、Aぇグループとして成り立ってるんだろうなあって改めて思いました。なんだこれ、日記か。日記だわ。あとやっぱ好きになりすぎてんだよ、やめとけ、もう、私、 やめとけ。


私が本気になればなるほど、周りはふざけてると思っちゃうみたいなので、なんかあんま言えないけど、今結構本気で末澤くんに夢中で。 ひだかとか、黒田くんとか、なおとか、なんつーかこう愛玩動物扱い(まじでごめん)で可愛い愛しい大好き…っていうのとは別のところで、女として、男の末澤くんのことめっちゃ好きなんだよな~って結構きもいとこまで来てる。 2年前に末澤くんと飲みたいブログ書いてたけど、 今これ書きなおすとしたらまた変わってくるな…

 
こっちは正門君バージョン。 


男として見てる推しが久々で毎日ときめいています。まじです。どのぐらいまじかというと、久々にまいジャニ録画してみたり、アンアン買ってみたり(恥ずかしいから友達にも言ってない)正門くんの舞台のグッズにチェキ風ステッカーがあって、友達が携帯に挟んでるのが心の底から羨ましくて、 非公式で末澤くんバージョン作り、 普通に携帯に挟んでるぐらいはまじです。


いよいよ、アイドルに男を感じ始めてしまい、 これが本当の世も末澤、いい加減にせいや、ですね。 お後がよろしいようで。