夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

涼くんお誕生日おめでとう!ごちそうするから乾杯しない??

橋本涼くん、20歳おめでとう〜!!! 20歳って…橋本涼くんが20歳の世界がこの世に存在するなんて… まじでまだちょっと信じがたい。不思議なんだけど、やっぱり長くジャニーズにいるのを知っているからもう20歳かぁとも思うし、だけど、長くジャニーズにいる…

阿部くん、そのままでいてくれ。

SnowManデビューコンサート(配信)お疲れ様でした〜!!!! ずっと感想書きたいと思っていたのに、激務に追われて(きっちり定時で帰ってるけど)家に着いたら何もしたくない状態が続いているわけです。堕落とはこのこと。 平日だったり、休日に予定があったり…

胸が鳴るのは飛貴のせい。

浮所飛貴くん映画初主演おめでとう!!! 情弱の私ですら、真夏の少年終わってすぐに黒髪になったり、ツイッターに『浮所』と入れると『浮所 映画』って出るようになってから毎日ざわめきの日々ですよ。もーね、まじで毎日4時頃(朝刊のお時間)に、はっ!!!…

君の彼氏になりたい。が、ヤバい。

君の彼氏になりたい。が、むりむりむりむり、やっぱむり。 (いい意味で) もうさ、これこれ!こーいうの!こーいうの待ってた!ってもんよ。私としては。大体さ、最近のジャニーズ、お洒落な歌歌いすぎ。お洒落なのは10年経ってからでもいーのよ、全然。デビ…

過去も未来もどうでもいい。

過去も未来もまじでどうでもいいタイプの人間です、こんにちわ!!! 過去に想いを馳せることも少ないし、未来を期待する…期待はするけど、そのために今自己投資として何かやるとかは全くなく、ようは計画性がないんですわァ。10年後、どうなりたいですか?…