夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部くん、そのままでいてくれ。

SnowManデビューコンサート(配信)お疲れ様でした〜!!!!

f:id:muchudekoishiteru:20201028223159j:image

ずっと感想書きたいと思っていたのに、激務に追われて(きっちり定時で帰ってるけど)家に着いたら何もしたくない状態が続いているわけです。堕落とはこのこと。

 

平日だったり、休日に予定があったりで、初回とオーラスだけしか見られなかったんだけど、かっこよかったなぁ…(ぽわんっ)ていうかもいたデビューコンをオリジナル曲だけで開催できるのってすごいことだと思うし、それだけ下積みも長かったってことでもあり、いろんな思いがありますよね、あ?私?私はないよぉ、新規だもん!(清々しい)でも新規も新規なりに歴史はあるから、そこはもうすごいでいいと思ってるので、このまま続けます。

 

デビューコンサートって、それはもう当たり前にデビュー曲からやるもんだと思ってたんだけど、しょっぱながメキホで、いや、メキホも好きなんだけど、

 

いや、D.D.ちゃうんかーーい!!

 

よ。小藪に見染められるぐらい新喜劇でいいズコーー!!ができる。ちなみにこのズコーー!!!は、×4やった。全然出てこない。での字も顔を出さない。D.D.どんだけ出し惜しみすんねん。私がD.D.だったら不貞腐れるぞ。しかしまぁ、Cry outもPPPも大好きだから、あれなんだけどね?あれなんだけどさ?(なんやねん)そんで待ちに待ったD.D.のお出ましですよ。待たせたなっつって。やっと主役の登場。今更だけど、私、D.D.のことすごい好きなんだよね…(D.D.擬人化のていで告白)リリース当時は何度も何度も聞いてたから、ちょっともう知らない!ってなってたけど、久々に聞いたらアドレナリン出まくり。肉とワインとD.D.は寝かせた方がいい。熟成されたD.D.からはさらに旨味が出ていたし、本人たちの体にもすっかり馴染んでいて、改めてこんないいデビュー曲をずっと掲げていけるのは素晴らしいなと。カモエビバデテイキュハイヤー!!!(突然)

 

そのあとのひらりと桜に関してはよくぞやってくれました感が半端じゃない。まさかコンサートで聴けると思わなかったけど、アジアツアーを見込んでたらこのぐらいのことはやるだろうことになぜ気づかなかったんだ。あー歌舞伎観たいよぅ、生で見たいよぅ!いとも簡単に2019年にタイムスリップさせられる。まぁまだ1年半前だけど、ずっと昔だったような気すらしてくる。ひらりと桜は魔法の歌。アクロバティックの、イケメン!で阿部くんが映ると、反射的に、わかる!!!つってる心の中で。相変わらず合法でイケメン!と言える素晴らしソング。なんなら開いて閉じて〜のところがサビだと思ってるとこ大アリ。

 

一曲一曲書きたかったんだけど、正味8割、君彼を待ってとこがあるので時を進めますね。ペコパの真逆を行くスタイル。やっぱあれ最高すぎん?やばない?もうまじであと100回は聞きたいソングなんだけど。ただ、うちの回線、目黒蓮になるとガサガサしだす。なんで?日頃私が目黒蓮の彼女になりたいって言ってるから?戒め?最近の私の目黒蓮への熱い情熱が電波障害起こしてるのか?このパフォーマンスまじで生で見たかった…いや、結局生には勝てないんだよな…。

 

配信でもとても楽しませてもらったし、満足度高いんだけど、こんだけ動いたりされるとやっぱり同じ会場にいたかったなぁと思ってしまいますね。そんな時代が当たり前だったのに。普段生活してても、別に新しい生活方式?様式?とか考えないんだけど、コンサートを観に行けない、と思うと、今までの生活が変わってしまったな、って思うよね。悲しい。とても悲しい。

 

だけど、いつもと変わらず阿部くんがニコニコしてて可愛くてかっこよくて楽しそうで、やっぱりめちゃくちゃ好き〜!!ってなってしまいました。阿部くんが楽しそうだと私も嬉しい。こんな時代になってしまったけど、阿部くんは変わらずそこにいてくれることが救いになってる。阿部くん、いつもと変わらない阿部くんでいてくれてありがとう。そして、これからもいつもと変わらない阿部くんでいてくれ。それだけで私の精神は保たれることに違いないのだから。