夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

自衛をしないと、身も心もやられてしまう。

もーほんとまじで早くパソコンをね、買えよって話なんですけど、まるで私のようにギリギリを生きてるから、絶妙に壊れないわけ。壊れてくれたら買い替えるのに変なところで貧乏性出て、ギリギリのパソコンをまだ活かしちゃってんのよ。パソコンからしたら、さながら生殺し。いっそ殺してくれ…と思ってると思う。そんなわけで、GWいかがお過ごしですか?緊急事態のせいで終日外で酒が飲めない辛すぎる事態でアイデンティティの剥奪。そうなると家で飲むしかないので(飲まないと言う選択肢はない)こそこそと友達と家で飲んでます。本当はそれもダメなんだとは思うんだけど、それがダメだとさすがに精神的に死んじゃうから…コロナに罹って病む前に、楽しみにを全てを奪われて病むと思うので、自宅を換気しまくりながら、ウーバーしながら宅飲みをする日々です。これはこれでめちゃくちゃに楽しいんですけどね?

 

SnowManさん9周年おめでとうございます!!

 

緊急事態に伴い、歌舞伎も一時中止となり、噂では振替もなく払い戻しということで、なんかもう驚くほどやるせないよな、と。こんなやるせないことある?やるせなす?(やめて)本来なら恐らく舞台上でおめでとうありがとうそれそれ!だったはずなのに、悲しいよな〜まじで。

 

SnowManさん、私が好きになってからの僅かな期間でもとにかく露出が多くて多くて、正直今全然ついていけなくて(元々必死に追うことができない)でも、タイムラインでたくさんの情報を得ることができて、ありがてぇなマジで(@目黒蓮)って思ってて、みなさんには感謝しております。ちょっとね、またセンシティブにあえて触れに行く、地雷は自ら踏みにいく、んですが、節目節目で未だに増員うんちゃらを見てしまったりして、まぁ私も最初は増員いやあああ!!!!(頭かきむしりながら)だったけど、結果本人たちが楽しきゃよくない?と思うところに落ち着き、なんなら今鬼ほど目黒蓮好きだし。ビビるぐらい好きだし。だからといって誰が悪いわけでもないしなーと思いながら、地雷は自ら踏むけど、私もそろそろ大人だし(そろそろっつーか、まじで立派な)自分が嫌かもなってものは自衛というものをしていかなきゃな、と勉強になりました。結局どこの界隈にいても、合うオタクと合わないオタクがいるのは当たり前だし、合わないオタクと無理に仲良くする必要はどこにもないから、決してマイナスの意味じゃなく、淘汰していくのと大人なのかなと思います。すごい、あれですね、なんかあったん?って感じすごいですね、あ、これが、ま、まさか、匂わせ…??(とか言いながらまじで何もないと言うね)

 

阿部くんを好きになって、結局そろそろ1年半ほど本物の阿部くんを見られてないという由々しき事態なんですが、悲しいかな、現場がないというのにも慣れてきてしまって…まぁこれも前向きにとると、現場がなくても楽しく過ごせてるってことです。それスノが日曜に移動して、日曜の昼は自粛前でも大体家にいるから、しっかりワクワク見せてもらっています。現時点で緑のつなぎを着てる阿部くんがテレビ史上1番好き。私が若かったからコンサート、緑のつなぎ着てたかもしれん。誰か止めてな。

 

そんな感じで、SnowManさん、10年目に向けてご無理のないよう走り続け、そしてたまに立ち止まり、後ろ振り返ってみてください。振り返ればオタクがいる。ちょっと怖いわ。私みたいに置いてかれそうなオタクを気遣うなんて馬鹿らしいかもしれないけど、たまに振り返ってもらえればこちらもめちゃくちゃ手を振りますので!!(筋肉痛バッチコイ)

 

そして、早く滝沢歌舞伎が無事再開できること、みんなの春が舞い戻ることを、心よりお祈りしております。なお、私のチケットも何かの間違いで用意してくださったら幸いです。