夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

有終の美を飾る、その前に今

どうもこんにちは。こんばんは。すごくお久しぶりで気づいたら9月になってました。

 

えーっと、元気ですか?

 

あ、私ですか?私はもうすごい元気と言いますか、夏のことは大嫌いで屋外イベントNG出してますけど、基本的に元気です。あーのー、1か月半ほど何をしてたかと言いますと、

 

なんっっもしてません!!!

 

盛大なズコー案件でごめんなさい。出産もしてなければ入院もしてないし、担当降りてもなければ推しがデビューもしてないです。言ってしまえば1か月半前と何も変わっていません。まあしいていうなら、また太ったくらいかな(お家芸)もう、なんつーか、痩せたいとすら思わなくなったわ。めきめきと頭角を現し、ING進行形で太っていますが、飯うまいし酒うまいししゃーなしよなってことです。ピースピース!(元気かよ)

 

まぁでもこの1か月半で、わっしょいCamp×4回(東京・大阪)とHiHiJetsさんを見に有明アリーナには行きました。安心してください、オタクですよ。いやもう、なんかさ~すっげぇ楽しかったんだけど、覚えてるのって結局暑かったなぁ・・・ってことぐらいよ。嘘だけど。

 

末澤くんに関しましてはジャポニカスタイルがまじで至高の瞬間でした。美人。もう、末澤担がバカのひとつ覚えみたいに「美人」つってんだけど、それしか言えないのよ。美人。私は基本的に末澤くんのことを29歳の男(そうだ!末澤くんのお誕生日もあった!)だと完全に認識して日々を過ごしてるので、ツイッター上でよく見る「5歳」とも「姫」とも全然思っていない欲求にまみれた汚い目で見てるのですが、さすがに美人としか言いようがなかった。なんなんだろうなあ、あの造形の美しさは。あと、わっしょいCampは総勢200人のジャニーズジュニア大集合という正気か?みたいな祭りの中の最年長だったので(友達に言ったら、村長?って言われた)ほとばしるお兄さんムーブ。末澤ニキ。わりと全ツの時は殺気だった感じのパフォーマンスもお見受けしたのですが、それよりもニコニコ具合が高くて、兄貴の余裕ここにありって感じですごいよかったです。なんつーか、わりと後輩と絡むの見るのが好きで、個人的に。いつも見れない顔を見れるのがありがたいっつーか。200人いる中の最年長だよ、末澤くんんん!!!っていう謎の発作。それこそこんなのデビューしたら絶対に見れないと思うと、この夏にニキを見れてまじでよかったと思うわけです。来年見れないしかもしれんし、そもそも来年Campやらないだろうし。そろそろヒロシのYouTube見てキャンパーのための勉強しようと思ってたのに。

 

あと、ドームクラスでPRIDEを絶対に聞きたいと思ってたし、まぁ絶対に歌うだろうなっていう確信もあったんだけど、いざ目の前にすると涙腺がゆるゆるになって困った。情緒と感情が死んでるゴルゴ13みたいな女の涙腺は末澤くんのみにて緩くなる(あと生の長尾ちゃん)ドームクラスで自分たちのファンだけじゃない観客の前で「生まれ変わったって僕でいたい」って歌い上げる末澤くんは冗談抜きで光り輝いていて、眩しくて、「なぁそうだろ、君は君を」の部分で会場を指さす末澤くんは強くてかっこよくって、改めて遠い存在でいてくれてうれしかったです。近づけないアイドルでいてほしい。一生親近感なんてもんは湧きたくない。末澤くんのオタクとして、一生手が届かないものを追いかけているのが好きなんだなと思いました。私の存在なんて届かなくていいわ、もう(どうした)知らない人にこんなに強く惹かれて、心から応援できることに喜びと代えがたい価値があることを世の中はもっと知ってほしいもんです。

f:id:muchudekoishiteru:20230904004217j:image

かわいい…(日向坂46「キュン」の小坂菜緒さんの言い方で)

 

 

あとは1ヵ月半、まーまーオタクと飲んでました。いつもありがとうまじで。

 

あ、あと我らがみったんこと北山くんがジャニーズをご卒業されました。キスマイを追いかけまわしてた(言い方)時期があるので、やっぱちょっと胸にくるものがありました。みったんは私が知る男の中でも上位級にいい男、いい漢だと思っています。みったんがジャニーズにいないこと、みったんがキスマイにいないことを、まだ信じたくないなって思うけど、これからも仕事して、酒飲んで、肉食って、笑って、笑い皺を増やして、最高に渋くてやんちゃなおじさんになってほしいです。絶対にださいことだけはすんなよな!!!!!(誰目線)個人的に、キスマイを追ってた頃、完全にオンリー担、しかも同担拒否だったので、今以上に友達がいなくて、いつも同じ友達とコンサートを回っていたんですが、悲しいかな、降りた途端一切連絡を取らなくなって、

この記事の元友達です。ちなみにこの記事最後に出てくる作間担は3年経って、暴言を吐ける相手になりました。BIG KANSHA!

 

これがちょうど3年ぐらい前なんだけど、もちろん3年間連絡することもなかったんですが、みったん最後の日、それも本当に30分前とかに、突然、

 

『みつお疲れ!ひとつの時代が終わったね!』

 

とだけ、連絡がきて。元気?とか、久々!とかもなくて。なんかそれがすごいよかったです。やばくない?6年半ぶりとかの連絡がこれだけだよ。すごくない?もう、お互いの近況なんて正直興味がない関係になっているんだなと思いました。それでも彼女の中で、あーみつがやめるんだ、懐かしいな、ちょっと連絡してみようかな、と思ってくれたのかと思うと、ジャニオタが持つエモエピソードの中でもトップクラスのエモだなと自負しています。余計なものはいらない(超熟ですか?)こんな最高にイカしてる一言にださいことは返せない。そう思って私も近況も挨拶もそっちのけで一言返事しました。そしてまたこのラインは稼働しなくなるんです。今度こそ終わるんです。別に仲良くしたくないわけじゃないし、嫌いとかじゃないけど、なんか、こう、改めて私たちの関係に有終の美を飾ったなって思いました。みったん、ありがとう。みったんのおかげで、終わったよ。

 

 

今いる人も、いなくなるかもしれないし、今仲いい人も、知らない人になるかもしれないし、だからこそ、この瞬間を抱きしめて離したくないんだよな。思い出に変わるまで、出来る限り末澤くんを好きでいたいです。

 

 

そんな感じで元気だよ!久々にブログ書いたらやっぱり私は長文をだらだら書くのが好きなんだな~って思いました!1文で話せることを5行ぐらい使って話したい迷惑タイプ。最後に、撮影オッケー、SNSオッケーだった前代未聞のわっしょいCampのアンコールで撮った1枚を載せて終わりにします。駄目だったら消します。またね!

 

f:id:muchudekoishiteru:20230904004543j:image

 

(末澤くんじゃないんかい!)(これは吉川太郎氏です)