夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【#阿部亮平誕生祭2020】憧れの本人不在の誕生日会

この週末まじで充実しすぎてて書きたいことは山ほどある。 おもにアイランドフェスの話だけど。28. 29と超楽しい時間を過ごしてしまって、まだふわふわしてる。28はちょっと野暮用で出かけてたので、また公演をすべて確認できてないんだけど、それでもHiHi J…

阿部くんがそこに生きてるという真実だけで幸福なんです。

阿部くんのお誕生日だよ~~~!!!27歳だよ~~~!!! 大人の階段登る~っ阿部君は一生シンデレラさ〜っ幸せは目黒がきっと運んでくれると信じてるね~( どうにもこうにもめめあべが好きすぎる) なんつーかもう、感無量ですよ。いや、 お誕生日おめで…

心を病んだ親友に、頑張ろうと言われた。

8月に姿を消した親友がいた。 皮肉屋で、ワーカーホリックで、ひねくれてて、繊細で、大胆で、多分、嫌われやすいタイプだと思うけど、面倒見が良くて妙に気が合い、泥酔した私を何度も迎えに来ては送ってくれた。 仕事で大きな不幸が起こり(それはそれはヤ…

髪を巻くのを辞めたら、自我を取り戻した。

なんとなくのこの少しの生きにくさを打破しました。己の力で打破することに成功しました。新生☆はらみちゃんです( かまってちゃんみたい言わないで) これが非常にバカみたいで、そして、くだらなくて、 でも必要だったんだなと思ったことだったんですが、 …

酔っ払いと虚言癖

毎度毎度思うんだけど、なんでこんなに酔うんだろうね人って( 唐突) コロナのあれで大人数で飲みに行くことは極端に減った… と言いたいところなんですが、もともと大人数で飲みに行くことが皆無なので、 そこは変わらずなわけですよ。多くて3人が私の限度…

生きにくい人生と、嵐のこと。

最近、どうも生きにくい。 基本的にそんな悩まないし、要領はいいと思うし、八方美人だし、愛想だけが取り柄だから、職場で人に嫌われることもそんなにない。 だけど、どうも最近生きにくい。 何かに不満があるわけでも、何かが心配なわけでもないし、毎日結…