夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい沼に会いに行こうPEACH!セクゾのいる方へ!

日曜のモーニングルーティンとして、なんとなく起きたら大体まいじゃにの時間なので、ほぼ脳が働いてないままテレビをBSフジにしてまして。予約録画してるので、かじりつくより流し見しながらコーヒー淹れたり、なんか食べたり、タバコ吸ったり、なんか食べ…

「はしみず」のいる世界で生きている。

2年ぐらい前にシンメの話をしたんですが、 こちらです。 てか2年前から勢いが変わらなくて笑える。まぁそうだよな、10年以上前のブログ見ても今と勢い変わらないから、私の勢いとマグロとイノシシは止まらないんだと思う。こち亀ですら止まったのに。 なんな…

樹くんと酒飲みたいなって話の下書き供養

そろそろさぁ〜そろっそろ外で酒飲みたいね?みんなそうだよね?私なんかひどい時週8で外飲みしてたから(どんな計算しとんねん)もう外の飯食いたいのよ。自分の飯にもそろそろ吐き気すんの。てか謎に肉も魚も同じ味すんだけど、なんなの、あれ。人の作ったつ…

ズボラの自炊初心者が、ついに重い腰をあげたそうです(人ごとか)

お題「#おうち時間」 おうち時間に今私が何をしてるかといいますと、まぁ8割、午前中から酒飲んで寝てるというゴミみたいな生活をしています。大体DVD見てると気持ちが高まって酒飲んで酔っ払って寝て、起きたら死ぬほど頭が痛いという1日で二日酔いまで経験…

単推しだった私が箱推しに進化した話と、お知らせ。

箱推しの反対語が単推しなのかよくわかってないけど、今日はなんとなくそんな話をします。え、あ、なぜかって???暇だからだよ〜〜!!! 「箱推し」とは、「ひとつのアイドルグループに対して、特定の誰かではなくグループ全体が好きで応援していること」…

SnowMan8周年!そしてふっか28周年!ダブルでおめでとう!

遅くなりましたが、 SnowMan、8周年おめでとうございました〜!! おめでとうございました、という日本語なんなん?過去形なんなん? 8周年ということはあれですよ。こないだラウちゃんが入所5年とかだったからSnowManを知らない人から見たら何この謎の計算…