夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のかけら、肌で感じちゃったからよ〜〜〜!!!!

夏ダネー!!!! 夏キタネーーー!!! 湘南育ちの母の英才教育のおかげでTUBEが聞きたくなるこの季節!!!あーー夏休み!っつって!夏休みないけど! ってことで気象病も終焉を迎えた私は絶好調に元気です。気象病の時期は廃人だったので、こっからの…

728の日、長く短い祭のような【なにわ男子】に幸あれ

いや〜もうね、書きたいことは溜まってる。下書きが瀕死になるぐらいには溜まってる。ただ、サマパラ初日おめでとう!とか、阿部くん海老蔵さんとお仕事おめでとう!とか(まじで阿部くんおめでとう大好き)そーゆーお祝いたくさんあるんだけど、いかんせんサ…

夏の思い出を思い出そうとすると、それはI Scream Night

梅雨が長くて、全然夏が来ないので、私の夏を思い出しています。去年の夏のサマパラがあまりに楽しくて、平成最後の夏、やばない?って思ったんですよね。こんな楽しくて大丈夫?って。ケツメイシもびっくりの夏の思い出なんですけど。手を繋いで海岸線歩い…

【恋の病と野郎組】が想像以上にカオスで最高だったんですけど〜〜

あと何回言えば気がすむのかわかりませんが、スーツ男子より、断然!だ!ん!ぜ!ん!制服男子が好きな私です。若い子大好き!若い子最高!と恥ずかしげもなく言えますね。恥ずかしげもなく言えることが恥ずかしいけど。そりゃあ私だって、10代とか20代前半…

今日の私の顔はしょぴちゃんインスパイアだよ〜

まだ天気に振り回されてんの?って思われても仕方ないんですが、ほんっとに苦手なんですよね、梅雨。まじなんでこんな天気に機嫌を決められなくちゃならんのか。こんなに天気に振り回れてんの、今現在では私か新海誠かだと思う(天気の子)高校生ぐらいから…

あれから半年の時が流れて、やっと笑えるのよ。

7月17日、水曜日です。 どうですか。この半年、長かったですか、短かったですか。どんな気持ちを抱えて、どんな葛藤を秘め、何度後悔をし、何度感動をし、前に進みましたか。あるいはその場をたたずんでいますか。風に吹かれて飛んでいきましたか。(猿岩石…

ZIPとお天気お兄さんとクリアファイルとズボラな私。

口が悪い、態度が悪い、タチが悪い、顔が悪いの、BAD QUARTETでおなじみの私です。いや~~~我ながらまいっちゃう!(まいってない)石原さとみが好きすぎてドラマがはじまると少しでも近づきたい一心で、石原さとみヘアーをすることが多いんですが、ヘブン…

なけない女のやさしい気持ちをあなたにたくさん知ってほしい。

CHARAのうざめのモノマネは私の一つも持ちネタです。 ちょっと前に、本当に泣かない女ですという告白をしたと思うのですが、 えーこちらですね。 これの続編というか、相変わらずひねくれた女の道を生きているなぁ、っていう感じなんですよね、令和。つーか…

さよならとお別れのあいさつを言う代わりに、

ジャニーさんって、なんか絶対に一生生き続ける人だと思っていたなぁ。 訃報を聞いても、何の衝撃もなくて正直。え!ともならず、もちろん泣くわけでもなく、あーそうか、ジャニーさんも人間だったんだなぁってぼんやり思いました。神様じゃなかったんだ、と…

次に始まる夢はなんでしょう?ー佐久間大介くん、誕生日おめでとう!!ー

あと何回の夏を超えたら、私は佐久間くんになれるんだろう・・・。 (なれません) 佐久間大介くん、27歳おめでとう~~~!!!! 何を隠そう、私はずっと佐久間くんになりたいと言い続けています。好きとか、担当とかじゃない、佐久間くんみたいな、じゃない…

飛鳥くんと星空くんと仲良くなりたいと思っています。

海堂飛鳥と苺谷星空と聞いて、わかる人はどのぐらいいるもんなんですかね。 海堂飛鳥はまだいい、とんでもなくイケメンネームだけど、新宿歌舞伎町を歩けばなんかごろごろいそうな源氏ネームじゃないですか、とかいって、本当に海堂飛鳥として人生を全うして…

かわいこちゃんと飲みたいシリーズ第4弾〜康二くんと西畑くん〜

相変わらずの梅雨のじめじめにやられて、なんだか気の巡りがよくないな~って、何お前、太極拳の講師なの?みたいなこと言い出しますが、実際なんかこういろんなものが滞ってる感じがして。たまにあるんですよね、こういう時。基本的に体調不良がデフォルト…