夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

ZIPとお天気お兄さんとクリアファイルとズボラな私。

口が悪い、態度が悪い、タチが悪い、顔が悪いの、BAD QUARTETでおなじみの私です。いや~~~我ながらまいっちゃう!(まいってない)石原さとみが好きすぎてドラマがはじまると少しでも近づきたい一心で、石原さとみヘアーをすることが多いんですが、ヘブンのさとみヘアーで先週妹に会ったら、「それ石原さとみの真似?」とすぐわかってくれてまじでモアラブマイスイートシスター状態になりました。一生大好きだよ私の可愛い可愛い妹よ(橋本涼くん似)

f:id:muchudekoishiteru:20190716140829j:image

人って一定の年齢過ぎると似合うとか似合わないとか自分がさとみかさとみじゃないとかわからなくなるんですかね。

 


まずはZIPにスノーマンちゃんご出演おめでとうございました~~~!!!

 


朝から超キラキラしてて最高だった。ほんとに。控えめに言って最高オブ最高。血管にいきなりぶち込むアレみたいに覚醒しました。MIHのお衣装が大好きなんでそれだけで朝からありがとうございますZIPさん…って見本みたいなお辞儀したくなったし、もちろんかっこよさはそのままで、朝だからそこまでの色気大爆発!って感じでもなく、曲調的に爽やかというか妖艶な雰囲気だと思ってるんだけど、それでも7時に合わせて爽やかに魅せてくるってもう何ほんと語彙力なんて一瞬で消え失せるんだけど、えーーとにかく好きです。最後にみんなんでZIP!っておなじみのZIPポーズしたときに、私の名前はなんでZIPじゃないんだ、と頭抱えたほどだった。間に合うなら今からジップという名前で生きていきたい。ミドルネームでもいい。朝からニコニコのスノーマンちゃんを見せてくださって日テレ及びZIP後関係者様、あと、風間くん、ありがとうございました。「目の前の仕事をこつこつと真面目に頑張る。」っていう言葉の重みは風間くんが言ってくださったからこそ響くというか、一歩一歩を着実に、を地で言ってる先輩がいてくれることっていうのはとても心強いなって思います。スノーマンちゃん、頑張ろうね、言わなくとも頑張ってるのは承知の上で言わせてもらっています。あと、佐久間くんを飛ばせてくれてありがとう先輩。アクロバットがなくたってスノーマンには変わらないって思っていたけど、やっぱりアクロバットを見ると、これが売りなんです!って思わずにはいられない。アクロバットだけじゃやっていけないとか言う人もいるだろうけど、今はまだアクロバットを存分に見せつけてよって思ったりもしてます。単純にかっこいいから。めっちゃかっこよくない?人が宙を舞うのってすごくない?私が小柄で華奢で運動神経があったら体操教室行きたかった。バク転やりたい。(ヘヴィー級代表)

 


それに加えてまさか阿部さんがお天気お兄さん!!

 

まさかのお天気お兄さんやるなんてまじで感無量すぎて…え、外まじで雨降ってます?ぐらい朝採れ野菜の葉に乗る朝露ぐらいの瑞々しい笑顔が眩しくて眩しくて…なんか私なんかが好きでごめんなさいってなったわ。こんな寝起きで顔がぱんっぱんに浮腫んでるぼっさぼさの私なんかが好きで…ごめん…なんで7時前から阿部くんなんなピカピカしてるの?阿部くんは寝起きも絶対美しいんでしょ?ぱんっぱんに浮腫んだり、目がしょぼっしょぼだったりしないんでしょ?朝から温かいミルクティーとか飲んでるんでしょ?缶に残ったビール飲み干したりしないんでしょ?起きたてからずっとかっこいい阿部くんとかそれは神の領域。神々しくて無理。好き。阿部くんの爽やか天気予報やってくれればこんな梅雨のくさくさした気分も吹っ飛ぶのになぁ。梅雨時期のお天気お兄さんでいてほしい。阿部くんが天気をお知らせしてくれたら、どんな土砂降りでもどんな大雪でもいつだって心の天気は晴れです。阿部くんの笑顔はお日様だから!!!(シラフ)

 


そしてそしてのセブンイレブンコラボのクリアファイル〜!!

 


まじ、忙しすぎるわ。てかやばない?ガムかミンティア2個買えばクリアファイルもらえるってシステムなんて日常的に買ってるこっちとしてはそんなの実質タダじゃない?ツイッター見てたら割と早めになくなったりしてるみたいでちょっとそわそわしながら朝セブン行ったら、全種類ほぼほぼ出したまま残ってた。ananの時もロックアイスの時も思ったけど、この街絶対スノ担いない。私の独占市場。こうしちゃいられない。勝手に宣伝部長をになった気持ちで、3種類ゲットしました。朝から。あれ、いつもの宣材より気持ちほほえんでるよね?かわいんだけど〜!!あの宣材の康二くんが大好きです。(阿部さんが好きなことはCOWCOWです)(当たり前と言え)3種類、もう1ターンしたいんだけど、私が独占するのもなぁ、ってちょっと躊躇ってる。出来ればいろんな人の手に回ってほしい。今週様子見て減ってなかったら私が引き取ろうと思います。在庫余ってると思われたくないしね。無事手に入れて、朝からめちゃくちゃ機嫌よくなったんだけど、A4サイズのPVCバッグだったから、さてどうしよう、と買ってから、はっ…!と焦りました。無鉄砲なところは自分の好きなところだけど、ここまでか、と。もういい、と諦観の笑みを浮かべたまま、スンッ…とPVCから覗かせて何食わぬ顔で電車乗りました。それはまるで痛バッグのように…。私は今9人分の命を抱えてますので、と使命感に満ちた顔してたはず。全然恥ずかしくない。電車でJDたちにこそこそされたけど、ぜんっぜん恥ずかしくないんだから!(言い聞かせ)

f:id:muchudekoishiteru:20190716140241j:image

まぁ、私もこれが無色透明だったらちょっと躊躇ってたけど、茶色だとなんてことないね。馴染む馴染む。売ってる時からこーいう柄だったんじゃないの?ってぐらい馴染む。大きくSnowManと入ってるから、歩くだけで宣伝効果抜群。帰りもこのまま帰る。裏にしたらいいんじゃない?って話だけど、バカだから3枚揃えて入れるとかそーいう発想がなく、裏には2枚揃えて入れました。どっからどうみてもSnowMan

 

このサイズのクリアファイルが実は一番好き。遠征の時はこのサイズのクリアファイルに飛行機の搭乗券やチケット、チケットの半券、友達に支払うお金、フォトショ、ゲットした銀テープなどをとりあえず突っ込んでいます。めちゃくちゃ使える。あと私は世界で一番嫌いなことが支払いで、それをだいたい忘れるんだけど、このSnowManファイルに公共料金の支払い書や税金の支払い書などを入れておけば忘れなくてすみそう。水道代とか2ヶ月に1回だからだいたい払い忘れて電話くるもん。だったら引き落としにしろって話なんだけど、その引き落としにする手続きがもう無理です(ズボラ背負って早何年)

 

 

そんな感じの私とSnowManの日常でした〜。

帰りも痛バッグ抱えて意気揚々と帰りますね〜。