夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

夏のかけら、肌で感じちゃったからよ〜〜〜!!!!

夏ダネー!!!!

夏キタネーーー!!!

 

湘南育ちの母の英才教育のおかげでTUBEが聞きたくなるこの季節!!!あーー夏休み!っつって!夏休みないけど!


ってことで気象病も終焉を迎えた私は絶好調に元気です。気象病の時期は廃人だったので、こっからの巻き返しがえぐい。1度死んでまた蘇ったんだけど、みんないるーー???


昨日のQさまはリアタイする気満々だったのに夕方ぐらいに、あっ…この仕事……全っ然おわんねーな…ってのできちゃって。全然然終わらない。最近の録り逃したくない番組は張り切ってカレンダー作ってたから、録画は先にしといてよかったって思った。ほんと。してなかったら私胸を張って仕事放棄してたわ。ちなみに作った簡易的カレンダーはこちらです。

f:id:muchudekoishiteru:20190730115336j:image
仕事が超暇な日に会社で黙々と作っていました。キーボードたたいたり、サイズ合わせたり、たまに首ひねってみたり(ロゴのサイズ合わないなって思ってる時)周りから見たらこいつめっちゃ今日仕事してんじゃん!って思わせといての、楽しいお仕事です。誰も私が真剣にこのカレンダー作成に手を染めてると思わないだろう・・・クックック・・・(不穏)これ作ったときは岩本くんのヒルナンデスも、恭平ちゃんの24時間テレビドラマも決まってなかったから入れてないんだけど、こういう細々した作業わりと好きです。ただ、飽きっぽいを背負って生きてるんで、途中で飽きたら途端に雑になる。昔から、そう。集中力のなさと最後が雑ってのは昔から変わらない。阿部くん好き(突然)


自分の仕事より阿部くんのQさまを見るという簡単なお仕事したい。だってスーツの阿部くん、超かっこよかったんだもん・・・基本制服にしか萌えない女だけど、阿部くんが着たら話は別。スーツサイドも阿部くんに着てもらえて喜んでる。スーツサイドが喜ぶアベつったら、亮平か首相かってとこある。だけど、なんかQさまって全員学ランかセーラー服じゃなかった?気のせい?私が制服好きすぎて夢見てる?阿部くんの学ラン想像して鼻血出そうだったのに。あな番の尾野ちゃんみたいににやっにやしながら鼻血出そうだったのに。

f:id:muchudekoishiteru:20190730115353j:image

f:id:muchudekoishiteru:20190730115357j:image
うわ、こわっ・・・


だからまだ見れてないんだけど、早く見たいような、なんかもったいないような気持ちでいます。そんな1回見たら自動消去されますみたいなもんじゃないのに。セルフ焦らしプレイしてる場合じゃないっつーの。だけどなんかもったいないんだもん~~~SODAの阿部くんもめちゃくちゃにかっこよくて、ちょっ・・・////ってなったわ。刺激的すぎて。私の知ってる阿部さんらしさを全部覆してきた。開いて!開いて!開いて!開いて!阿部くん!イケメン!って脳内アクロバティックしか流れない病気を患ったからまじで責任取ってくれないとほんと心臓持たない。左胸に手を添えておかないと阿部くんに心臓持ってかれちゃう・・・ってこれまたにやっにやしながら鼻血モンっすわ。

f:id:muchudekoishiteru:20190730115353j:image

f:id:muchudekoishiteru:20190730115357j:image


2度目の登板


写真にかまけてインタビューちゃんと読んでなかったんだけど、やっぱり阿部くんの人間性ってすごい好きだなぁって思う。優しいの具現化。優しさが服着てんだよ阿部くんって。ここんところ気象病+心身の疲れやストレスでメンヘラ大爆発してたんだけど、インタビュー読んだらなんかもう私のストレスとか、どうっっでもいーわ!ってなったもん。私と阿部くんの世界は一生交わらないけど(とかいってどうする電撃婚とかしたら)(しないわ)やっぱり阿部くんが頑張ってると元気でるっていうシンプルな答えですよねまじで。交わらない世界の片隅で一瞬だけ阿部くんと共鳴できたなと思いました。


そんなこんなで夏が来てすっかり浮かれてしまい、脳がとろんとろんに溶けているので終始ご機嫌です。若干胃が痛いけどこれは気のせいだと思いこませてる。だって今日はサマパラだもん!!!今年はこのサマパラしか入れないので、すべてをここにぶつけてこようと思いま~~す!サマパッラッラ~~~~(テンションMAX)