夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

飛鳥くんと星空くんと仲良くなりたいと思っています。

海堂飛鳥と苺谷星空と聞いて、わかる人はどのぐらいいるもんなんですかね。

 

海堂飛鳥はまだいい、とんでもなくイケメンネームだけど、新宿歌舞伎町を歩けばなんかごろごろいそうな源氏ネームじゃないですか、とかいって、本当に海堂飛鳥として人生を全うしてる人がいたらほんとごめんとは思うけど。しかし、しかしだよ?苺谷星空って・・・!キラキラネームを超えすぎ。キラキラとかそういう問題じゃねぇ。まずさ、読めない。いちご・・・たに・・・?ほしぞら・・・?ちょっとどこのどいつよ、星空と書いてカナタと読ませようとした人は。ちょっとー!!これはないよー!!審議審議大審議!!偉い人呼んできちゃうよー!!!

f:id:muchudekoishiteru:20190703181317j:image

と思ったらほんとに星空と書いてカナタと読ませてやんの。どうなってんのこの世界は!

 

そうじゃなくて、飛鳥と星空。通称あすかな。もうジャニヲタの端くれを生きてるからさ、私も。それが何かはわかってる。全然存じ上げてる。この子たちでしょ?

f:id:muchudekoishiteru:20190703181324j:image

かっわいーーねーーー!!!!!


そう、顔と名前は一致しているんです。もちろんVRということも。ただし、VRの意味はよくわかっていないです。そして中の人の声担当のこともちゃんとわかっているんです。ジョッちゃんとはっすんでしょ?(初めての呼び方)そこまではわかる。野菜は、選んで洗って切ってください、レベルではわかる。しかしこのあすかなをどうしたらいいかわからない。野菜洗って切ったけど、これ・・・え、どうすんの?ってとこにいます(たとえ方が下手)

 

私がわからないと思ってる理由①設定がわからない
もうさ、とりあえずこの2人の関係性が私にはまったくわかないんですわ。制服着てるってことは・・・高校生・・・?(それはわかってんだろ)高校生の飛鳥と星空(いちいちホシゾラって入れています)がいったい何を目指しているのか、アイドルを目指してるってのを小耳に挟んだんだけど、それがもう私の容量から軽くオーバー。アイドルを目指してる・・・とは。はて・・・アイドル・・・とは。やれバイトが、やれテストが、とか言ってんのも、もう、は?なわけ。しかも一緒に住んでるの?どゆこと?寮?あとなんかちょっと調べたら前田くんとかいう眼鏡のイケメンも出てきたんだけど、前田くんっつーのは何者なのか。何者にもなれなかったあれか・・・(朝井リョウ

 

②視聴の仕方がわからない。
まぁコレに至っては調べろやって話なんだけど、他力本願寺に所属してる私としては全然調べる気にならないんですよね!!!(偉そうに)SHOWROOMとやらって聞いたんだけど、えーっと、それ、何?私の動画視聴はYouTubeが限界だから新しい取り組みされてもわかんないのよ。YouTubeもジャニーズジュニアチャンネル見るだけだし。YouTuberとか全然知らない。HIKAKIN以外有名な人いらっしゃるんですかね、レベル。そんなやつがいきなりSHOWROOMっつーのはあまりに難易度が高いわけですよ。なに?アプリ?そんで?え、そんでどうすんの?そもそもいつやってんの?毎日?バイト忙しくない?え、生配信なの?

 

③なぜプリン投げてるのかが、わからない
そうはいってもTLに出てくる可愛い子たちに、なんかたまにプリンとか投げられてない?あれなに?いじめ?誰が投げてんの?星空くんプリン投げられてめっちゃうれしそうだったけど、どゆことなの?なんかこう昨今の視聴者参加型に一切参加できないタイプ。たまにカレーみたいの投げつけられてるの見て驚きが隠せない。それに対して、「ありがとぉ~!」ってぶんぶん手を振る星空くん・・・いや、もうきみ95%ではっすんやん。あと飛鳥くんには何投げてるの?飛鳥くんがあまりTLに現れない。さては恥ずかしがり屋さんだなー?(ほっぺつんつん)


だけども、TLであすかな祭りだワッサッサー!ってなってるとすっごい楽しそうで参加したくてたまらないし、基本流行りには全部乗りたい。タピ活だってしたい。高校生だったら間違いなくTIKTOKにも手出しる自信があるミーハーです。今だって後輩に教えてもらったフェイトグランドオーダーとかいう携帯ゲームをダウンロードしてます。どんなゲームかも知らず。わかってる、すぐに飽きることは。チュートリアルで躓くタイプ。話それたけど何より、ジョッちゃんとはっすんのこともすごく好きだからやっぱ好きな子がやってるものにはちゃんと参加したいなって気持ちがあるのです。あといずれSnowManの誰ががやったときにもたつきたくない。スマートに視聴をしたい。えっとまず・・・ショウルー・・・ム?ってなるのだけは避けたい。つかなんかもう前田くんのビジュアルなんて阿部くんじゃーん!!って思ってるんだけどどこんとこどうすかね(どうと言われてもね)

 

だから、あすかなファンの皆さんにあすかなの設定、楽しむためのハウトゥーなどを教えてほしいなって思ってます。順応性が高いんで、恐らくすぐになじんで、これでもかってぐらい星空くんにプリンを投げてる未来しか見えないのは私だけでしょうか。