夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

次に始まる夢はなんでしょう?ー佐久間大介くん、誕生日おめでとう!!ー

あと何回の夏を超えたら、私は佐久間くんになれるんだろう・・・。

(なれません)

 


佐久間大介くん、27歳おめでとう~~~!!!!

 


何を隠そう、私はずっと佐久間くんになりたいと言い続けています。好きとか、担当とかじゃない、佐久間くんみたいな、じゃない、もはや私は佐久間くんになりたい。いつも元気で、好きなものにまっすぐで、誰よりヲタクの気持ちをわかってくれて、協調性もあるのに、芯がしっかりしていて、佐久間くんがいないとなんだか落ち着かないし、しなやかにも、ダイナミックにも踊れて、上からも下からも愛される。いろいろ考えてみたけれど、私は佐久間くんになりたい。


とはいえ、SnowManにはまるもっともっと前、私は佐久間くんに1ミリの興味もなかった。SnowManのメンバーは全員言えたし、顔の認識もあったし、お気に入りだって見つけていたのに、佐久間くんには少しの興味も寄せなかった。

 

それが今はどうだろう。人間っつーのはまったく興味のなかった人に対して、なりたい!と思うだろうか。佐久間くんの人間力、恐るべし。きっかけはたぶんYouTubeYouTubeにおける佐久間くんって本当に本当に愛おしいし、頭がいい。切り替えが早いのか、テンションが一定なのか、とにかく佐久間くんの立ち回り方に圧倒されます。本物のバラエティ向け脳。そうして今、バラエティにどんどん進出していく佐久間くんを見ても驚きません。まぁ、そうだよね、って。だって見つかって当然だもん。遅すぎるぐらいだよなんなら。ひーくんの筋肉、阿部くんの頭脳、それはもちろん自分の努力の賜でそんな素晴らしいものはないと思っています。それに偽りはどこにもないけど、「バラエティ」という自分の初期装備能力で挑まなければならない場所で、佐久間くんが見つかったっていうのはやっぱりその人間力が買われたんだろうなぁと思うと、そんな人がSnowManにいることが誇らしくてたまらないのです。

 

27歳、これからどんなことが降りかかってくるのかわからないけれど、佐久間くんならお得意のアクロバッドですんなりと乗り越えていけるんじゃないかなと思います。簡単に、とは言いません。想像を超えるような努力や悔しい思いをして、だけど、ファン側、もしかしたらメンバー側にもそんな姿を見せないで大きな口を開け、腹の底から笑っているのかもしれない。だけど佐久間くんがそうしていたいなら、こっちサイドもそれを推奨したいです。

 

佐久間くんのビッグスマイルがいつまでもキラキラしてますように。

佐久間くんの夢や目標が達成されますように。

佐久間くんがヲタ充できますように。

佐久間くんがずっと幸せでありますように。


ほんと、リア充だけがリア充じゃないよね!!
(佐久間くんはきっとリア充だけど)

 


来年の今頃、27歳楽しかった〜!って太陽みたいに笑う君が見たいです。