夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

今日の私の顔はしょぴちゃんインスパイアだよ〜

まだ天気に振り回されてんの?って思われても仕方ないんですが、ほんっとに苦手なんですよね、梅雨。まじなんでこんな天気に機嫌を決められなくちゃならんのか。こんなに天気に振り回れてんの、今現在では私か新海誠かだと思う(天気の子)高校生ぐらいから気象病を患っているので、雨の日や雨上がり、雨の降りそうな日、本当に地獄。持ち前の偏頭痛が止まらない。光がきついから目を開けていられないし、ひどいときはfeat.吐き気をつれてセッションしてくるから、まじでちょっと勘弁してくれ・・・とメソメソしながら打ち上げられたトドのように、もしくは一生シャバアーサナのボーズでただ横たわっています。

f:id:muchudekoishiteru:20190719180507j:image
ヨガの中でこのポーズが1番得意って言ったらヨガやったことあるっていうなって言われました、いや、なんでなん。

 


昨日のしょぴちゃんデラックス・・・やだ、マツコデラックスみたいになっちゃった・・・。昨日のしょぴちゃん、諸事情でまだ見てないんですが(単に出かけてただけ)流れてくる画像が、めちゃんこきゃわいくて・・・!なになになに?よくわかんないけどめっちゃヤク中だったんでしょ?!(言い方)サプリって実は全然信じてなくて、錠剤飲むなら生野菜食った方がダイレクトじゃない?っていうなんともダイナミックな生き方をしているんですが、しょぴちゃんの求肥肌が大好きだから、そうなれるならサプリ信じてみようかなって思う。何から買えばいいかわかんないから教えて美容オタク!肌が強いから化粧水とかも全然なんでもいいタイプで、ラインも特に揃えてないっていうずぼら美容で有名です。ちなみに妹も。でも最近しょっぴーを見習ってめちゃくちゃトマトは食べてる。夕飯トマトとハイボールとかざらにある。夜中お腹すいて目覚める。わしは赤ちゃんか。


昨日のしょぴちゃん、まぶたがビニール貼ったみたいにつやつやで可愛かったから今日は私もしょぴちゃんメイクです。うふっ。いつもブラウン系のアイシャドウをペペーって塗ってるんだけど、今日はノーシャドウでクリオG10番だけをペペーって塗ったよ。ぺぺーって雑に塗ることには変わらないけどね!今更だけどクリオってすごいいい。

や、ほんと今更なのはわかってるんだけど。指原シャドウと名高いキラキラアイシャドウだけど単品塗りでも超可愛いから別の色もほしい。わかってる、今更ってことは。しっとりしたテクスチャーのアイシャドウが大好きです。そんでもって、こうなってくるとしょぴちゃんメイクしたくてたまらなくなったので、しょぴちゃんみたいに可愛い垂れ目に見えるようにアイラインをぐっと下げ、その代わりいつもより眉毛をやや上げ気味できゅっと書き、えげつない涙袋を無理矢理作成しました。チークもラベンダーじゃなくて、ベージュトーンをシャシャシャッ!って入れ、しょぴちゃんみたいにきゅっとした鼻筋にしたかったのでハイライトをいれ、だけど彫りは深くしたくなかったからノーズシャドウはなし、ミルキーピンクの口紅で終了!これが私のしょぴちゃんメイク!(アナザースカイ風)しょぴちゃんを意識しただけなのに(いや、しょぴちゃんを意識って一体どういうこと)なんだか夏に合うヘルシーな感じに仕上がったので気に入っている。見せられないのが残念なほど。本当はほくろ書きたかったけどさすがにやめといた大人として。ここまでしょぴちゃん風にしたんだから、と今日は小さめのフープピアスにグレーとスウェットパンツです。よくこれで会社きたなって我ながら思うけど、まぁ気にしない。誰も見てないし。せっかく今日の私、しょぴちゃんなのに、今日は予定もなく直帰で、誰にも会わないの残念。今日の私、しょぴちゃんなのに!!!(ってどういうことだよ)余談だけど、KOSEのこれ、めちゃくちゃいいからみんな使ってほしい。

 

メイク キープ ミスト 80mL

メイク キープ ミスト 80mL

 

 

化粧崩れしないし、しても汚くない。まぁしょぴちゃんな私は今日これをし忘れて、ただのブスに成り下がっていますがね。


コスメってそこまで熱がなくて、だけど、たまに爆買いしたくなるから不思議だよなぁって思う。これぞ、女子。女子として生きていくために最低限のコスメへの興味は持っていたいなと思っています。1番好きなのは口紅。塗らないと死体のような顔色になるから、だるくて早く帰りたいなって時は具合悪そうな演出をすべくわざと塗らなかったりするという最低な女です。みんな、真似していいよ(しねぇよ)

 

金曜だけど、相変わらず体調は安定しないし、こういう日は家で大人しくしてるのが1番なのはもう大人だしわかっているので、今日はおうちでのんびりしよかな〜SnowManYouTubeを1から全部見直してもいいし、局動画見直してもいいし、去年の歌舞伎のDVD流してダラダラするのもありだな。1人に飽きたら近くに飲みにいこう、そうしよう。そう思うと割と楽しくなってきちゃうのです。良い週末を。