夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陽はまた昇る

■部屋の片づけをしたい。すればいいのでは…?って思うよね。わかる。私も思う。たださ、自分の性質ってのがあってさ、なんつーかさ、生活をするうえで「今じゃないな」ってことがあまりに多すぎる。例えば洗濯物。干していた洗濯物を入れるっていう行為は出…

嘘でもそれは完璧な愛

■全ツ終わるのさみしいね 今までに味わったことのない感情に非常に戸惑ってるんだけど、「全国ツアー」という大イベントが終わるのがさみしくて仕方ない。自分軸で考えてあと1回…あと1か所…とか参加する立場でのさみしさは今までもあったけど、イベントと…

それでもやっぱり好きなんだよな。

GW明け、まじでヤバくないですか?(ギャルかよ) 脳が溶けちゃう…ってぐらい飲んでたので、体が社会に追いつかない。ただ、こんだけ脳を溶かしたくせにこのGW、二日酔いで苦しむってことが1度もなかった。すごい。体内のアルコール分解システムがすごい仕…

烏滸がましいと思いながら、誰かの「大丈夫」になりたい。

例えば、恋愛であったり、仕事であったり、家族であったり、友達であったり、はたまた何の理由もなかったり、だけど、どうしても日々生きてると「大丈夫じゃないな」ってことがあったりして。だけど大人だから。私たちって大人だから、なんとなく誤魔化して…