夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

それでもやっぱり好きなんだよな。

GW明け、まじでヤバくないですか?(ギャルかよ)

 

脳が溶けちゃう…ってぐらい飲んでたので、体が社会に追いつかない。ただ、こんだけ脳を溶かしたくせにこのGW、二日酔いで苦しむってことが1度もなかった。すごい。体内のアルコール分解システムがすごい仕事してる。GWなのに働かせてごめんとなったので、今週は肝臓にGWをあげています。

 

末澤くんがさ!…最近もう隙を見つけては、今だ!と言わんばかりに「末澤くん」と口に出してしまう病気がつらいんだけどさ、末澤くんって私絶対に「飲めない男」じゃなくて「飲まない男」だと思ってたんだけど、週刊朝日「飲めんことはないし、飲もうと思えば飲めるけど、飲まない」って言ってて、やっぱりネーーーー!!!!となった。わかる、なんかそういうの顔に出てる。ただ飲むと眠くなるようになったってのはキャワイイーーー!!!となった。赤ちゃんなの?(赤ちゃんではない)飲むメリットがないから飲まないって究極のソバーキュリアンでかっこいいな…まじで気が合わないけど。こっちだって別にメリットないけど。手癖で飲んでるだけだし。手持ち無沙汰だとグラス持ちたくなっちゃうだけだし。本当に自分が出来ないことをする人って尊敬するなぁってそんなところで思いました。ま、私だってもう会いたくないなって人の誘いには「最近酒飲むのやめたんだよね」って断ってますけどね!!(コロナ禍唯一のメリット)

 

そんなGW前に静岡に行きました。去年、ちょうど同じぐらいの時期にKAT-TUNさんを見に行くために静岡に行き、まぁ静岡自体に用事があることってほんとないので(ごめんなさい)まさか1年後、戻ってくるとは思わなかった。おんなじフードコートでおんなじ人と朝ごはんとか食べたし。なに?デジャヴ?思えば京都のロームシアターも2年前Kappa(なおちゃん)を見に行って、ま、何かない限りもうロームシアターは来ないだろうって思ってたらしっかり舞い戻ってきたし、オタクをやってるとホールやアリーナに詳しくなりますね。今は有明アリーナという見たことも聞いたこともない、え、つーか人生で有明行ったことない気がするんだけど?ってとこが割とコンサート開催することが多く、有明アリーナ行くなら大阪城ホール行く方が近くない?という謎に距離感のバグが起こってます。物理的には遠いんだけど、精神的に近い。そう思うと静岡って品川から1時間ちょいで着くからめっちゃいい。餃子もうまい。静岡の末澤くんもめちゃくちゃかっこいい。なんか、静岡の末澤くんのPRIDEがすごいよくて。プロに対してすごいよかったって何様だよって感じだけど、私が見た中で1番声が透き通ってた。「生まれ変わったって僕でいたい」を自分の価値観で「俺もそう」って言えるの末澤くんだからいいよね。自分の価値を理解してるというか、そもそも生まれ変わっても末澤くんでいてくれなきゃこっちは困っちゃう。私は生まれ変わったら全然自分じゃなくていいけど、どんな生物い生まれ変わっても末澤くんのオタクでいたいなとは思う。そこの自我だけ残してほしい。

 

あと末澤くん、どこの媒体でも(全部読んでるかって言われたらお口にチャックになるけど)ジャニーズ以外で芸能活動するつもりはないって言ってくれてるのもほんとに好き~~~~って思う。人には人の考えがあるけど、私はもし末澤くんがジャニーズをやめたら、今よりも知らない人になっててほしいっていう願望がある。辞めてからSNS始めたり、他事務所で芸能活動することも当時のファンにとっては大変喜ばしいことだとわかっていても、私は末澤くんにそれを望んでいない。家族や友達や恋人だけが近況を知っていて、ファンは今の彼を知る術もない、芸の道から完全に消えた人になってほしい。なんでだろう。わかんないけど、やっぱジャニーズにいる末澤くんが好きだからだと思う。どうしよう、やめてインスタとか始めたら…わたしもしかしたら嫌いになっちゃうかもしれない…(今のところいらぬ心配)

 

 

静岡の末澤くんも本当に本当にかっこよくて、私はMC明け青ナポになった時に前半で降ろしてた前髪をセットしておでこを見せて登場する末澤くんに軽率にめろなんだけど、末澤くんって確かに身長は低いけど(低くないよ!って言う人にすらさすがに、いやっ…いやいやいやいや…え?と言ってしまうぐらいには低いと思ってる。高身長が大好きだからかもしれないけど)でも、バランスがいいからその身長に見合った最高の手足をしていて、舞台に立つと小ささを感じさせないし、なんていうか、なんだろ、でっけぇ背中だな!って思ってる。それは多分今まで末澤くんが経験してきたすべてだったり、責任感だったり、それこそプライドだったり、そういうものをひっくるめて、背中がでかいなって思って苦しくなる。相変わらず時間差で失恋させてくるからつらい。現場の後、しばらくは多幸感で溢れるのに、寝る1秒前、好きすぎるあまり絶望して寝ることが多いのは末澤担あるあるですか?(違います) 

f:id:muchudekoishiteru:20230509223925j:image