夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの性欲が満たされない。

まったくなんなんですかね~緊急事態宣言…3回目って…緊急事態宣言ってこんな多発していいものなのって思うわ。緊急の意味はき 違えてない?って。さすがの登板の早さに緊急事態宣言もびっくりしちゃうっつーか。早くね?って。もう登板するんすか、って。 ま…

「ううん、まったく反省してない。私はもう、騙されない」

そろそろまじでいい加減お前誰担?と言われても仕方ないとは思ってますし…自分でも私って誰担?と思ってますし…おすし… いや、でもこの状況はまじで人生でも初めてなんですよ、長くジャニオタやってて、掛け持ちしたこともなければ、担当以外に推しがいる生…

盗んじゃいない、借りただけさ、100年先、会ったら返す!って言われたら了解しちゃいそうな自分がまじで嫌だ。

HiHi Jetsと美 少年が少年たちやるよ~~~~!!!! 少年たちぃい~~(若者たち~のノリで)(伝わる?) いや、もうしっかりめに嬉しいです、本当に。チケット…! とおろおろする前に、とりあえずハイ美ちゃんの有観客現場があることにめっちゃテンショ…

滝沢歌舞伎ZERO 2021 初日おめでとう!!!!

滝沢歌舞伎ZERO 2021初日おめでとうございま~~す!!!! TLがレポで埋め尽くされてる!この感じ懐かしい!っていう呟きを見つつ、私のTLではレポがうんともすんとも一切言わず流れてこないので、ちょっと滝沢歌舞伎まじでやってんのかも疑ってる。大丈夫…

春の風うらんだりしない、桜が髪にほら、こぼれた。

新年度だよ~~~ってことで、新高校生、新大学生、 新社会人のみなさまおめでとうございま~~す! どれにも自分が当てはまらないの、当たり前だけどさみし~~!! 今頃、 新社会人のみなさまはドキドキしながら研修とかしているのでしょうか…わかるよ~期…