夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

「ううん、まったく反省してない。私はもう、騙されない」

そろそろまじでいい加減お前誰担?と言われても仕方ないとは思ってますし…自分でも私って誰担?と思ってますし…おすし…

 

いや、でもこの状況はまじで人生でも初めてなんですよ、長くジャニオタやってて、掛け持ちしたこともなければ、担当以外に推しがいる生活すらしたことのない、いわゆる猪突猛進型オタクをやっていたのに、気づいたら、あれっ、今、私ってもしかしてうさぎなの?ってぐらいジャニーズを360度見まわしております。うさぎて360度見まわせんのすごい。こちとら見えないものを見ようとして望遠鏡覗き込みながら毎 日推しを見ているっていうのに。血眼で。バンプオブチキンよりも望遠鏡覗いてると思うわ、あの人たち実際には覗いてないしな。だから今この状況に陥って一番動揺してるのは、他でもない私なわけですよ。毎日考えることが多くて(主に推しのこと)正直、 仕事なんかしてる場合じゃないわけ。毎日情報が更新されるから。今日にいたっては、

 

作間くんの映画が決まってたよ~~!!

 

ってことで、おめでとうございます。すごい。読んで字のごとく、 大抜擢。

 

f:id:muchudekoishiteru:20210419192530j:image


今年は飛貴のキラキラ青春ラブストーリーがじっと待機している状態で、それだけでも日々指を折ってあと何日…あと何日…って数え てるわけですが、そこにさらに数えるものが増えてしまいました。 もおおお忙しい!!!(笑顔)キラキラ青春もの、実はそんなに得意じゃないので、正直これはもう飛貴目当てで見に行くといっても過言ではないわけで。好きなんだけど、苦手っていう世界一天邪鬼な感情なんですが、しかしながら本当に楽しみで楽しみで仕方ないし、新しい場面写真が公開されるたびに、ぎゃ! ってなっています。ドラキュラのさ、あのードラキュラ飛貴のやつ、見た?んもう、死ぬかと思った。 血吸われてもいいっつーか、もうそれ以前の問題。あまりのビジュアルのよさに、死にかけて、生き血なんてとてもじゃないけど与えられないと思った。かっこよ死するかと…( ダサすぎるネーミング)これからまだ他の写真が公開されるのかと思うと、まじで本編の前にヒットポイント0だなって戦々恐々とし てる。はぁ楽しみ…飛貴の制服、楽しみ…(制服に興奮する女)

 

しかしながら、内容含めて楽しみなのはどっちかっつったら、断然 「ひらいて」なんですよね~~~しゃーなし、これはしゃーなしや 。基本的に頭おかしい…っていうぐらい狂った女が出てくる話が大好きなので、正直期待しかないし、私は本を読むとき、脳内で勝手に実写化をして楽しむんだけど、これを読んだ当時、それこそ(どれこそ?)北斗くんあたりがいいなぁって思ったりしてて、でも今思うと、まじで作ちゃんって思うわ。作ちゃんしか勝たん。読んでた当時作ちゃんのこと知らなかったからわかんなかったし、知ってても作ち ゃんまだ全然こどもだったと思うから(2016年頃) 想像もできなかったけど、こう、2021年にこんな適役いたかね 、まったく…ってうっとりしてる。小説のいいところは漫画より自分勝手にキャスティングできるところですよね。 未だに賢者の愛をを北斗くんには引きずってる。まぁそんなん言い ながらハニレモは原作からも、ラウーーーール!!ってなるけど( 伸ばせば伸ばすほど興奮度が高い)

 

綿矢作品の「勝手にふるえてろ」の映画が大好きで、松岡茉優イカレっぷりが最高で、めちゃくちゃに痛いし、狂ってるなって思う反面、その気持ち超わかるってなって苦しかった。だから、「 ひらいて」を読んだときも、狂った女、と思いながら、わずかながらの共感を覚えたし、角田光代の「愛がなんだ」に関しては、 これ私じゃん?ってゾッとした。ようは、恋愛をすると私も、どこか明らかに狂ってる。そんな狂った女に嫌悪感丸出しになりながら、自分も苦悩を抱え、ある意味達観してしまった男子高生( ここ重要)に作ちゃんが選ばれるなんて、もうどうしたらいいの?私も狂ったらいい?野郎組が好きすぎて、七瀬誠に恋をしすぎて、 前に進めないからある意味狂ってるんだけど、今放送してるDIVEの要一くんもそうっとうに良役で、次にみられる「たとえ」 くんを作ちゃんが演じるのは正直勝ち確。綿矢りさの繊細で狂気な世界に見事に溶け込むであろう作ちゃんに何の心配もしていない。今から公開が楽しみで、2021年を生きる理由をまた作ってくれてありがとうございます。 全方向に三方礼(腕をすっ…)


ふと考えて、私、いわゆる「バラエティ班」を担当にしたことがないんだよなって思う。まぁ関ジャニ∞にいたっては存在がバラエティ班みたいなとこあるけど、そんな中でも担当にしてたのはドラマ班だったし。バラエティで体張ってるの見ると妙にそわそわしちゃって、緊張するんですよね。多分自分にお笑いゲノムが備わってないからか、お笑い番組を真顔で見るほどには笑いがわからなくて、だからこそ、それスノとかの狙ってない(であろう)笑いを取るしょ っぴーみたいな子に笑わせられることのほうが断然多い。てか、これも情弱であれなんだけど、SnowManのドラマ班って、目黒蓮だけじゃないの…?なんか他の人らがドラマ班って呼ばれてるのは、あれはなんで…?なんか…ネ、ネタ???(ど失礼)

 

バラエティもいいけど、SnowManにもどんどんドラマに出てほしいなって思います。こないだ岩本くんの出てたおしい刑事のディレ クター役とか、いい意味でゆるくてとても似合ってた。ちなみにおしい刑事は橋本涼くんの鑑識役が最高に好きで見てます。 なんかもう、橋本くん演技うまい(バカみたいな発言)さくるくんが愛おしくて、日曜日におしい刑事から文豪少年のステップを踏むのが幸せです。ドラマでいうと、今宮近くんもめちゃくちゃドラマ出ててすごいなって思います(小学生の絵日記か)見てるのは特捜ナインだけなんですが、なんか他のドラマではあれやこれやそれをしてるって噂に聞いて、見てないくせにドキドキし てる。なにこの幻想、ドキドキ絶対いらんやつやん。でも私、阿部くんのドラマは見れる気がしない。緊張するし、女と絡まれたら死ぬかもしれない。)その理由でオーマイボスは見れなかった)( やっぱり誰担?)いろんなことにだいぶ寛容になり、丸くなったけど、女と絡むのはどうしても私の中の少女がそっと顔を出してしまうから結構やっかいです。見るけどぉ…濃厚接触シー ンはやめてよねぇ…(少女の顔で)

 

昨日の文豪少年のあじこせ(っていうの覚えたので使いたい)の回が、放送5回目にして1番好きな回に躍り出ました。この話は文豪 少年が終わったらまとめてお話します。いらん迷惑。


こうやってまだデビューをしていない子たちの大抜擢っていうのは 、親心のように嬉しくなるし、心の底から応援したくなるので、これからもいろんなところで彼らの活躍を、何者にでもなれる彼らの生き様を、もう何者にもなれない私は少しのうらやましさを重ねて追い続けていこうと思います。