夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

春の風うらんだりしない、桜が髪にほら、こぼれた。

新年度だよ~~~ってことで、新高校生、新大学生、 新社会人のみなさまおめでとうございま~~す! どれにも自分が当てはまらないの、当たり前だけどさみし~~!! 今頃、 新社会人のみなさまはドキドキしながら研修とかしているのでしょうか…わかるよ~期待と不安に胸膨らませつつ思ってることは「まじで早く帰りたい」ですよね~~わかる~~それ、 10年経っても平気で思うからな~~~!!!出社したのにもう帰りたい、起きたのに横になりたい。なんて疲れでも何でもなく日常として思ってることだからリポDのCMのお門違い感にいつもケッって顔してます。 元気でも思ってるからなこちとら~~(声を大)
 
私の社会人1年目はアパレルだったから研修とかも特になく、 とりあえず実践してみ~状態で、右も左もわからぬまま接客して服を売ってました。あんなよくわからない状態のダメ店員が2年半したら店長とかになってんだもんな。 あの会社そんなに逸材いなかったのかなって思うわ。 私のこと店長にするの勇気いったと思う…。直近に楽しみがあると頑張れるタイプだったから、コンサートの前日とか鬼ほど売ってたけどどう考えても店長ってたまじゃないよな。退職し、デスクワークになったとき座りっぱなし超いい!って思った。立ち仕事、二日酔いの時まじで泣きそうになるんだもん( 二日酔いになるまで飲むなっつーのはわかってる) そんなこんなで社会人的早十何年とかになってしまいましたが、いつまでもあまちゃんでルーキーの気持ちで頑張ります。 態度だけはお局で。
 
DKブランドをこよなく愛しているので、大好きなジャニーズの世界からDKがどんどん減るのが正直寂しくて寂しくて…ううう…制服…いっちばんえっちな服は制服なのに… ううう…制服の男の子を見るとちょっと血圧上がってしまうので、 健康にはよくないけれど、精神的にはめちゃくちゃ満たされる。 夢はモテキのOPみたいに神輿に私が乗って制服を着たDKたちに わっしょいわっしょいしてもらうこと。そこで死にたいわ。そのまま棺桶に入れてくれないかな(狂気)そんな今年DKを卒業したいわゆる2002、 2003年世代のかわいこちゃんたちがまじで豊作で。 東のいがさく、たいりゅ(って言い方する?)西のみちなが、 忍者からは颯太くん、深田キョン、安嶋くん、川崎プロがめでたく高校を終えたという…ねぇ、HiHi JetsにDKいなくなんの?つらくない? 誰も制服で仕事場にこないってことを思うと今ちょっと泣きそうに なってしまった…。02、03世代なんてまじで昨日じゃん?って思う。何してたっけ私。絶対立派にオタクやってたと思うんだけど。 幼少期神経衰弱の時に、赤ちゃん深田キョンの写真見て、 誰かが2006年とか言ってて、も~~~って頭抱えた。 2006年、こんなかわいい歯の溶けた赤ちゃん深田キョンが今DK卒業してまごうことなきイケメンになっていってるのに、私ときたら…2006年から今日まで変わったのは体重ぐらいよ( 絶好調に増量キャンペーン中)明確に誰が大学進学するのかは定かではないけれど、 大学進学する子たち、仕事の幅を広がると思うし、また新しい出会いや体験をするとも思うけど、 お願いだから撮られたりしないでねってことだけを祈っています。それだけは恐怖。心臓止まるからやめてほしい。こんな愛おしい子たちのLDKを生で見られなかったのは結構しんどい事実ではあるんだけど、生きてるだけでキュンです。 余談だけど、遭遇という形では作ちゃんと深田キョンの制服姿を見れたので、これだけでしばらく生きてこうと…思ってる…けど、多分無理。私、DYなので(貪欲)あと高校卒業したチーム、突然髪染めたりしてくるから結構ドキドキするよね。さくちゃんと道枝くんにはハイトーンにしてほしくないけど、りゅがちゃんのド金髪はもっかい見たいです( 真夏の少年の亡霊より)
 
 そして、晴れてLDKになった、いっちぇ、くろちゃん、 尚大などなど…はぁ~~~美少年にもDKが一人しかおらんのか、 つらぁ…ラストDK…すっかり着慣れた制服着て、今日から最高学年かぁって思ってたりするのかな。後輩できちゃってソワソワしたりしてるのかな。お母さんにいってきまーすとか言ってんのかな… なんか親に挨拶して家を学校に行くってことだけにこみ上げる何かがあるんだけど、なに?母性だったりする?おはよう、いってきます、ただいま、おやすみを親に言ってると思うとやばくない?え、え、私だけ?? ?毎日お母さんのご飯食べて、洗濯してもらったパジャマ着て、ふかふかのお布団で寝てるのか…いいなぁ…お母さんになりたい… 家族エピがすごく好きで最近だと飛貴の寝相悪すぎてベッドから落 ちちゃうことを親に相談したらベビーベッドみたいな柵買ってくれ たっつってて、頭パンクした。 19歳の男の子がベビーベッドみたいな柵のついたベッド寝てんの しんどい。かわいい。しんどい。かわいい。 私が八日目の蝉の主役だったらベビーベッドみたいな柵つきベッド で寝る19歳の飛貴すらもそっと誘拐してるところだった。 一生懸命担いでたと思う。ラストDK、 最後に高校生マジックを使えて、正直1番無敵な時期ですので、後悔のないように高校生活送りつつ、 進学するならそれに向けて頑張ってほしいです。昨今まじでジャニーズの進学率の高さ、すごいよね。 絶対阿部くんの影響だと思ってるけど、違ったらごめん。 あとはまじで撮られたりはしないでくださいね!(必死の形相で) これまた余談だけど、ラウールもこの世代だったのね…。ラウールってなんかもう性別とか年齢とかを完全不詳にしてる存在みたいに勝手に思ってて、年齢の概念忘れてた。え、Snow Manに来た時って中3だったってこと?!まじ?( スノ担3日目の発言)
 
はい!新高校生!おめでとう!!いなくなるDKあれば、入ってくるDKあり!そんなDK入替制度( 当たり前なんですけどね、進級だし)の中に、 私が推しに推してるみっち~ こと稲葉通陽くんが新たに仲間入りしたよ~~~!みちはる~~! おめでとう~!!!みちはる、私本当に好きで。控えめな性格で、おっとりした口調、声のトーン、将来絶対ハンサムになるだろうなっていうお顔に、筋肉質な体と、アクロバット。MステDVD(の話は今度ゆっくりしたい)で、 みちはるバク宙、わたし号泣、という韻を踏みました。( ラッパー1日目のリリック)かわいい。みちはる、かわいい。みちはるの世界が優しければいい。友達100人作る! という久保廉に対し、今いる5人に友達を大事にする。 とか言い出すみちはる。変な道へ進まないでね…お願い… グレたりしないで…(どんな心配)
 
私は季節の中でも春が1番好きで。ぽかぽかとあたたかく、日差しは柔らかいし、すべてをまあるく包んでくれそうな優しい季節。好きだなぁ、春。 何かを始めるのには春がいいってなんかわかる。いいなぁ、 なんか始めたいな…って思いつつ、 手始めに全ジャニーズジュニアの生年月日を覚えることから始めてみようかと思う。そしたら毎日占いとか見た時に、推しの運勢を見て勝手に安堵したり心配になったりできるし… よし決めった。私はジャニオタ界の林家ペーパーになるわ。

f:id:muchudekoishiteru:20210401163504j:image

なんかちょっと似てるし。ペーの方に。 (そっちーー!!)