夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

わたしの性欲が満たされない。

まったくなんなんですかね~緊急事態宣言…3回目って…緊急事態宣言ってこんな多発していいものなのって思うわ。緊急の意味はき 違えてない?って。さすがの登板の早さに緊急事態宣言もびっくりしちゃうっつーか。早くね?って。もう登板するんすか、って。 まぁ、感染者数見てると出したい気持ちもわからなくはないし、とにかくステイホームってのもわかる。とにかくステイホームって。 映画みたいに言っちゃったわ。2020年に続き、2021年、「とにかくステイホーム」シーズン2。

 

こうなるとまた娯楽を奪われるんだなって思う。娯楽、なんで生きるためのプライオリティが低いと思われるんだろうな。いや、そりゃ、衣・食・住に比べたら…とは…食べ物は生きるために必要だし、苦労なくものを食べられるって言うのは本当にありがたいことだから、まぁわかる。住もね、うん、そもそも家がないと何もできないもんね、DVD見たりYouTube見たりもできないし、 疲れたら眠ることで体を回復させるわけだし、まぁいいでしょう。 えーっと、あと、衣、、、、衣?え、娯楽って衣より、下?まじ? 住があれば最悪、最悪よ?最悪すっぽんぽんでもよくない?外出る時はなんかそこらへんの布巻いとけばいいし、ダメ?あ、やっぱダメか…。


そうなると三大欲求もさ、食欲、わかる。大事。美味しいものをおなかいっぱい食べる幸せって何にも代えがたい。睡眠欲、わかる。 最近特に尋常じゃない眠気がひどくてほぼ気絶みたいに寝ちゃってることもあるから、適度な睡眠欲はしっかり満たさないと脳に支障でる。そして性欲。この性欲ってのがやっかいだなって思うんだけど、単純にセックスしたいっていうだけじゃないと思っていて、そんな直接的じゃなくて、なんかこう女としての何かが満たされることだったりしないかって考えて、結局、すごいざっくり言うと、アイドルで一時的な性欲満たされる時、あるかもなぁって実感するわけです。や、そんなずっと四六時中、性的な目で見てるわけじゃないし(見てることも多々あり)だけど、推したちが楽しく、弾けんばかりの若さを惜しみもなく振り回してるのを見ると、なんかこう、女としての何かがゆっくり静かに満たされることが多い。目黒蓮に関してはワンチャンお願い抱かせてって思うから一生性的な目で見る覚悟をしたけど。 いらん覚悟。もちろん人によってとらえ方はそれぞれだけど、 最近の私は性欲=アイドル欲ってことにしてる気がする。 そんな中、生の現場がまたどんどん中止になってしまうと、私の性欲が満たされない。

 

やっぱり、娯楽のない人生なんて楽しくないと思う。ジャニオタであることを誇りに持ってるわけじゃないし、人にはあまり大きな声で言えない、わりと恥ずかしい側の趣味だと思ってるから、例えば、人に休みの日何してるのって言われても、家でだらだらしてると言っちゃうし、それを寂しいと取られることも少なくないんだけど、 だらだらの中には、配信されるYouTubeを再生するだとか、 発売された雑誌を読むだとか、ゲストに呼ばれた番組を見るだとか 、まだ見ぬ新しい情報解禁に胸を躍らせるだとか、そういうことも ひっくるめてだらだらって言ってるんだからな!って。 だらだらするのに忙しいんだよ!コロナ禍になってからは、確かに生で見れる現場がどんどんなくなることに落ち込んだり行き場のない怒りがこみ上げたり、オタクじゃなかったらもっと平々凡々とコ ロナ禍を過ごせたんじゃないかなって思うこともあったけど、 でも、オタクだからこそ娯楽の活用方法も嗜んで、結果推したちに救われることもたくさんあるし、結局「対人間」ありきの趣味だから、山もあれば谷もあるめんどくさい娯楽だけど、やっぱりジャニオタという娯楽が自分の中に強く根付いててよかったなぁとしみじみする。毎日結構楽しい。


しかし、こうも生の現場がないと、なんかどこにモチベーションを向かわせればいいかわかんなくなっちゃいますね、ほんっとに。 生の阿部くん見たいし、生の目黒蓮みたいし、ハイ美や忍者にいたっては推しはじめてから1度も生で見たことがないんです。 やばない?テレビ越しだけでここまで推せてることに逆にびっくり しちゃう。これを愛と呼ばすに何を愛と… まぁ呼ぶものはたくさんあるけど(なんやねん) 生で見れたらどうなっちゃうのかな私。地球爆発させちゃうかもしれない。怖い、自分が怖い。少年忍者が念願の連載を始めて、 今大好きな尚大の一言目が「なおです。」だったらどうしようとい う意味の分からない想像で地球何個か爆発させてるっつーのに… 地球が何個あっても足りん…。とはいえ、クリエは当たり前に外れてるし、見れることはないんだけど、去年も無念の中止になったわけで、今年やっと開催!っていう期待と興奮を、また中止という落胆を彼らに味あわせるのは、心のそこから本当に胸が痛いんです。 もう、ほんと…今しかない若さをコロナが搾取することは許しがたい事態なんです。

でもだからといって開催して、感染者出て、ほらねって世の中から批判され、白い目で見られるのもすごくつらいし、何が正解か今はわからないまま踊り続けてます。ゴーゴーヘブン。

 

世の中の大人、お母さん方、本当にえらいなって思うのが、子供たちに我慢を指せるのは本当に可哀想と言ってたりしてて、ほんとお 母様方、尊敬…でも、あの、

 

子供より、大人の方がつらいからな????

 

って思っててごめんなさいって感じです(当方未婚の子なし)正直子供の娯楽なんかたかが知れてる(ごめん、こども)大人は変にいろんな娯楽を知ってしまってる分、大人の方が絶対につらいんだからな!!!!ここは譲らないんだからな!!!我慢するしないに大人も子供も関係 ないんだからな!!!!

 

って悪態ついたけど、私が推しのお母さんだったらやっぱり、コン サート中止になっちゃうかも…でも仕方ないよね…って落ち込んで る我が子のこと、Gyuっと抱きしめて、あなたの苦労は私が背負うからって思ってしまうと思うので、まあどっこいどっこいです。 推しが多すぎるので、イメージとしては子供を抱く慈愛の表情を浮かべたマリア様なんだけど、

f:id:muchudekoishiteru:20210423191840j:image

これ。

 

しかし、実際はジャニアイの東山さんみたいなの想像してください。

f:id:muchudekoishiteru:20210423191904j:image

こっち。

 


GW中、また飲みたいシリーズでも書きます。