夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「死んだ人間は冷たい、もう燃えていないから」火の顔と北川拓実くん

気付けば最後の現場は2019年11月SANEMORIだったんですよ。 比較的地黒と言われがちな阿部くんの黒い部分は一切見せない白塗りの阿部くんだったんですよ。なんかもう昔過ぎて、あと、白すぎて、あれってまじで阿部くんだった?ってちょっと疑ってる。もしかし…

阿部亮平くんに恋に落ちて丸3年が経ちました。

毎日たらたらたらたらと生きていたら、 気づいたら阿部くんを好きになってゆうに1000日を超えていました。こんにちは、 記念日覚えてる系メンヘラアラサーオタクです(肩書のやばさ) 連れてってもらったジュニア祭りから早3年。こっから今の私が爆誕された…

2年前の私へ、2年後の私より。

拝啓、2年前の私へ。 やっほ~!ハラ美だよ!2年後のあんただよ!2年前の私がさ、 3年前の私にお手紙書いてて、なんか生意気そうだったから、 2年前の私にもお手紙書くね!耳かっぽじってよく聞いとけよ! まずさ、え~言いづらいんだけどさ、なんも変わって…

私の小さなコンプレックスを解放してくれる『文豪少年!』

最近になってやっと「趣味は本を読むことです」と人に言えるようになりました。それでも月に5、 6冊読めればいい方だから、趣味は読書というにはこっぱずかしく、ましてや読書家なんて恐れ多くて言えません。それでもこれまでの私の人生に活字というものは…

全グループの推しとリア恋を真剣に考えてたら、我に返れなくなりました。

いいお姉さんがさぁ、あ、この書き方語弊があるな。 いい大人って言い方が好きじゃなくて、 でも自分のことおばさんと思いたくないおばさんが考え抜いた結果のお姉さん呼びなので、気にしないでください。 あと単純に熟してきた自分のことをお姉さんって呼ぶ…

ありがとう、まじふざけんな。

「これからの人生、 ジャニーズ事務所を離れた環境で役者としてチャレンジしたい」 とか、 そういう言葉を聞くと私は毎回大倉くんの言葉を思い出します。 「それを関ジャニ∞にいて叶えられない夢なのかとか、 疑問に思ったことは全部ぶつけましたね。海外で…

モナトリアムは終わった−Love-tuneからの7ORDER -

初めに申し上げておきますと、私は相変わらず「ジャニーズ事務所所属」という確固たる肩書にとても弱く、なんらかの形でそこから離れて行った方々にはどんなに好きでも、まるで魔法が解けてしまったように、スンッ…と興味を失う謎の奇病を抱えています。えぇ…

いずれはジャニオタの世田谷ベースを作りたい。

あ~飛貴の誕生日も終わっちゃったな~~ となるとしばらく暇になるってことなんですよね~~パーティーお姉さん、年中パーティーしたいんだけどどうしたらいいのかな~~~( どうもしないけども) 相変わらず仕事に関してはまじで少しもしたくない意欲ゼロ…