夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキングつけよう、今年の自分どうだったかな?ー2019年もありがとうございましたー

さて、いよいよ2019年も終わりに近づいて参りましたね。年末のにぎにぎした雰囲気と、しんとした静けさが合わさる感じがなんとも好きです。毎年毎年思うけど、1年がどんどん早く終わっていくし、この感じだと来年SnowManがデビューしたらますます早く感じる…

#2019年好きになった男たち総まとめ

いや~終わるね12月! まじで早いね!ちょwwwおまwwwwはえーよwww桐生選手かよwwwってぐらい早くてびっくりしちゃいますね!!!今週ほんっとにばたばたし、毎日泥酔→気絶(したように寝る)→出勤を繰り返したら口の中口内炎だらけで参った参った!いてぇい…

二兎を追う者は一兎をも得ず、ってやつですかね。

師走・・・ どうお過ごしですか・・・? え、私ですか? 私はもう菩薩の気持ちで過ごしています。SnowManの情報過多が多すぎてちょっと正直ついていけないでいます、まじで。いやね、ありがたいことなんだけど、それはもうわかっているだけど、 ま じ で 追 …

時が過ぎて、今心から言える、安藤誠明くんに会えてよかったね、きっと私。

1週間以上経って、無理やり蓋をしようとしてるのに、膿がじゅくじゅくのまま全然傷が言えないので、見て見て!私怪我しとんねん!と傷口を自ら晒す形にシフトチェンジさせていただきますね。こんにちは、日プの…いや、シックスパックスの亡霊です。 ふーー…

胸を張って『顔担』だと言いたい令和元年の冬

こんなこと大きな声で主張するものでもないし、ファンや、なんならタレント側から見たら嫌な気持ちになるかもしれないことを承知で言いますけど、 私は(基本)顔担です。 終わりよければすべてよしじゃないけれど、顔がよければすべてよし。犯罪さえ犯さなけ…

君が炎なら、僕は焼かれよう(鳥サイドの気持ち)

日プ、終わっちゃいましたね。未だなお喪失感に苛まれているので、この件に関してはもうちょっと自分が咀嚼をしてから書き記したいと思います。101人の皆さまお疲れさまでした。全員が主役で全員がセンター!かっこよかった!そしてJO1に選ばれた皆さまおめ…

キスマイフットを知ってるかい?おーっと!2を忘れるなー!

ねぇ~~~(唐突) キスマイどきどきーん!がめちゃくちゃ面白いって何で誰も教えてくれなかったの~?!?!?! 最初の方、なんとなく見てた気はするんだけど、なんか気づいたら40話以上あって、意外nと長くやってない?!って思い、なんとなくご飯食べ…

いなかったことにしないでください。

12月って体感1週間ぐらいで終わる気がしてるし、正直終わってくれてもいいんだけどな〜とも思っています。唐突に言うけど、なんだかんだ長いんだよ3ヶ月って。結構忘れたふりとかしてたけど、全然忘れてないんですよね〜 はしさくちゃんのことだけは…!!! …

霊長類最強のセンター顔、白岩瑠姫くん

本当に流行り物を追っかけて生きている気がします。流行りにはちゃんと安全に乗りたい。さすがに30OVERだからあれだけど、今20代だったらタピオカ片手にTicTok撮って代々木公園でチルしたい(覚えたてのチル)量産型と言われる格好でしゃがんでうちわを見つ…

少年倶楽部と4TOPSの存在

少年倶楽部20周年おめでとう〜〜!!!ありがとう〜〜!!! 20周年つったところで、20年前何してた?と言われたら、 元気にジャニヲタしてたヨ〜〜!!!! って感じの古のジャニヲタです、こんにちわ。アイドルオンステージ、MJにもお世話になったので、少…