夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

霊長類最強のセンター顔、白岩瑠姫くん

本当に流行り物を追っかけて生きている気がします。流行りにはちゃんと安全に乗りたい。さすがに30OVERだからあれだけど、今20代だったらタピオカ片手にTicTok撮って代々木公園でチルしたい(覚えたてのチル)量産型と言われる格好でしゃがんでうちわを見つめる写真だって撮りたいし、ふわふわ加工をかけたインスタだってアップしたい。流行りに乗るのって逆にださいとも思われがちですが、流行ってるものに全力で乗っかってみるのも今の時代を楽しんでる気がして私は好きです。世の中楽しんだものが人生を制する。

 

だから今めちゃくちゃに日プにハマっていて、ほんとに。寝ても覚めても、雨の日も風の日も、病める時も健やかなる時も1日中、日プのことしか頭にありません。元ジャニヲタ現Order担からいろいろOrder情報をもらっても、日プの話をしてしまい、いよいよ返事が来なくなりました。(こっちだって興味のないOrderの話聞いてたのに…って思ったことは内緒だよシー)別アカウントを作るわけでもないのでジャニーズアカウントにちょこちょこ日プの話をしてしまってごめんなさいとは思うけど、興味のない友達をこれ以上巻き込むわけにはいかないので許して…これ以上友達失いたくないんだ…

 

ずっと安藤、與那城、河野のシックスパックスを箱押ししていて、あとは豆チャンカワイイナー(ヒチョンの物まねで)って思ったり、鶴房の永遠の反抗期感なのに笑うとへらっとなる可愛いお顔に胸をときめかせていて、まぁ、だからこの最終章に入ったときにジャニヲタが大好きな彼に心を持ってかれるとは思ってなかっ…いや、まぁ薄々気付いてはいたけどな?!?!


そう。 

 

白岩瑠姫くんです。

f:id:muchudekoishiteru:20191203201830j:image

あっ…前髪変だけどかっこいい…

f:id:muchudekoishiteru:20191203201851j:image

2回目の順位発表のスタイリングが好き。なんか手越感あるけど。

 

 


※先にお伝えしますがステマブログなんてものは書けないのでそういうんじゃないです。


いやだってさぁ~(いきなり)もう好きじゃんみんなこういう顔。この顔が好きじゃない女いなくない?こんな整ったお顔の人間がどこに隠れてたん?って思う。あ、もしかして眠り姫だったのかな。ずっと眠ってたんだったらまぁそりゃ発見されないわな。最初はかっこいい子だなぁ~ぐらいで全然意識してなかったのに回を重ねるごとにキラキラ度が上がっていく、それと比例して1度も順位を落としてない、まさに長い階段駆け上がる王子様瑠姫くん。名前に姫がつくのにこんなに王子様ってもうパニックパニック。ちょっとハイブリットすぎんか???まじであの顔があってよかった。内山くんみたいなお顔に姫だとちょっと違和感がすごい。姫って漢字が名前がつけられた瞬間からその子は美しくなるように魔法がかかるのかな。だったら自分の子どもに姫ってつけたい。

 

そんなお顔が優勝の瑠姫くん、何がいいって、決して女の子っぽくないところ。これはジャニーズでも私の好きなポイントのひとつでもあるんですけど、お顔がめちゃくちゃに可愛いのに、行動や仕草が男の子っぽい子がすごく好きで。なんていうか、自分の綺麗な顔に無頓着そうな人が好き(そのいい例が西畑大吾くんや道枝駿佑くんです)自分の顔の良さわかっててあざといことされたりすると結構冷めちゃう。瑠姫くんは私の好きな『自分の顔面のよさに無頓着』なタイプだと思うので、そんなにかわいい~~><みたいな仕草をしません。好き。もう好きだわ。祥生くんとサインを書くのに、書けない、無理、となったり、突然ニット帽でおでこ全開姿を見せてくれたり、かと思えばOTTで泣いて本田の兄貴に「3年ぐらい一緒だけど泣いてるの初めて見た!」と言わせたり(この3年ぐらい一緒にいる本田兄貴と瑠姫くんのエピソードもっとほしい)可愛い顔に秘めたる男心を持ち合わせてる瑠姫くんには完全降伏です。白旗ぽ~い!ついでに愛もぽ~い!そりゃポジジョン・グループ・コンセプトと全部センターやるわけだわ…もう…瑠姫くんって霊長類最強のセンター顔…異論なんてもんは一切認めない。知らん(知らん)

 

Why?の時はよなともの迫力が凄かったので線の細い瑠姫くん、若干食われがちかしら…と思いつつ、いやまぁでもセンター顔にはかわらねーな!くっそかっこーな!!!!って思ってからのハピメリですよ、もうね、


ハピメリ最高〜泣泣泣


瑠姫くんは可愛い系やりなれてない的なこと言ってたけど、国プから見たら、ハピメリやる瑠姫くんが1番輝いてたからな!!と思います。とりあえずチッケムを見てください。

https://youtu.be/59W13pZiwW0

‪ 【白岩 瑠姫(Shiroiwa Ruki)】推しカメラ|♬Happy Merry Christmas@コンセプトバトル|‬

(実際ベネフィットなしの投票では圧勝)まずグレーのジャケットにボルドーのタートルなんてイケメンしか着れないやんこんなん。しょっぱなのお顔がすでに優勝。もう誰も勝てないこの顔面には。どことなく山崎育三郎に見える。1分9秒までめちゃくちゃにかっこいい顔でキレキレに踊ってるのにサビの部分で急にニコニコで可愛く踊るってちょっと高低差〜無理〜俺弱いのそーいうの〜!!!そのあと1分24秒で床次志音くんの手の甲にキスをするふりつけ!!王子!!まじでこの人、リアル王子様すぎんか?!?!そりゃ志音くんもたちまちお姫様になっちゃうわ!キャ!の顔の顔可愛すぎて頭抱えるわ!2分頃の♪照れ臭い〜なんて、王子超えて覇王。まじで、何この人地球何回抱いた?世の中は瑠姫か瑠姫以外に分けられる、と言われても、だよねー!!!と、納得しざるを得ない。そのあと2分17秒のリボンのフリで内股気味にぴょんぴょん飛ぶ彼を見て、あ、前世サンリオのウサギなのかもしれん…とも思ってなんかもう自分が不安で仕方ない。メンタルがやばい。幸せ。2分29秒でバックハグしてきた中本大賀くんの顔をそっと撫でるとかやり方がホスト。バックハグってする方が男側なはずなのに、瑠姫くんより背の高い大賀くんまでお姫様にしてしまう瑠姫くんのポテンシャルに私が持つベネフィットを全部あげたい。手を繋いでる可愛いフリから2分49秒で一転、激しく手を振り払う姿は王子というよりは騎士。姫で王子で騎士ってもう一人でお伽話できちゃうじゃん。グリムもビックリ。はい、3分16秒の瑠姫くんは腕も首もふりふりでたちまち赤ちゃんでとても可愛いですね!!!!よくできました!!天才!!(疲労困憊)

 

本当は練習中の瑠姫くんの話もしたかったんだけど、さすがにやめます。私がもたない。ということで今もうハピメリの呪縛から離れられないでいます。まじで毎日見てるし毎日聴いてる。ハピメリ見ないと体が動かないと言っても大袈裟じゃないし、なんならあんなハッピーな歌なのにボロボロ泣けてくるので今日も元気にメンがヘラってます。

 

ハピメリ組、大賀くんやらいらいや寛太みたいに可愛い子たちもいれば、男澤くんや秀太、床次くんみたいに歌に自信ある子もいるし、そして霊長類最強センター瑠姫くんだもん、好きでしかない。一応ノーカットもおいとくのでご覧ください(業者か)

YouTube

‪PRODUCE 101 JAPAN|♫Happy Merry Christmas@#10 コンセプトバトル ‬

 

ちなみに私はこれをずっと阿部くんにやってもらいたいと思ってることもお伝えして、これにてどろん!