夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

飲み込んで、愛のかたまり

クリスマスなんていらないぐらい日々が愛のかたまりかも知れないし、もちろん明日の朝も愛し合う気持ち満々だけど、いや、でもクリスマスはプレゼントとか貰えるしやっぱ必要だよなぁ、なんて夢のないこと言うクリスマスイブこんにちわ。こちら、自担の誕生日しか祝いたくないシステムでやっております。クリスマスなんていらないぐらい阿部くんの誕生日が大切ですからね、まじで。だけど、阿部くんがクリスマス大好きとか言うようだったらこちらも全力でクリスマス大好きになります。その辺はあっという間に自分の意見を覆します。ねーやっぱキリストがねーあのー…ねーー??…ね、クリスマスってキリストが生まれた日?死んだ日?(そっから)

 

 

KinKi Kidsの愛のかたまりって、リアデラに続くジャニヲタ必修科目単位の一つだと思ってるんです。本当によく歌われ続けてる。あと謎にこっちもみんな絶対歌える。ハモリとかまぁまぁ完璧に歌い切る。私はいつも光一くんパートを歌いたがるんだけど、今だにカラオケのクローバーとスペードのどっちが光一くんなのかわからないでいます。歌いたがるくせに把握はしていない。愛のかたまりほんといい歌。素晴らしい。全て女性目線で紡がれている歌詞だからこそ、グッと来るところ、多数。 

 

 

だけど、なんだろ、私も大人になっちまったのかな。ちょっとひねくれた見解しちゃうわけ、最近。

 

 

まず、電車に乗せるの嫌がるぐらい心配性なのは困るよな、とふと思っちゃったりした。いやーそんな、ちょっと動くのにタクシー乗ってらんないのよこちとら。割とすぐタクシー乗っちゃうタイプだけど、それにしたって、電車乗るの嫌がられたら、えーまじでー?ちょっとどうしよ…価値観…ってなりかねない。どこもかしこも送ってくれる相手だったらいいけど、いや、それはそれで微妙だな…。めっちゃ束縛するやん…って。だけど、女も女で同じ香水を街で感じてついていきたくなっちゃうぐらいわりと隙のある女だからな…そりゃ彼氏も心配するわな…。香水を街で感じついていくより、絶対焼肉とか焼き鳥の匂いした方がついていくよなぁ、とか思っちゃって、なんか、まじごめん。あと1秒で笑顔作れる武器ってどんな武器なんだろ、とは昔からずっと思ってる。1秒で笑顔作れるぐらい面白いことそうなくない?阿部くんの画像見せられたら1秒でニヤニヤできるけど、なんか違う気がする。

 

だけど、あまりに愛が大きすぎると失うこと思ってしまうの、の歌詞はものすごい共感する。なんなら大人になってからのが共感する。相変わらず永遠をあまり信じてないから、失うことを前提に考えがちな不幸体質です。子供みたいに甘える顔も、急に男らしくなる顔も、なんてほんっっとに!!あ、今ナチュラルに私阿部くんで変換して考えててほんと気持ち悪いヲタクでごめんと思ってます。甘える顔も男らしくなる顔も見たことないくせに。男の子のそのギャップって最高。何より最高。甘えたからの男出す感じ最高。安易に興奮する。あと、単純にわりと甘ったれた男の子が昔から好きです。可愛い。なんでもしたくなる。から、周りにはダメ男製造機と言われがちですが、えー本人的には無自覚。

 

愛のかたまり、今までって誰か歌ってきたんだろうと調べたかったのに出なかった。山田涼介くんしか出なかったんだけど、待ってよ、山田涼介くん歌ってたの?やば。聴きたいが過ぎる。山田涼介くんって何気に超好き。なんか少年倶楽部とかでも超歌われてきた記憶あるのに、相変わらず軽めの記憶障害だから、すぐ忘れちゃう。なんか、藤ヶ谷くん歌ってなかったっけ?ケンティもなんか記憶ある。あと、ハッシー歌ってなかったっけ?阿部くんは?ねえ、阿部くんは愛のかたまりした?したの?誰か教えてほしい。阿部くんの愛のかたまりなんて砂糖放出してるようなもんでしょ…たまらんよ…阿部くんから吐き出されるお砂糖を全部集めたい。阿部くんから吐き出される愛のかたまりをください。いや、何言ってんだかね?

 

今日も元気に阿部くんが好きで。去年、湾岸ライブにひーひー言ってた友達を横目に見てたとは思えないぐらい、ほんと今阿部くんが好きで。最近暇になると去年一昨年とかのコンサートMCレポ見てにやにやしてます。MC大好き。お気に入りは、立ち飲み屋でアメリカ英語とイギリス英語の違いを話すあべほくと、ずっとボケてる慎ちゃんです。なにその3人想像もつかないけど、なんか楽しそうな気しかしない。インテリを好きになった今年、あべほく大好きなんで、軽率にきゅーーーんとする。あべほくが並んでる立ち飲み屋とかそんな高貴な場所あっていいわけ?てかなんで立ち飲み屋なの?座ればよくない?(余計なお節介)しばらくあべほくちゃんが性癖にぐさぐさ突き刺さる気しかしないから、もっともっとほしい。贅沢にあべほくがほしい。サンタさん、今年のクリスマスはあべほくをください。無料で、なんて言わないから。言い値で全然金出すから。金で解決しよ?ね?あべほくちゃんで愛のかたまり歌ってくれたら、私泣きながらNHKにお布施しにいく。気持ち多めに受信料払うし、どーもくんのことも愛でるし、近くの明治神宮にお参りにもいく。わりと本気であべほくが好きです。北斗くん、本当に好き。圧倒的に好きです。

 

阿部くんを好きになり、ジャニーズジュニア沼にハマり、本当にクリスマスなんていらないぐらい日々が愛のかたまりです。日々、うわー好きー可愛いー好きー愛おしいー!って気持ちを飲み込んでニヤニヤ生きています。クリスマスなんていらないぐらい日々が阿部くんのかたまり。だけど、なんかこう、一応クリスマスっぽい写真、置いときますね。

f:id:muchudekoishiteru:20181224181750j:image

東京タワーのツリー。こういう緑のザ!ツリー!みたいなのがベタで好きです。

f:id:muchudekoishiteru:20181224182033j:image

あとなんか、愛のかたまりじゃなくて、本気の糖質のかたまりも置いておきます。ご査収ください。