夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

#2020年好きになった男たち総まとめ

いや~~今年はコロナで自粛が多かった分、新たなイケメンを探すのが非常に楽しく、イケメン大豊作な1年でしたね!!!

イケメンが世界に生きてるだけで、凡人の私の生活のログインボーナス!まじでありがとう! おかげで今年も無事生き抜けたよ!!!毎日寝る前に「あーこのまま朝が来なきゃいいのにな…(闇)」って思っているこの私がまた1年生きられたのは各界隈にいるイケメンたちのおかげです!!!てことで、年末総決算、私が今年ハマったイケメンたちを紹介するぞ~~~!!( おおよその予想はついていることでしょう)ちなみに去年同様、 2020年以前にはまった人たちはランク外です。つまりは阿部くんは今回も応募要項に届かずです。 まぁいつだって好きだからさ阿部くんのことは。100年先も愛誓う予定だから。リアルOneLoveやる予定だから。

 

①JO1
まぁ細かいことを言えば2019年から引き続き、 なんですがデビューしたのが今年だったので、 今年のセレクトに入れさせれいただきました。JO1、こんなに人気なのに私の周りの日プ視聴率ゼロ。あ~ NiziUの男版?と言われるたびにご丁寧にキレ散らかしています。ちげえよ。そもそもがちげぇし、そのシステムで話していいならJO1の女版がNiziUだからな !!! なんでこうもNiziUばかりがフィーチャーされるのかが納得い ってない(女アイドル嫌い)JO1はもう日プからずっと追いかけてるので、変な親心が入ってる。あんな…あんなど素人だったのに… そんな1年でスターになれるもんなのかよ…と。 最近は川西拓実くんを見るたび、この子が歌もダンスも未経験の一般人として世に隠れてたなんて怖すぎるわって思う。あんなきれいな顔がよく今まで無傷で世の中に溶け込んでたよ…。 ってぐらいポテンシャルがすごい。拓実くんは小柄なのが可愛くて私の中で山田涼介と同じ立ち位置。背が高かったらダメ。そのぐらいにまじでこないだまで一般人だったんですよね?! と戸惑うほどにみんなめっちゃかっこよくて、かっこいいが大洪水起こしちゃってんの。 イケメン前線大荒れもいいとこ。今のところ私は、JO1のテンション担当の河野純喜くんと、白王子こと白岩瑠姫くんを推しています。 純喜はもう顔と表情から溢れるハッピーオーラがすごい。全日本ハッピー選手権があったら絶対に堂々1位じゃん?って思うぐらい笑顔に邪気がない。なさすぎる。世の中みんないいやつやん!みたいな顔してる。純喜が言うならきっと世の中みんないいやつなんだろうねうんうん うん!!!(息継ぎなし)そのくせ声もいい。 声からいいやつってわかるというツイート見て、 超いいね押したかったし、純喜の親でもないくせに純喜に見せたくて仕方なかった。しかも歌うとまじで人変わる。その高音なんなの? JO1のローレライかなんか?パフォーマンス見てて大体目を奪われるのは純喜で、顔ももちろん大好きなんだけど、見てて飽きない子を推したくなる人としての性。若干猿と勘違いしてることは否めない。そして瑠姫くんはもういつになっても、いくつになっても顔がいい。男の子で姫がついていいのは瑠姫くんだけだと信じて疑わない。顔がいい。自らで王子キャラを作り上げた天性のアイドル気質。顔がいい。なのに、たまにポンコツるっくんでちゃうところにメロメロ。顔がいい。顔がいいをサブミナル効果として使用しています。配信ライブで披露したハピメリ(日プコンセプトバトルでの名曲) はよなオッパしか勝たん状態の妹ですら、ハピメリだけは瑠姫無双曲なんだよな… って言ってたほど目を引く。あーでも黒王子の鶴房も大好きだし、豆ちゃんは国民の初恋というぐらいにくすぐったくなるような甘酸っぱさを感じるし、よく考えたら11人いるんだよ?Snow Man出すら9人なのに11人いるんだよ?そりゃ好みのイケメン見つかるに決まっとるわ。1番大好きだった安藤くんは選ばれなかったときはまじで、よ~ し!死のうっ☆!って明るく思ったぐらい落ち込んだけど1年経つとファン側も本人 たち側も「JO1」がしっかり馴染むもんで、今はこの11人でよかったなぁって思えるから不思議。Snow Manが9人になった時もそうなんだけど、なんつーか、 これはたぶん慣れ、でもJO1、この1年でいろんなお仕事してて、追いかけてて最高に楽しかったなあと思います。最後の最後に彼ゼクシィでフォーマルに決めてくるの反則。最高にかっこよかった。年末にオタクを殺そうとしてくんな。来年も大好きだぞ。

f:id:muchudekoishiteru:20201221183123j:image

 

②塩野瑛久
ねぇ知ってる?塩野くん、やばない? アルビオンのモデルやってたんだけど、さいっこうに好きな顔。中性的で糖度高めなのにしつこくない(スイーツか)やや離れ目、と、好きな条件が全部そろってしまい、久々にドンピシャに、あ~ ~す!き!な!か!お!となりました。いろんな画像漁りまくったんだけど、HiGH&LOW THE WORSTの小田島有剣のビジュアルが至極です。未だ金髪のヤンキーというIWGPのキングを引きずってる古い人間なので、無条件でこれは…って胸をときめかせ、頭を抱えて、めっちゃ好きだわ、ってなりました。あと来世ではちゃんとしますでは主人公の本命セフレAくん役で、クールな顔してえろいことしたり、表情変えずに勃起したり(あ、もちろん本物じゃなくて)ともうなんなのAVなの?と勝手に興奮して忙しかった。スーツ男子全然萌えないけど、 Aくんのおかげで今年ちょっと好きになった。 あんな顔のいいセフレ、絶対手放さないよな…中身が最低でも… セックスが下手でも…顔が…顔がいい…。そしてこれがもうしんどいポイントなんだけど、実家がクレープ屋。可愛い可愛すぎる。実家がクレープ屋って、2020年1番のパワーワード…いや、キラーワードだったと思う。実家がクレープ屋…。思ってたより小柄なのもなんかきゅっとくすぐられるし、おまけにB型。B型の男は大体好き。まじで。大体好きです。 まぁA型の男もO型の男もAB型の男も大体好きだけど。

f:id:muchudekoishiteru:20201221183221j:image

 

③いつもの飲み屋で会うイケメン
まさかのここで一般人が入ってくるという暴挙。しかし、もうすっごいかっこいい。私が好きだった時代の渋谷すばるみたい。おしゃれなニット帽とかカラーサングラスとか、着てるお洋服とかとかもういちいちかっこよくて、飲み屋で会うたびに無理!!ってにやにや思ってる。 顔には出さないけど。でも、話してるとき無意識に顔がでろっでろになってる時があるみたいで 、ちょっと引かれた。まぁいい。 好きな顔の前ではそうなってしまって仕方ない。その人がいた日は勝手にラッキーナイトにしてるぐらいには顔はドタイプの猿顔で、わかんないけど絶対えろい。 糖度の高い中性顔が好きなのに、 たまにワイルド子猿顔にときめいてしまうんですが、 彼がまさにそれ。こいつ絶対エクザイルとか歌うんだろうな~ って思ってたらミスチルとか歌っちゃう。なにそのギャップ。 おまけにプロなん?ってぐらい歌がうまい。好きでしかない。 もちろん年齢住所趣味に職業はさりげなくチェックはしているので すが(広瀬香美節)おこがましくてなんもできない。ワンチャンあったら喜んでいくけど。来年も飲み屋でたくさん会いたい。だからコロナ収まってくれ。 ちなみにすっごいかっこいいまじですきな顔! って思いながら8割は腕に入ってるたくさんのお絵かきに目がいってる。お絵かき上手だなぁ…が、画家かなぁ(違う)

 

浮所飛貴、および美 少年
今年はまじで浮所飛貴に持ってかれた1年でした。去年はHiHi Jets沼にずぼぼぼっとハマって、 今年もハイハイ沼から全然抜け出せないまま美 少年沼にも足突っ込んだから両足が沼浸かりで身動きが取れないでいる。てか身動き取ろうともしていないでいる。とくに飛貴は最高キュートなお顔に、うさぎちゃんのようにぴょんぴょんとリアクションを取る姿、突然雄を出して煽りながら歌ったり踊ったりなど、愛のかたまり情緒が止まらず(子供みたいに甘える顔も、急に男らしくなる顔も)見てて楽しくて楽しくて、ちょっと抜け出し方がわからない。 正直ここまでハマると思ってなかった。去年の今頃なんて、美だったら浮所くんかな~レベルだったと思うのに、もう今、浮所くんなんて呼べなくて正々堂々飛貴と呼んでいます。何が私をこうさせたのかわからないけど、今もう飛貴を好きじゃない私なんて想像ができないぐらいに呆れるほど飛貴に夢中です。人生って何が起きるかわからないから楽しい。なんだろう、ほんと、飛貴を見てると私の日々の悩みや絶望はいとも簡単に救われる。そして、美 少年にはずっと幸せでいてほしい。もうずーっと悲しい出来事なんか降り注がないで、毎日をハッピーに過ごしてほしい。公私共々充実してほしい。

 

私はコットンよりも軽い女なので推しを見つけるのがうまい方だと 思うんですが、これはもう、要は保険として作ってるんですよね、 言い方悪いけど。 一人しか押してないとその子がいなくなったときどうしたらいいか わからなくなるから、 その為に各方位に網を張って釣り上げてるんですわ。気分は漁師。 大漁だ~~っつって。獲ったど~~~!!!つって。ほら、カードも男性もなんだって保険って必要じゃん?受験だって滑り止めがあるぐらいなんだから、推しはたくさん増やしといたほうがいい。ってのが自論です。このご時世、退所や自粛がついて回るからな…(不敵の笑みで)いつどこで誰がふといなくなるかわからんからな…(マレフィセントのような笑みで)

 

来年の今頃も新しい推しを見つけていますように〜まぁ願わんでも絶対見つけてると思うけどな!!!