夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

いなかったことにしないでください。

12月って体感1週間ぐらいで終わる気がしてるし、正直終わってくれてもいいんだけどな〜とも思っています。唐突に言うけど、なんだかんだ長いんだよ3ヶ月って。結構忘れたふりとかしてたけど、全然忘れてないんですよね〜

 

はしさくちゃんのことだけは…!!!

 

 

思えば私、言葉は悪いけ安心安全の阿部くんのファンをしてるのが不思議なぐらい、もともとは素行の悪い子が好きで。ハラハラさせてくれないとつまらないとぐらいは思ってたんだけど、こんな大々的に謹慎くらった子を好きだなぁと思うのは初めてなんだよなぁ、と。

 

9月から3人のYouTubeはちゃんと見てるんだけど、少クラのパフォーマンスはなかなか直視出来ないでいて、だけどまぁファンとしては現実は受け入れないとな、と思ってて、薄目で見てはいるし、そこで何事もなかったようにだけど、きっと気持ちの中でいろんな思いを抱えてたがりみじゅぴー(なんて訳し方よ)のことはもとすごくかっこいいなぁとめちゃくちゃに応援してるんだけど、もうさ、

 

ZENSHINだけは無理ッッッ…!!!

 

 

なんすよ、まじで。ZENSHINだけはダメなの、あんなに明るいし、何より私は野郎組の亡霊として生きているので、ほんとに人生で1番好きなドラマは野郎組だと胸を張って言いたいし、(それまではロンバケだったのに、何この差)今年の夏のテーマはロックオンでもおいサンでもなく、 ZENSHINなんですよほんとにまじで冗談抜きで!!(圧)なのに今もう世界一悲しい曲になってしまって…つらいよ…全然先進しねーでやんの、地味に地味に後退してんのよ…なんで後退せなあかんのよ…明るくニコニコ歌う5人のZENSHINがほぼお蔵入り状態になってるってあまりにももったいない。

 

今年もあと1ヶ月だし、よっしゃリハビリリハビリ!と思って、久々に5人のパフォーマンス見てたら、思いの外すっごい悲しくなってしまって。私、思ってるより寂しかったし、思ってるより傷は癒えてないし、思ってるより彼らのことすごく好きなんだなと思い知らされてしまいました。もちろん悪いのは社会の規律とタレントとしてのモラルをやぶってしまった本人たちなんだけど、やっぱり長いわまじで。なんか、もうよくない??って思っちゃってる正直。ほんとに。9月から日プがあってまじでよかったと思ってる。じゃなきゃ無理。ただの屍。SnowManのことは引くほど好きなんだけど、それとはまた別のベクトルで屍よ。デビューが決まった喜びを応援するのと、デビューまでの道のりを応援するのは別物だし。会えない時間が愛育てるって郷ひろみが言ってたから信じてみたけと、なんかそれもいよいよ怪しい。もともと別に郷ひろみ教じゃないし。どっちかっつったら鈴木雅之教だし。(なんかあれば違う違うそうじゃない!っつってる。)(世代)

 

だけど、5人のパフォーマンスを見るとやっぱりはしもっちゃんの明るいチャラさは愛おしくてしょうがないし、さくちゃんの突拍子もない発作とパフォーマンス力の高さは欠かせないなと思うし、残された3人のHiHiも本当に心から大好きだし、3人のパフォーマンスも大好きだけど、3人のHiHiに慣れたくないんだよなぁ、っていう感情です。やっぱり5人でいてほしい。1人じゃないから複数形は3人じゃなくて、5人がいい。

 

余談だけど、傷えぐり過ぎたのか、5人のパフォーマンス見てから寒気と吐き気がひどかった。

 

ロンブーの淳がさ、こないだ亮くんとの現在についてインタビュー受けてたのを読んで、いいなぁ、ってなって。表には出れないけど、毎日連絡取っています。今こういう状態です。というのをわかるだけでもかなり安心するし、個としてそこに存在するということを改めて認識できるから。今までのジャニーズを考えたら当たり前なんだけど、今、誰もはしさくに関して何も言わないのは、正直とても奇妙だし不安です。いなかったことのようにしないでほしい。大丈夫だよ、2人は元気だよ、それだけ知れたら何も望まないし、この長い期間も違う気持ちで待てたと思うのに。えっ…あれ?もしかしたら2人って想像上の生き物…?ユニコーンかなんか…?

 

好きなものに対して異様に甘いのは自覚してるから、こんな事態になってても気持ちの問題だけで言うと全然彼らを責められない。ダメな大人なのも自覚してるけど、全然嫌にならないし失望もしなければ軽蔑もしてないです。若気の至り!!ってことにして3ヶ月を過ごしています。若気の至りなんてみんなあるじゃんね。私の若気の至りなんて人には絶対言えないことばかりだよ。こーいうファンがいるのはよくないのかもしれないけど、もーね、しゃーないのよ。だって顔が見たいんだもん。顔が見たい。それだけよ。ファンなんて自分本位でいいじゃないの。はしもっちゃんと作ちゃんの顔が見たいんだよ!!!(キレ)

 

年を跨いで開催されるジャニアイが初日を迎え、ということは、うまくいけば1月の公演に2人が戻ってるかもしれない。戻ることに、ん?ってなる人もいるかもしれないけど、私は早く戻ってきてほしいです。2人ともおかえり!待ってたよ!!!と言いたいです。だから2人ももう何も気負いすることなく、ただいま!って帰ってきてほしいと思ってます。あんな由緒ある帝国劇場の場を、ドリボの期間を負の思い出にしてほしくない。また新たな気持ちで帝劇に立って、トラウマ的何かを払拭してほしい(トラウマになってないならそれは何より)もうそっからはさ!なかったことにしよ!な!もういいよ!なかったことにしてさ!またみんなでいろんな食材を唐揚げにして騒ご!な!!!

 

ジャニアイに出られる、キンプリ3人、そしてジャニーズジュニアの皆さん。どうぞお怪我のないようにしてください。まじで怪我だけは支障をきたすからやめてくれ。そして、もし2人が戻ってきた時はどうぞ明るく迎えてください。(ジャニーさんなん?)