夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

自分の性格の話ししてたら、いつの間にかふまけんの話になりました。

GWもひったすら酒飲んでたのに、GW明けの7日から今日まで毎日毎日酒飲んでたことを反省しに参りました。(有吉反省会)

 

幸いにも泥酔することも、二日酔いもなかったので助かったけど、ちょっと肝臓側への負担が無意識にひどいと思う。私のフォアグラが瀕死(レバーと言いたいけど、私は太っているからフォアグラです。)そして今週はヲタクと飲むことが重なったからひたすらに自担とジャニーズジュニアのことを話していたような。要は幸せな飲み会ですよほんと。あと、お店を選ぶ機会が多くて。自分でいうのもあれなんですが、この長年の長女体質と、鍛え上げられた飲み会スキルのおかげで、わりと幹事力があるほうなんで、店を探すのが本当に楽しい。「正門くんと丈一郎と行きたいお店」っていうリクエストなんて、いつも以上に張り切った。正門くんと丈一郎だと、なんとなくバルとかじゃないな、でも赤提灯じゃやりすぎか、と思いながらもつ焼き選んでみたり。まぁ、リクエストしてきたのは宮舘担だし、調べてるのは阿部担というこの矛盾の方は1回背負い投げ〜!

 

前回、あなたの特技はなんですか!って、犬のおまわりさんかよ、ぐらいラフな聞き方をさせていただいたと思うのですが、もう1個お聞きしたいのが、自信を持って言える自分の好きな性格ってなんですか?という、相変わらず最近哲学ブームがきています。そろっそろ私第2のニーチェになれるんじゃない?(なれません)私の私の好きな性格はまったく人見知りをしないところです。人の好き嫌いはあれど、初見で人見知りがなく、わりと平気で違う環境に飛び込めるところ。転勤族だったからかな。最近ありがたいことに、ツイッターとかでも、飲みましょう!と言ってもらえることが多くて、もう全然抵抗がないむしろ楽しいんすよね。いいんすか、こんな大酒飲みの海賊と飲んでくださるんですか、と。今日ワインボトルの細いところ持ってのっしのっしと歩いてたら妹に、ワンピースの悪者みたい…と言われました失礼すぎん?と思ったけど写真見たら確かに海賊のそれだったわ。

 

はじめましての出会いってこの歳になってもワクワクするし、それこそ飲み屋も1人で入って知らない人に混じって飲んだりするのも大好き。初見から基本的に大体雑です。自分の性格って基本的にあんま好きじゃないけど、人見知りをしないところは出会いを広げてくれてる気がして気に入ってます。ちなみに外見のパーツだときょもほく状態の離れ乳がたまにいわふかみたいに仲良くなることがあって、その時、まれに爆乳になるところです。まぁ、半年に1回ぐらいだけど。きょもほく案件も大体そのぐらいでしょ?同じぐらいってことで。ね?私の離れ乳ときょもほくを一緒にして、ほんとごめんだけど。ちょっと申し訳ないんで、きょもほく置いときますね。(って書いたけど画像消したので私が書いたきょもほく置きますね)

f:id:muchudekoishiteru:20190515212958j:image

 

美しいって、2人のためにあるんじゃない?

(ってこのイラストから伝わるわけがない)

 

破壊力がすごいこの2人の美しさ。端麗的なこの顔の良さよ。ほんと。ジャニーズジュニア、どのグループもみんな顔良すぎない?大丈夫?こんな美しい人たち集めたら、一般人の我々まぁ、生きにくいんだけど?そいでいてこの衣装よ。キラキラしすぎ。これ絶対2人が着たからさらに輝き増してるっしょ。衣装サイドが、俺らの元のキラキラじゃ間に合わねえってなったでしょ。もし私がこの衣装だったら(着る方じゃなく衣装そのもの)そう思うもん。うわ、俺、京本くんに着られるのかよ、まじか、ラメ感全然足りねぇ、負ける、って落ち込むもん。京本くんってまじでリアル王子様だよなぁ。プリンスって言葉が似合う。プリンス(王子)の対義語はキングじゃなくてナイト(騎士)だと思ってるんですけど、きょもほくは、ほんとにプリンスとナイトをそのまま地でいってるのが最高なんだよね。絵本にしてほしい。

 

 

同じようにプリンスとナイトだと思ってる2人は、ふまけんです。

 

はい!、また衣装サイドに気使わすんだから〜!!天然の輝きが衣装にも出ちゃってるんだけど???可愛いんだけど??耳ついてるのなんで?可愛いから?最近読んだ、中島がいてくれるってのはひとつの希望、という風磨くんのお言葉、大変グッときました。そして、菊池は俺の味方だし、俺も菊池の味方、っていうのも好き。つか、なに?この2人、世間には下の名前が浸透してるのに、2人自体は苗字の呼び捨てなの?エ、エ、エモ〜〜!!!なんだよ、リアル大学仲間かよ〜!!まじで、ふまけんは希望だし、ふまけんは正義だし、ふまけんは無限の可能性だし、ふまけんは日本の宝。

 

どうしてもシンメが好きか、と言われたら実はそうでもなくて。みやたまよりたまがやのが好きだったし。だけど、なんかふまけんは一生ふまけんでいてほしいなぁ、って思う。なんでだろ、わかんないけど。どのグループよりも絶対的シンメでいてほしいし、圧倒的支持率を持っててほしい。なんか知らないけど、好きなんだよなぁ。個々でいるより2人揃った時の興奮度がやばいです。ふ、ふ、ふまけーーーん!!!って心の中でビバ!!ってしちゃう(それはコジケン)

 

あべさくも大好きだけど、新規ファンなうえに、元々シンメ愛があまりないから、どうしても!ってのはなくて。いろんなコンビでにこにこしてる阿部くんが好きで、っつーか、阿部くんなら全部好きなんだけどさ。阿部くんが阿部くんである限り、私はずっと阿部くんが好きだし、まぁそれでも不意打ちのあべさくに、アッアーーーー!!!ってなることはあるんだけどさ、こないだのマニアックとか。マニアック好きすぎてずーっと見れる1日100マニアックしたいわ。

 

って、こんだけダラダラ書いてて着地点わかんなくなっちゃった。本当は阿部くんとピクニックがしたい話を書きたかったのに…横丁には行けないけど、ピクニックなら!と思ったのに…。

 

 

 

思ったのに、って冷静に私何言ってんの?