夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去も未来もどうでもよくて。◆美 少年サマパラ2020感想文◆

美 少年、Summer Paradise2020全8公演お疲れさまっしたーーー!!!!!!!! 全ステする気満々だったんだけど、ちょっと実家で野暮用ができてしまい泣く泣く半分しか見れなかったのが本当に悔しいんですが、ちょっとね、今から多分すごい激重ポエマー発動…

那須先輩へのラブレター

初めて那須先輩を見たのは、いつだったでしょうか。2年前でしょうか。 端正な顔立ち、落ち着いた低い声、男の人っぽい骨組み、そして持ち合わせた華。那須先輩は少女漫画から飛び出してきたような人でした。 きっとクールで、周りとふざけたりしないような、…

有望な未来しかないんだ。◆HiHi Jetsサマパラ2020感想文◆

HiHi Jets、Summer Paradise2020全8公演お疲れさまっしたーーー!!!!!!!! 当初の予定だと、仕事をダッシュで終わらせて18時公演がギリギリかなって思ってたんだけど、まぁふたを開けたらドーパミン出まくりで結局8公演全部見てたよね!(清々しい顔)…

今年の夏は春日篤くんに夢中です。

驚く…あ、うそ、驚かないと思うんですけど、お前そーゆーやつだよね、って思われても納得する話なんですけど、去年の今頃、私のことを沼に陥れた男の子がいるんですよね。寝ても覚めても、朝から晩までずっとその男の子のことを考えて、今思えばあれは完全に…

彗星の如く現れた、ジャニーズクイズ部。

ご存じですか、ジャニーズクイズ部。 我が愛しの阿部亮平くんが立ち上げた最強ジャニーズインテリ軍団です。上智大学大学院卒の阿部くん、青山学院大学卒の如恵留さん、国立大在籍の大晴、早稲田大学在籍の本髙くん、そして、立教大学在籍の飛貴ちゃんと、慶…

2020.08.08 やっぱりぜんぶ覚えてた。

この日から1年なんですよ。 なんつーか、あれよ、 はえーな…. あれ?私この1年何してた?なんもしてなくね?気持ちはジャニーズジュニアとしてメキメキと実力をつけてるんだけど、残念ながら外見の私は何も変わらずゆるゆるとした毎日を送って、気づいたら1…

それスノ見たくてやっとParaviに入りました。わかってます、遅いってことは。

遅ればせながら、Paraviに入りました。 Snow Manがレギュラー番組をParaviで持ち始め、やったー!!入ろう!!って思って数か月。なぜか入っていなかった私。理由はないの。まじでない。いつだって入れる状況だったのに、なぜか入っていなかった。まぁ若干……

真夏の少年がはじまりました。

元気です。まじで。すっごい元気。梅雨明けたらこっちのもんだから、グッバイ気象病!アディオス蕁麻疹!(毎年梅雨時期に謎の蕁麻疹に苛まれる)夏がきた〜!夏祭り〜!夏が1年間の主役というのはあながち間違ってないような気がしてるから、この年になっても…