夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2020.08.08 やっぱりぜんぶ覚えてた。

この日から1年なんですよ。

 

 

 

なんつーか、あれよ、

 

はえーな….

 

 

あれ?私この1年何してた?なんもしてなくね?気持ちはジャニーズジュニアとしてメキメキと実力をつけてるんだけど、残念ながら外見の私は何も変わらずゆるゆるとした毎日を送って、気づいたら1年経ってた、って感じですね。だからこそ、スノスト及びジャニーズジュニアはやっぱりすごいなと思うのよ。この1年で、めまぐるしい毎日と仕事をこなし、デビューして、まぁデビューしてからはこのご時世問題でなかなか思うようには動けてはないと思うけど、それでも出来ることをしてくれて。こんなにファンのために頑張ってくれてるって、なんかもう、ありがとうなって。本人たちはこのぐらいどってことないよ、って思ってるかもしれないし、まぁこれも仕事なんで、って切り替えてるかもしれないけど、受け取る側からしたらそんなんなんだっていーのよ。ありがとうな、だけよ。

 

デビュー日の1月22日より、なんか8月8日の方がグッとくるというか。やっぱりその場にいられ、デビューします!という決定事項を目の当たりにできたからかしら。あの場の舞台に立ってた当事者の彼らも、周りのファンも、一体となったあのざわめきはちょっと他で感じてないなこの1年。この感情がなんなのかわからないけど、DVDのデビュー発表のところはあの時のそわそわと痛かった心臓を思い出してしまうから、実は見れてなかったりする。ビビリか。どこのビビリや。覚えてるけど思い出したくない、みたいなこの絶妙なバランスでやっております。この感情ほんとなんなの?誰か名前つけてくれない?

 

去年、この日のことは一生忘れたくないと思っていて、でも鳥脳1GBの私には(ええ、去年よりギガ数減りました)無理かなと思ってたんだけど、これが不思議なことに全部ちゃんと覚えてた。待ち合わせまで時間潰してた店も、あの日の気温も、会場の熱気も、笑顔も、涙も、感情も、昨日のことのようにちゃんと覚えてた。

 

阿部くんのことが本当に好きだなぁと思いながら、お分かりのとおり去年より推しが増えてしまって、結果毎日とても楽しい。去年のジュニア祭りでそこまで見てなかった少年忍者にすら推しを見つけるなんてこの1年ではとても想像してなかったし、正直推しを増やすとしんどそうと思っていたんだけど、全然しんどくないむしろ幸せ2倍3倍なので、また来年8/8を思い出すとき、私は誰を推してるのかなって思うのも楽しみだったりする。だから、お願い。来年はこの情勢がなんとかなりますように。明るい世界でだらだら酒を飲みながらジャニーズの話がしたいのです。そう、それは去年のジュニア祭りの後のように…!!!!!!(にっくきコロナ)